ウルトラマンウォーズ 天井狙い!ウルトラボーナスでダブル7揃い

ゲーム数天井にGCスルー回数天井、
プレミアムチェリーにテレポートゾーンと

攻略要素満載で話題のウルトラマンウォーズですが、
早速天井狙いしてきましたよ(*´∀`*)

ウルトラマンウォーズ 天井解析

ラッキーな事にいきなりART「ギャラクシーウォーズ」に当選!

ギャラクシーウォーズ(GW)初当たり時は、
1回以上のウルトラボーナス(UB)当選が保証されていますが、
いきなりダブル7揃いが発生しました(゜Д゜)!

ウルトラボーナスはシングル揃いとダブル揃いで、
UB継続ゲーム数の振り分けが異なり、
ダブルの場合の振り分けは以下のようになっています。

100G 87.5%
200G 6.25%
300G 6.25%

ダブル7揃いは100G以上確定\(^o^)/

200G、300Gの振り分けも現実的なだけに、
初打ちでいきなり大チャンス到来しましたよ~。

それでは、本日は実戦報告の順番を入れ替えて、
10月10日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月10日実戦

★1台目 <バジリスク2>653G
【期待値】1780
【差枚】-199(妻)

 

★2台目 <ウルトラマンウォーズ>551G+GCスルー1回
【予想期待値】2000くらい?

ウルトラマンウォーズ初めての天井狙い(・∀・)!

擬似ボーナスのギャラクシーチャンス(GC)スルー回数は1回でしたが、
551Gハマりでハマりモード or スペシャルモード確定台でした。

どちらも恩恵があるので、打てるかなと打ってみると、

 

テンペラー星人とのバトル

前兆演出からアツそうなバトルへ(゜Д゜)!

元々、バルタン星人との対決だったんですが、
PUSHボタンを押したら、テンペラー星人とのバトルに切り替わりました。

文字も赤いし、これはモロたでしょ\(^o^)/

と思うもスルー・・・。

もしかして煽り系機種ですか?という感じで、

 

ギャラクシーチャンス確定

結局当選したのは879Gでした(;´▽`A“

最深部まで持っていかれなかっただけ、マシな方ですかね~。

ギャラクシーチャンス(GC)は1セット40Gで純増1.8枚!
ART当選期待度は30%となっていますが、

 

ウルトラマンウォーズ初打ちでARTゲット

見事にスペシウム光線炸裂でした(*´∀`*)

初のギャラクシーウォーズ(GW)をゲット!

ギャラクシーウォーズは1セット50Gとなっていますが、
初当たり時は1回以上のUBを保証!

ウルトラマンウォーズのゲーム性を楽しむには、
持って来いの展開だななんて思っていると、

 

ウルトラマンウォーズ 天井狙い!ウルトラボーナスでダブル7揃い

いきなりのダブル7揃いでした(゜Д゜)!

この時は、いつもこの形で突入するんだと思っていたんですが、
どうやら結構レアだったようです(笑)

ダブル7揃いはウルトラボーナス100G以上確定!

200G・300Gの振り分けも十分あり得ることから、
いきなりの事故パターンに期待していると、

 

ウルトラボーナスで+100G

そう甘くは無いよね~(;´▽`A“

それでもいきなりの100Gスタートは嬉しい!

ウルトラボーナスは1セット30~300Gですが、
純増枚数が2.5枚に増加。

これだけのゲーム数があれば、何かが起きるんじゃないの?

と妄想を抱きながら消化していると、

 

完全自力バトル

完全自力バトルに突入(・∀・)!

完全自力バトルはUBの1G連をかけた自力抽選で、
最大5G継続するバトル中に抽選を行い、
勝利すれば、UBの1G連が確定します。

ここは是非とも勝っておきたい所でしたが、
余裕で負けました(;´▽`A“

というか、この後も何度か完全自力バトルに入ったんですが、
一度も勝てませんでした(笑)

最大5G継続となっていますが、実際は3Gくらいで
終わることがほとんどですし、チャンス少なすぎです(;^_^A

 

ギャラクシーウォーズ初当たり時の獲得枚数

結局、初めてのウルトラボーナスは100G完走し、
その後、ウルトラボーナス30Gで引き戻すも、そのまま終了。

前回滞在モードがハマりモード or スペシャルモードだったため、
連チャンモードの可能性も高いと判断して99Gまで打ち始めると、

 

ハマリモードから引き戻し

29Gで引き戻しました(*´∀`*)

おそらくはハマリモードだったと思うんですが、
やはり、次回連チャンモード移行が優遇されているんですかね?

99G付近まで引っ張られずに、早めに引き戻してくれるのは嬉しいですねw

さすがに今回はGW当選は厳しいかなと大して期待していませんでしたが、

 

ウルトラマンウォーズで2度めのART当選

ウルトラマンつぇ~(゜Д゜)!

2回連続のGW当選となりました(*´∀`*)

 

ギャラクシーチャンス確定

そして、もれなくUBが付いて来る\(^o^)/

ウルトラボーナス後はGWがまた50Gからリスタートとなるため、
GW1回あたりの獲得期待枚数は結構高そうですね~。

 

ウルトラマンART中のアツそうな演出

その後はGWとUBがループしまくり!

ゲーム数上乗せが無いので、あまりノリノリ感は無いのですが、
気付くと結構増えている感じで、

 

ウルトラマンウォーズ初打ちの結果は?

最終的にこんな出ました(*´∀`*)

ウルトラマンウォーズ初打ちの結果は上々!

この後は99Gゾーンスルーで終了で、
最終的に1806枚の交換で+1356枚となりました。

ウルトラマンウォーズの感想ですが、
GWに突入させることが出来れば、かなり安定した出玉を確保出来そうですね。

ハマりモードとスペシャルモードの恩恵も大きいですし、
やはり狙い目は400Gからで良いかなという印象です(・∀・)

ただ、ART中はやたらとフラッシュ演出が多くて、
目が痛かったです(笑)

プレミアムチェリーからウルトラビッグバンモードを引いて、
終日稼働確定となった日には、相当疲れそうですw

 

トータル収支

★10月10日の差枚:+1157枚
★10月10日の期待値:+3780円

ウルトラマンウォーズは前評判通り、
かなり喰える機種になりそうな予感がしますが、
問題はどこまで人気が維持するかですね~。

ハマり台狙いが有効すぎる機種だけに、
ヒラ打ちの人にはキツそうなスペックなのが心配です(笑)