鉄拳3rd 朝一設定変更後の天井は追う?追わない?

鉄拳3rdの朝一宵越し天井狙いにて、100Gくらいで鉄拳ゾーンへ移行!
前日526Gやめの台だったため、ほぼ設定変更濃厚となりました。

鉄拳3rd 朝一設定変更は鉄拳ゾーンで判別!

鉄拳3rdの設定変更後の天井は500G+前兆となりますが、
こんな時、皆さんは天井まで追いますか?追いませんか?

私は一旦ヤメて、育ち待ちをしていたのですが・・・。

それでは、8月6日(中盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月6日(中盤戦)実戦

★1台目 <鉄拳3rd>宵526G

こちら前日526Gやめの鉄拳3rd。

設定変更無しなら、500G以降は鉄拳ゾーンに移行しないはずですが、
100Gくらいで鉄拳ゾーン移行でした(;´▽`A“

打ち始め0G
125G やめ

状況的にほぼ設定変更濃厚台だったため、
鉄拳ゾーン抜けの125Gで育ち待ちを選択したのですが、
結局、その後に座った人が330Gで当てていました。

鉄拳3rdの設定変更後は300Gのゾーンで当たりやすいようなので、
天井まで打ち切ってしまった方が良いのですかね~(;^_^A

ちょっと今後の立ち回りに迷う実戦で-188枚でした。

 

★2台目 <鉄拳3rd>宵346G
【予想期待値】1730

こちら宵越し346Gの台でしたが、
宵越し500G前後で鉄拳ゾーンに入るもスルー(;´▽`A“

その後は鉄拳ゾーンに一度も入らなかったので、
これはさすがに据え置きかなと思っていたんですが、
宵越し777Gを越えてから

 

 

 

クライマックスバトル

何故かクライマックスバトルに発展(゜Д゜)!

あれ?777G天井ってエンジェルとデビルカズヤが対決する
ファイナルバトルじゃなかったっけ?

と思っていたんですが、

打ち始め0G
435G 鉄拳ラッシュ

鉄拳3rd 朝一設定変更後の天井は追う?追わない?

普通に勝利する(・∀・;)

う~ん、これは設定変更されていたという事なんだろうか?

それとも宵越し天井の場合は、ファイナルバトルに
発展しないことがあるのかな?

何だか良く分からない挙動ですが、
いずれにしても投資が嵩んでいるので少しでも回収したいなと思っていると、

 

 

 

鉄拳3rd天井単発

30G駆け抜けて終了(;´▽`A“

ま~、ツイてない時なんてそんなもんよね~。

と思っていると、

 

 

 

アンノウゾーン

アンノウンゾーンに突入でした(゜Д゜)!

アンノウンゾーンは鉄拳ラッシュ終了時に突入する可能性があるようで、
突入した時点でAT復帰+ボーナス確定!

鉄拳ラッシュ中に引いたボーナスが少ない程、
突入率が高くなるようです。

素晴らしき引き弱救済措置ですね(*´∀`*)

アンノウゾーンの平均上乗せ拳数は約60拳ということで、
大チャンス到来でしたが、

 

 

 

アンノウゾーンの上乗せ

こちらは救済してくれませんでした\(^o^)/

見事に平均の半分という素晴らしい引きを発揮しました。
それでもさっきの穴埋めをするかのように

赤鉄拳ボーナス
赤鉄拳ボーナス
青鉄拳ボーナス
赤鉄拳ボーナス

鉄拳ボーナス中の謎の美女

見事にボーナス4連チャン(・∀・)!

赤7揃いの時に初めて見るキャラが出てきて、
これは拳上乗せモロたでしょと思ったら、華麗にスルーでした。

さすが、山佐は期待度高い演出を見せて外す天才ですね♪

 

 

 

鉄拳ラッシュ終了

最終的に415枚の交換で-337枚となりました。

 

★3台目 <鉄拳3rd>宵323G
【予想期待値】1420

打ち始め0G
128G 鉄拳ラッシュ

こちらは妻実戦でしたが、
鉄拳ボーナス4回絡んで終了で+28枚でした。

 

トータル収支

★8月6日(中盤戦)の差枚:-497枚
★8月6日(中盤戦)の期待値:+3150円

鉄拳3rdは500Gのゾーンを抜けられるとキツいですね(;^_^A
どちらかというと蒼天の拳2の方が安定している印象です。

鉄拳3rd ゾーン狙い実践値解析