やじきた道中記乙で初めての天井狙い!からの即ゾーンヒット

やじきた道中記乙で初めての天井狙いをして来ましたが、
ありがたいことに即チャンスゾーンヒットしてくれました(*´∀`*)

このコミカルなナビを体験してみたかったんですよね~。

やじきた道中記乙 天井恩恵・ゾーン解析

それでは、10月11日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月11日(前半戦)実戦

★1台目 <鉄拳2nd>宵1174G
【予想期待値】12330

こちら宵越しながら1174Gの台。

設定変更されていなければ、超お宝台でしたが、
途中でARTを挟んでおり、データ表示器上はハマっていない台だったので、
翌日に狙ってみると、宵越し天井到達してから・・・

 

 

 

鉄拳2ndで天井到達

何も引いてないのにシャッター閉まる!

あざーっす(*´∀`*)

これはさすがにモロたでしょという事で、

 

 

 

天井デビルラッシュ

お久しぶりです\(^o^)/

鉄拳2ndの天井ARTとなるデビルラッシュ頂きました!

デビルラッシュは初回20G継続で以降は90%ループ!
何よりアツいのが、デビルラッシュ継続時の

 

 

 

デビルラッシュで上乗せ

ダブル乗せなんですよね(*´∀`*)

また山佐お家芸の煽り効果音が盛り上げてくれます。

とりあえず、平均の10連くらいは期待したいなと思っていると、

 

 

 

鉄拳ラッシュ

わずかに届かずの9連終了(´・ω・`)

まあ、単発終了で悲惨な結果に終わることも多い機種だけに
上出来の結果でしょう!

結局、デビルラッシュは160G消化で、
鉄拳ラッシュ150Gをゲットでした(・∀・)

あとはボーナス絡めて出すだけでしたが、

打ち始め0G
280G デビルラッシュx9
166G 鉄拳ラッシュ+10
336G やめ

ボーナス引くこと無く完走して終了\(^o^)/

鉄拳ラッシュ中の上乗せも+10Gのみでしたw

こういう強力な天井を引いた後で、
ボーナスを引けずに終わるのが一番悲しいですね(;^_^A

ボーナス間1700G以上で放置して来てやりましたよ!

最終的に518枚の交換で何とかプラスの+68枚となりました。

鉄拳2ndのように天井ストッパーが無い機種は、
天井到達前のドキドキ感を味わえるから良いですね。

天井前にボーナス引いた時は最悪の気分を味わうことになりますけど(笑)

 

★2台目 <やじきた道中記乙>宵800G

こちら当日495Gハマりで宵越し800Gハマりのやじきた道中記乙。

当時ハマりの保険もあるし、やじきた道中記乙は
まだ打った事なかったので、勉強のために打ってみると、

 

やじきた道中記乙の関所チャレンジ

まずは順調に関所チャレンジに突入(・∀・)

ここで勝利すれば、めでたくAT「やじきた祭」確定となる訳ですが、
まあそう簡単には当たらないよね~と思っていると、

 

やじきた道中記乙でやじさん勝利

やじさんがあっさりと勝利する(゜Д゜)!

何か演出もアツくなさそうなので、全く期待していませんでしたが、
ラッキーな勝利となりました♪

やじきた道中記乙のATは
まず最初に「あっぱれチャンス」で初期ゲーム数を決定。

今回は「野生の勘じゃい!ここ掘れ やじさん!!」で、
最大3G継続+成立役に応じて上乗せゲーム数変化タイプでしたが、

 

 

 

やじさんARTで+50G

普通過ぎる引きで終了(・∀・)

一応平均が60Gみたいなので、微妙に足りていませんねw
何はともあれ、

 

 

 

やじきた道中記乙で初めての天井狙い!からの即ゾーンヒット

初めてのやじきた祭突入(*´∀`*)

やじきた道中記乙は今まで打つ機会が無くて、
たまにシマを通りかかった時に見る程度でしたが、
何か演出が面白そうで打ちたかったんですよね~。

これでGOOD揃いなんて引いた日には良いネタになるなと思っていると、

 

 

 

やじきた祭り終了

何の見せ場もなく終了\(^o^)/

打ち始め495G
570G ART
6G  やめ

初当たりの関所チャレンジ中にレア役を何度か引いたため、
ART後も少しだけ様子を見てみましたが、
これといって何も起きなかったためヤメて+23枚となりました。

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>宵727G
【期待値】2730

打ち始め420G
510G AT3→2
1G  AT3→2
1G  AT10→9
1G  AT11→8
1G  AT9→0

お早いATから5連チャン(・∀・)

これだけでも上々の結果でしたが、

9G  AT5→4
1G  AT6→3
1G  AT6→2
1G  AT3→0

強チェリー直撃で引き戻して4連チャンでした♪

北斗の拳はもうこれといって珍しい演出も無くなったため、
結果だけですが、最終的に1226枚の交換で+1026枚になりました。

 

トータル収支

★10月11日(前半戦)の差枚:+1117枚
★10月11日(前半戦)の期待値:+15060円

鉄拳2ndの天井デビルラッシュを活かせなかったのは残念ですが、
そのぶん北斗転生の章がしっかりとカバー(・∀・)

確率って本当に面白い。

やじきた道中記乙 天井・ゾーン解析まとめ