鉄拳3rd 天井狙い!ボーナス終了画面は設定を示唆?

今頃になって、鉄拳3rdの初天井狙いをして来ました(・∀・)

鉄拳3rdのAT・ボーナス終了画面は、
青・緑・赤・金の4種類が確認されているようで、
高設定になるほど青以外が選択されやすくなる模様です。

木人が出現すれば金背景なので、粘ってみるのもありかもしれませんね。

それでは、8月1日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月1日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵417G
【期待値】1140

打ち始め0G
262G 赤BIG(7K)

あともう少し早く引いていれば・・・
という所で赤BIGを引いて-5枚でした。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵727G
【期待値】2730
【差枚】-122(妻)

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>宵194G
【予想期待値】800

打ち始め104G
138G やめ(1k)

-50枚でした。

 

★4台目 <鉄拳3rd>283G
【予想期待値】870

初めての鉄拳3rdの天井狙い!

ようやく稼働も落ち着いてきて、打てそうな状況になって来ました。

コメント欄では美味しい機種という報告を頂いていたので、
楽しみに打ち始めると、

 

鉄拳ゾーン

300Gのゾーンで鉄拳ゾーンに突入(゜Д゜)!

鉄拳3rd(鉄拳サード) スロット ゾーン狙い解析

一応、300Gのゾーンでも少しは期待が持てるので、
もしかして~と思うもここはスルー。

そして、

打ち始め283G
525G AT(9k投資)

500Gのゾーンでヒットする\(^o^)/

確か鉄拳ゾーンに突入せずに、
いきなり弱そうな演出から当たったんですよね~。

鉄拳ゾーン非経由の当選も結構多いのでしょうか(;^_^A

何はともあれ初めての

 

鉄拳ラッシュ

鉄拳ラッシュ(・∀・)!

鉄拳ラッシュは1セット30Gなら、
消化中は約1/12で鉄拳ボーナスを抽選!

ということで、如何にボーナスを引けるかが勝負の機種でしたが、

 

鉄拳ボーナス

あっさりとボーナスが当たる(゜Д゜)!

鉄拳ラッシュ中は弱レア小役でも当選の期待が持てるようで、
これといったレア小役引いてないのに、当たりましたw

ボーナス突入時は2択チャレンジが発生するようで、
正解時は赤7揃い、不正解時は青7揃いになるみたいですね。

ボーナス中の上乗せ率は赤7揃いなら約1/14、
青7揃いなら約1/83なので、結構差があります(゜Д゜)!

そして、私の結果はというと、

 

シャオユウ

見事に2択を引き当てました(*´∀`*)

ボーナス中は3キャラから演出を選択出来るのですが、
ブログ的には女性の方が華があるでしょということで、
シャオユウを選んでおきましたw

鉄拳ボーナスは20G固定で、赤7揃いだったので、
少しは期待持てるかなと思っていると、

 

鉄拳ボーナス中に5拳乗せ

地味に5拳だけ乗せる(;´▽`A“

上乗せ拳数だけ見るとショボいですが、
この5拳の間にも鉄拳ボーナスの抽選は行っているので、
通常のゲーム数上乗せよりも価値があるんですよね~。

 

鉄拳3rdのボーナス終了画面(青背景)

ボーナス終了画面は設定を示唆!?

これは青背景なので、一番ダメなパターンですねw

なるほど~、鉄拳サードはこうやって出玉を伸ばしていくのかと、
理解し始めると、面白いようにボーナスに当選し、

 

鉄拳ボーナス中の上乗せ演出

面白いように拳を上乗せる(゜Д゜)!

この演出からは+10拳ゲットでした。

かと思えば、

 

鉄拳3rdのボーナス終了画面で女性キャラ全員集合

今度はボーナス終了画面で女性キャラ全員集合!

PUSHボタン出てるし、これはアツいんでは?

と思ったら、ボーナス1G連でした(*´∀`*)
そして、さらにボーナス終了後に、

 

鉄拳サードのタッグバトル

TAGバトルに発展(゜Д゜)!

TAGバトルはボーナス終了後に発生する可能性があるようで、
勝利すればボーナス1G連が確定!

このバトルでは見事に勝利でした(*´∀`*)

その後もボーナスがループしまくりで、
何か終わる気がしないですけど!

さらには、

 

鉄拳3rd 天井狙い!ボーナス終了画面は設定を示唆?

赤背景のボーナス終了画面現る(゜Д゜)!

もしかして、高設定?

当日結構回数の付いていた台だったんですよね~。

 

鉄拳3rdのボーナス終了画面(緑背景)

ついでに緑背景の画面も拝ませてもらう(*´∀`*)

やべ~、これ初打ちから凄い事になるかも~(*´∀`*)
なんて思っていたら、

 

鉄拳3rdのボーナス終了画面(青背景)

そう甘くはありませんでした(;´▽`A“

赤背景出たので、どうするか少しだけ迷いましたが、
確実な情報は分かっていない事と、お店の状況的に
設定に期待が持てるホールではなかったため、ヤメ。

最終的に1189枚の交換で+739枚となりました。

それにしても、鉄拳ボーナスと鉄拳ラッシュがループしている時の
ノリノリ感は半端無いですね(゜Д゜)!

鉄拳3rdが高評価で評判良い理由が少しだけ分かった気がしますw

これ、鉄拳ラッシュ+100Gとか乗せたら、エラいことになりそうですね(・∀・)

 

トータル収支

★8月1日の差枚:+562枚
★8月1日の期待値:+5540円

蒼天の拳2と鉄拳3rdが出てきてくれたおかげで、
しばらくは天井狙いしやすい環境が続きそうですね~。

後はこの後に新台導入予定の
押忍!サラリーマン番長のスペックが気になる所です。

こちらも天井狙いしやすい機種なら、
今年一杯は打つ台に困らないかもしれませんね(笑)