鉄拳3rdでケロット柄

鉄拳3rdの天井狙いでケロット柄PUSHUボタンが出現しました\(^o^)/

各メーカー、キリン柄やモミジ柄など激アツ柄が用意されていますが、
山佐のケロット柄はネタにされる程、信頼度が低いことで有名です(笑)

果たして、今回は大当たりをゲットすることは出来たのか?

それでは、2月11日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月11日実戦

★1台目 <化物語>宵575G
【期待値】2670

こちら妻実戦でしたが、

打ち始め0G
428G ATx1

天井単発終了でした\(^o^)/

久しぶりのスロット実戦でしたが、
夢の時間はあっという間に終わったようで-612枚でした。

 

★2台目 <鉄拳3rd>宵296G
【期待値】1050?

当日で141Gハマり、宵越しで296Gハマりの鉄拳3rd。

前日のハマりゲーム数的にほぼ据え置きでしょうと
打ち始めると、当日300G付近でザワザワし出して・・・

 

 

 

鉄拳3rdでケロット柄

鉄拳ゾーンからケロット柄PUSHボタン(゜Д゜)!

挙動的にはまさかの設定変更濃厚台でした(;^_^A

それはそれで美味しいのが鉄拳3rdなので、問題ないのですが、
リセット後の300Gゾーンはアツいので、
これは貰ったでしょ~と思っていると、

 

 

 

見事に鉄拳ボーナスゲット\(^o^)/

ネタ的には外れた方が美味しかったのですが、
今回は信頼度高かったようですw

そして、この鉄拳ラッシュ中に2度ボーナスに当選するも
2度とも青7の方で-181枚となりました。

鉄拳3rdは設定変更の有無に関わらず狙えるのが良い所ですね♪

 

★3台目 <アナザーゴッドハーデス>宵790G
【期待値】4850

宵越し790Gとナイスなゲーム数で落ちていたアナゴ!

とりあえずは設定変更されているかどうかを
800Gのゾーンでチェックかな~と思っていると、

 

 

 

アナザーゴッドハーデスのヘルゾーン

安心安全のヘルゾーン突入(*´∀`*)

据え置き濃厚を確認したところで、
あとはヘルゾーン1発ツモすれば、これ以上無い展開でしたが、
ヘルゾーン3連するもオールスルー(;´▽`A“

これは天井まで連れて行かれる展開かな~と思っていると、

 

打ち始め534G
746G AT

早めに喰いついてくれる\(^o^)/

久しぶりのミリゴ稼働だったので、
何かの間違いでハーデスさん登場しないかな~と思うも
安定のワンコ登場(;´▽`A“

ただ、これが超ケルベロスだったようで、10Gくらい継続してくれて、

 

 

 

アナザーゴッドハーデスのケルベロス

結構乗せてくれる(*´∀`*)

これぞ、ワンコしか出ない私の生きる道♪

という感じでしたが、ゴッドゲームは+10Gだけ上乗せして終了w
-45枚となりました。

 

トータル収支

★2月11日の差枚:-838枚
★2月11日の期待値:+8570円

久しぶりの実戦は3連敗で終了!
いや~2015年は本当に勝てないです(笑)

鉄拳3rd 天井・ゾーン・スペック解析