鉄拳サードのファイナルバトル

鉄拳サードで私の実戦としては初の
天井ファイナルバトル突入となりました(・∀・)

ファイナルバトルはエンジェル勝利で神鉄拳ラッシュ突入!
勝率は低いと言われていますが、果たして結果や如何に?

それでは、8月29日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月29日実戦

★1台目 <主役は銭形2>宵605G
【期待値】2320

こちら妻実戦でしたが、

打ち始め0G
296G BIG
25G  やめ

天井一直線(;´▽`A“

それでも天井の恩恵もあってか、そこそこ上乗せにも恵まれて、
最終的に±0枚で終了でした。

 

★2台目 <化物語>宵760G
【期待値】5770

宵越しながら760Gの台でしたが打ち始めてすぐに、

 

化物語レインボー演出

レインボー電車が通る(゜Д゜)!

これはどういうことだ?と思ったら、

 

打ち始め282G
354G AT

140903_02-s

そういう事でした(*´∀`*)

このATが150枚獲得して余裕で駆け抜けそうだったんですが、

 

140903_03-s

残り10枚で何とか間に合う(;´▽`A“

とりあえず、倍倍チャンス1回でも引けると
気分的に違うんだよね~と思っていると、

 

 

 

140903_04-s

ボーナスの方でした(*´∀`*)

どうせなら白7が良いな~と思うも

140903_04-s

そうですよね~\(^o^)/

でも、化物語のボーナスは普通の押し順ベルでも
上乗せしまくるので楽しいんですよね(笑)

今回のボーナス中も7揃いやちょくちょく差枚数上乗せをして、

 

140903_05-s

330枚程乗せておきました(・∀・)

ここからは前日の実戦からの良い流れを引き継いで、

 

倍倍チャンス

倍倍チャンスに当選する

しのぶルーレット演出

しのぶからも当選する(*´∀`*)

しのぶルーレットって今まで外した事ないので、
相当期待度高いんだろうなと思ったら、期待度80%なんですね(;^_^A

意外と外れるようですw

1G  BIG+330
1G  倍倍+128
1G  倍倍+35
1G  倍倍+12
1G  倍倍+80
50G やめ

140903_08-s

最近は化物語の引きが絶好調!

何でいまだに稼働好評で人気があるのか、
段々と分かって来た気がします(笑)

+677枚でした。

 

★3台目 <AKB48>宵442G
【期待値】1980

打ち始め180G
216G BIG
1G  ART80+10
6G  やめ

ラッキー通常Bゾーンヒット(・∀・)

そして、久しぶりに神曲ラッシュ当選(*´∀`*)

とりあえずART入れば勝負になりますねw
+253枚となりました。

 

★4台目 <鉄拳サード>326G
【予想期待値】1460

こちら当日ハマりで326Gの鉄拳サードでしたが、
500Gのゾーンは余裕でスルーして、

 

鉄拳サードのファイナルバトル

初めてのファイナルバトル突入でした(*´∀`*)

 

鉄拳サードの天井ファイナルバトル

何と凛々しい(*´∀`*)

ファイナルバトルはエンジェルが勝てば、神鉄拳ラッシュ確定!
ここは全力でエンジェルを応援していましたが、

 

 

 

打ち始め326G
780G ART
1G  赤BIG+5
1G  赤BIG
1G  青BIG

鉄拳ラッシュの獲得枚数

そう甘くないですね\(^o^)/

当たり前のようにエンジェルが負けて、普通の鉄拳ラッシュでした。

初打ちこそ印象の良かった鉄拳サードですが、
段々と勝てる気がしなくなって来ました(゜Д゜)!

鉄拳サードは500Gのゾーン抜けると、かなりキツいですよね~。

今回のように300Gゾーン抜けの台は打たない方が良いのだろうか・・・。
-466枚となりました。

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>宵215G
【予想期待値】500

打ち始め107G
123G やめ

-28枚でした。

 

トータル収支

★8月29日の差枚:+436枚
★8月29日の期待値:+12030円

これにて8月実戦終了(・∀・)

遅くなりましたが、皆さん8月実戦お疲れ様でした♪

気付くともう9月!

世間はAT機規制で盛り上がっていますが、
今出来る立ち回りを頑張って行きましょう\(^o^)/