新台吉宗 スロットで初めての天井狙いはバケ!

新台吉宗 スロットで初めての天井狙いをしてきましたが、
初めてのボーナスはバケでした(;´▽`A“

バケ中の音楽は初代と同じBGMが流れると、
次回早いゲーム数で解除したなんて報告もありますが、
実際の所、どうなんでしょうね?

吉宗 新台 天井・ゾーン・スペック解析

果たして、初打ちで大盤振る舞いをゲットすることは出来たのか?

それでは、1月3日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月3日実戦

★1台目 <エウレカセブン2>696G
【期待値】1590?

当日456Gで宵越し696Gの台。

出来れば設定変更無しを希望ですが、設定変更されていても、
多少モードDへの期待が高まるから良いかと打ってみると、

 

エウレカセブン2で初めてのハイパーBIG

宵越し908GでハイパーBIGでした\(^o^)/

でも、以前も907Gでボーナス告知が発生し、
909Gを跨いでボーナスを揃えた事がありましたが、
この時はAT発動したので今回も期待していると、

スルーでした\(^o^)/

結局、設定変更だったのかどうか良く分かりませんが、
ハイパーBIGではモンスーノバトルにすら当選せず!

ハイパーBIG後はレア役引くまで高確Bのため回してみましたが、
弱チェリーを引いて何事も無く終了でした(笑)

2014年初打ちは-156枚でマイナス発進となりました!

 

★2台目 <押忍!番長2>172G
【期待値】840

番長2の確定演出

特訓抜け後3Gくらいで確定(゜Д゜)!

特訓中に引いた強レア役から当たったみたいですね。
でも、当選したボーナスはまたもやバケで-49枚でした。

新年早々、2連続バケとは縁起がいいや\(^o^)/

 

★3台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>782G
【期待値】1710

AT後782Gの花の慶次でしたが、
1200G台まで持って行かれて戦鬼20G駆け抜けでした\(^o^)/

戦鬼20Gは絶望感が漂いますね・・・。-626枚でした。

 

★4台目 <吉宗>619G
【予想期待値】1300

新台吉宗の初打ち!

ボーナス間619Gの台で、もうゾーン抜けしている台かなと思いましたが、

 

吉宗の高確率演出

すぐに高確率演出に突入(゜Д゜)!

何かこの挙動、番長2とそっくりですね(笑)

ここで当たれば、ウマー(゜Д゜)!
な展開でしたが、あっさりとスルー\(^o^)/

これは最深部天井も覚悟しなければ行けないなと思っていると、

 

新台吉宗のバトル演出

800G台のゾーンでアツそうな演出発生(・∀・)

宙太とかいう如何にも弱そうな対戦相手だったので、
さすがにこれは当たるでしょと思っていると、

 

新台吉宗 スロットで初めての天井狙いはバケ!

お見事でした\(^o^)/

残念ながら、初ボーナスはバケだったんですが、

 

吉宗スロットの初打ちはバケ!

バケ中に高確をゲット!

そう、あくまで高確をゲットしただけで、
バケ後の高確は普通にスルーして終了でした(笑)

懐かしの高確率演出は拝めましたが、
イマイチ吉宗のゲーム性を堪能出来ずに-371枚で終了でした。

ちなみに、吉宗のゾーン狙いで結果出されてる方っているんですかね?
情報お待ちしています\(^o^)/

 

★5台目 <スゴスロ>269Gコイン758、チャンス

AT後269Gの台でしたが、

 

チャンスステージ中のスゴスロを初打ち

こんな台があったので打ってみました(・∀・)

チャンスステージはコイン獲得量が通常の2倍になり、
バトル突入率(CZ)が通常の5倍にアップ!

AT当選に期待が持てることと、コインが758もあることから
今後の勉強のために触ってみました。

このチャンスステージはミッションに当選するもスルー。

 

スゴスロのコイン狙いは有効?

それでもコインがめっちゃ残っていたので続行を選択!

コインは分岐マスに到達時に通行料以上のコインを所持していれば、
チャンスマップへ進めるため、打てると思っていたんですが、
チャンスステージ→スルーのループでした\(^o^)/

チャンスステージに突入しても、
ほとんどAT期待度12%のミッションばかりで、
一度だけAT期待度53%のバトルに突入しましたが、こちらもスルーでしたw

コインが500枚以下になった所で止めて、-440枚でした。

う~む、スゴスロは天井狙いよりも
チャンスマップ狙いやコイン狙いが有効かと思っていたんですが、
どうなんでしょうね~。

スゴスロで結果を出している立ち回りがあったら、
コメント欄で情報お待ちしていますw

 

トータル収支

★1月3日の差枚:-1642枚
★1月3日の期待値:+5440円

2014年は5連敗のロケットスタートを決めました\(^o^)/

よ~し、頑張るぞ~(・∀・)