夜王 天井狙いからVIP TIME10!

久しぶりの夜王 天井狙いからVIP TIME10を引き当てました(・∀・)!

VIP TIMEは自力ARTのループゾーン。

規定ゲーム数5~10Gの間にリプレイ以外の小役を成立させると、
VIP TIMEの継続が確定するというスペックになっています。

規定ゲーム数10GのVIP TIMEループ率は約95%!

以前はVIPタイム10からARTゲーム数大量上乗せをゲットして、
一撃に繋げただけに、このチャンスは活かしたい!

結果は1月24日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月24日実戦

★1台目 <シンデレラブレイド>ART後0G
【予想期待値】1000?

シンデレラブレイド1周期目狙い成功

クマゴロウ殲滅(・∀・)!

前日、ART後0Gヤメされている台を翌日チェックしてみると、
据え置きだったため、1周期目だけ打ってみると、当選でした♪

これぞ、朝一狙いの特典!

問題はここから如何に伸ばせるかでしたが、

 

おしりペンペンタイム

ペンペンタイムみじかっ(゜Д゜)!

やっとこさ入れたペンペンタイムもあまり活かせず、
この後は見せ場もなく終了でした(;^_^A

一度で良いからシンデレラブレイドで3000枚くらい出してみたい。

【差枚】+126

 

★2台目 <マクロスフロンティア>ボーナス間950G
【期待値】1680
【差枚】+200

アルトBIG

初めてのアルトBIG(・∀・)!

するも、BIG中に青7揃いはせずに終了でした。

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで621G
【期待値】1840
【差枚】+103(妻)

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで620G
【期待値】1850
【差枚】+222

バジリスク上乗せ確定

珍しく上乗せにも恵まれて自力ART4連でした!

 

★5台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで182G
【予想期待値】5530
【差枚】-133(妻)

 

★6台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで338G
【期待値】740
【差枚】-271

 

★7台目 <バジリスク2>天井まで593G
【期待値】2110
【差枚】-480(妻)

 

★8台目 <バイオハザード5>ART後499G

当日499Gハマり、宵越しで614Gハマりの台でしたが、
仮に設定変更されていても、通常B以上が確定するので、
どちらでも期待値はあるかなと打ってみると、

 

設定変更されていました(;´▽`A“

しかも当日963Gで当たり、天国移行も無しという
トリプルビンタを喰らいました(・∀・;)

バイオハザード5の一番嫌な負けパターンですね(笑)

【差枚】-676

 

★9台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>ART後894G
【期待値】1530

こちら妻実戦でしたが、

天井まであと40Gくらいで激闘乱舞でした(;´▽`A“

1500Gくらいでチェリー、スイカ、ベルのトリプルカウンターが
作動していたので、これは無理かなと思っていたら、ここはスルー。

この後のチェリーかスイカで当たってしまったみたいですね(;^_^A
こんな時はARTもお約束の単発終了でしたw

【差枚】-792

 

★10台目 <夜王>ART間814G
【期待値】3110

ロミオラッシュ

久しぶりのロミオラッシュ(・∀・)!

かつて、これをロデオラッシュと読んでいたのは置いといて、
もう撤去までに何回打てるか分からない機種なので、
久しぶりのVIPタイムを堪能したいななんて思っていたら、

 

夜王 白7揃い

白7揃いからのVIP TIMEキター(゜Д゜)!

白7揃いのVIPタイムは規定ゲーム数10が濃厚!
ということで期待していたら、

 

夜王 VIPタイム

本当にVIP TIME10でした(*´∀`*)!

VIPタイムはリプレイ以外の小役を成立させれば継続なので、
コツコツ乗せるのが得意な私には嬉しい仕様なんですよね(笑)

継続率95%のチャンスを活かしたい!
と気合を入れて消化すると、

 

VIPタイム獲得ゲーム数

ウホホーイ(・∀・)!

ロミオラッシュのゲーム数上乗せこそショボいですが、
VIPタイムを160Gも消化することが出来ました!

実質、160G+74G上乗せしたようなもんですよね。
夜王を打っていて、唯一楽しくなる瞬間ですね(笑)

 

夜王獲得枚数

この後は、何事も無く終了。
不思議とこの機種は相性が良いです。

【差枚】+634

 

★11台目 <バジリスク2>天井まで389G
【期待値】5240

こちら妻実戦でしたが、

今度は天井まで20GくらいでARTでした(;´▽`A“

悪夢の天井前開眼してしまったようです(;^_^A

それでも転んでもタダでは起きないのが妻で、
自力ART6連で何とか挽回してくれました♪

【差枚】+67

 

トータル収支

★1月24日の差枚:-1000枚
★1月24日の期待値:+24630円

天井まで50G以内に当たった台、11台中3台!

一歩間違えば、大勝に結びついていたかもしれませんが、
この日は展開に恵まれませんでした(;^_^A