ウルトラマンウォーズ テレポートゾーン後の台を天井狙い!

ウルトラマンウォーズでテレポートゾーン後の台を
初めて天井狙いすることが出来ました(・∀・)

新台導入されてかなり経つウルトラマンウォーズですが、
テレポートゾーン後の台を拾えたのは初めてだったりします(笑)

ウルトラマンウォーズは天井狙い用に特化され過ぎて、
通常時がキツいためなのか、
もうほとんど稼働無いんですよね~(;´▽`A“

それでは、11月14日~15日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月14日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>1196G
【期待値】6530
【差枚】-207

緑オーラスタートで1セット目から
勝負魂を9個貯めるナイスな展開でしたが、
神拳勝負9連敗で終了でした(;´▽`A“

最近のケンちゃん冷たいです。

 

★2台目 <スナイパイ72>620G
【期待値】6940

打ち始めて142GでCZから激走タイムに突入でしたが、

 

激走タイムではじめから9ステップ進む

1G目から9ステップ進んでるし(゜Д゜)!

この後リールを止めてみたら、
確か強チェリーか強チャンス目が降臨でした(・∀・)

これはさすがに激走バトルまで辿り着くでしょと思っていると、
無事にエマ戦に辿り着き、見後に勝利(*´∀`*)

スナイパイ72一番の見せ場であるペンペンタイムでしたが、
良い加減、ヘタレペンペンを卒業すべく、
キャンセルせずに、激しく連打してみると、

 

おしりペンペンタイムで111G上乗せ!

縁起の良さような3桁上乗せでした(*´∀`*)

これで少しは一流ペンペニストに近付けたかな?

+111Gだから、確変でもう1回OPT来るかな~。

なんて訳の分からない事を妄想していたら、
この後は1度もOPT引くこと無く終了でした(;´▽`A“

+111って結構チャンスなゲーム数だと思うんですが、
あまり活かせずに、766枚の交換で+466枚となりました。

 

11月15日実戦

★1台目 <海物語ミラクルマリン>REG後720G
【期待値】3670
【差枚】+29

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>204G
【期待値】800

こちらゾーンはスルーしてしまいましたが、
後1G回したら止めようと思っていると、リプ連が続き、
最後にショートハックからレア役降臨(;´▽`A“

またこのパターンかよという感じで引っ張られましたが、
これがチャンスゾーンに当選していたようで、

 

レインボーSACモード

レインボー解除でした(*´∀`*)

美しいわ~。

攻殻機動隊のゾーン狙いは何気にCZからの解除も多いですよね。
何はともあれ、ありがたい展開でATに突入すると、

 

電脳ハック発生!

電脳ハックキター(゜Д゜)!

これで10倍なんて選ばれた日には、
攻殻機動隊で初の3000枚オーバーも狙えるかななんて思っていると、

 

電脳ハックから3倍選択

安心の3倍選択でした(;´▽`A“

というか、電脳ハックって一番左しか
選択されているの見たこと無いんですけど・・・。

それでも純増枚数が多いので、
30Gでも贅沢言っちゃいけないな~とATに復帰すると、

 

電脳ラッシュ

立て続けに電脳ラッシュに当選(゜Д゜)!

しかも緑色!

これは否が応でも期待しちゃうなと思っていると、

 

緑電脳ラッシュから90G上乗せ

結構頑張りました(・∀・)

ほとんど+5Gでしたが、タチコマが頑張りました。
これで何とかやれそうだという感じでしたが、

 

攻殻機動隊で久しぶりの赤7揃い

今度は赤7揃い降臨(゜Д゜)!

引けない時は、電脳ラッシュもハックも全く引けないのですが、
乗っている時は不思議と引けますねw

この後は研究塔に移行し、2回の電脳ラッシュをゲット!

後は初のフリーズでも引ければ、
一撃3000枚オーバーにも期待できる展開でしたが、

 

SACモード獲得枚数

その後は駆け抜けて終了

AT後屋上ステージをスルーした所でヤメて
最終的に1356枚の交換で+1256枚となりました。

これでも私にしては頑張った!

 

★3台目 <スナイパイ72>447G
【期待値】2640
【差枚】-448

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>914G
【期待値】3460
【差枚】-182

今度は神拳勝負3連敗でフィニッシュ!

 

★5台目 <鬼の城>700G
【予想期待値】2400
【差枚】-142

 

★6台目 <ウルトラマンウォーズ>テレポートゾーン後506G
【予想期待値】2000

こちらウルトラマンウォーズのシマを通りかかった時に、
たまたまテレポートチャンス非経由で、
テレポートゾーンに当選しているのを見かけている台でした。

羨ましいの~なんて思っていると、
後で戻ってみると、空き台になっていたので打ってみました!

前日のハマりゲーム数は不明ですが、
ボーナス履歴を見る限り、前回はART当選。

データ表示器上は178Gハマりで液晶上は506Gの台を打ち始めると、

 

ウルトラマンウォーズ テレポートゾーン後の台を天井狙い!

618Gでウルトラマン勝利でした(・∀・)!

テレポートゾーン後は50%でART当選!

前回は外したので、今回は当選していると
良いな~という感じでしたが、見事にスルー(;´▽`A“

それでもその後、

 

ギャラクシーウォーズ当選

24Gで引き戻しからGW当選でした(*´∀`*)

これはART後、もしくは設定変更後にテレポートモード2に滞在。

その後はテレポ後ロング3⇒連チャン4から、
ARTに当選したって事で良いのかな?
※ランクは0~4表記

後はここからGWとUBをループさせるだけでしたが、

 

ウルトラマンウォーズART獲得枚数

きっちり1セットで終了\(^o^)/

仮にウルトラマンウォーズのレインボー台を掴んでも
この展開が続くと、厳しそうですね(笑)

【差枚】+332

 

★7台目 <バジリスク2>666G
【期待値】1910
【差枚】-87

 

★8台目 <カイジ3>711G
【予想期待値】3010
【差枚】-78

 

★9台目 <押忍!番長2>185G
【期待値】840
【差枚】-73

 

★10台目 <AKB48>99G
【予想期待値】800
【差枚】-50

スタンバイモード移行もスルーでした。
AKB48の天国狙いスルー記録継続中(゜Д゜)!

 

★11台目 <攻殻機動隊SAC>203G
【期待値】800
【差枚】+152

 

トータル収支

★11月14日~15日の差枚:+968枚
★11月14日~15日の期待値:+35800円

ウルトラマンウォーズは全国的にも稼働落ちてるみたいですね。
果たして、撤去までにレインボー台を打てる日は来るのだろうか(・∀・)