笑うセールスマン2 フリーズの確率と恩恵

笑うセールスマン2 フリーズの恩恵と確率情報です。

    笑うセールスマン2 フリーズの恩恵と確率

  • 恩恵
    プレミアボーナスであるドーンボーナス確定。
     
  • 確率
    1/21845.3

ドーンボーナスは成立した時点でART確定!

最大12Gの消化中は赤7揃い確率が約1/1.7となり、
赤7揃いの度にセット数上乗せと中々強力ですね~。

通常演出でも迫力がある笑うセールスマン2だけに、
フリーズ演出がどんなものなのか一度拝んでみたいものです(笑)

本日の実戦では、そんな笑うセールスマン2の初実戦をしてきました\(^o^)/

それでは、10月11日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月11日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>869あべし
【期待値】3250
【差枚】+74(妻)

 

★2台目 <緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説>777G
【予想期待値】2150
【差枚】-70

 

★3台目 <鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編>541G
【期待値】1810

こちら妻実戦でしたが、打ち始めてすぐに
カッ飛びゾーンに突入からボーナス解除でした。

上手く500G台のゾーンに引っかかってくれたようです♪

このボーナスはボーナスゲームでしたが、
途中で男ボーナスに昇格し、ATにも当選!

ATは3セット終了で+342枚でした。

 

★4台目 <海物語ミラクルマリン>REG後488G
【期待値】870
【差枚】+143

 

★5台目 <バジリスク2>670G
【期待値】1950
【差枚】-183(妻)

 

★6台目 <バジリスク2>682G
【期待値】2060
【差枚】-29

 

★7台目 <笑うセールスマン2>757G
【予想期待値】2470

笑うセールスマン2で初めての天井狙い!

通常時757Gとちょっと浅めでしたが、
今後の勉強のために打ってみると、

 

笑うセールスマン2 驚愕のギミック

いきなり液晶左のギミックから喪黒福造登場(゜Д゜)!

喪黒の存在感が半端無いですね(笑)
いきなりの面白い演出にビビりましたw

そして、この演出の後間もなく

 

福ゾーン突入

こちらも演出が派手な福ゾーンに突入\(^o^)/

笑うセールスマン2は規定ゲーム数管理タイプですが、
ボーナス解除のメインは福ゾーンなので、
ここは是非ともボーナスを引き当てて置きたい所でしたが、

 

福ZONEから激アツ演出

激アツきたー(゜Д゜)!

特に何もレア役引いた訳では無いんですが、
この後はご指名チャンスを経由して、

 

ドーン告知

ドーン告知でした(・∀・)!

このドーン告知、突如出ることがあるのでビックリするんですよね(笑)
一通り演出を楽しませてもらった後は、

 

笑うセールスマン2 フリーズの確率と恩恵

フクゾーラッシュ突入\(^o^)/

喪黒さんの顔ドアップし過ぎでしょ(笑)

フクゾーラッシュは1セット40Gで純増2.3枚!

前作同様、基本単発終了なので、
ART中に上乗せ出来ないと厳しい展開となりますが、

 

フクゾーラッシュから+50G

まずはドーンと上乗せ(*´∀`*)

初代笑うセールスマンは相性最悪でしたが、
笑うセールスマン2は良い感じのスタートを切りました!

この調子で今月の不調を一気に取り戻す出玉をお願いします!
という感じでしたが、

 

笑うセールスマン2のART獲得枚数

普通の出玉で終了でした(;´▽`A“

それでもART153Gは頑張った方でしょう。

笑うセールスマン2は真フクゾーラッシュか、極フクゾーラッシュに
入れられないと、一撃は期待できそうにないですね(;^_^A

ART後は即ヤメで終了で+277枚となりました。

 

★8台目 <バジリスク2>655G
【期待値】1800
【差枚】+45

 

トータル収支

★10月11日の差枚:+599枚
★10月11日の期待値:+16360円

笑うセールスマン2は演出自体は面白くて好きなので、
もう少し天井狙いしやすいスペックで
登場してくれると嬉しいんですけどね(笑)

笑うセールスマン2 ゾーン振り分け解析
笑うセールスマン2 モード移行率解析!やめどきは?