鉄拳3 天井狙いから赤7鉄拳ボーナスナビ獲得!

鉄拳3の天井狙いにてヒットした鉄拳ラッシュ中に、
赤7揃い確定の鉄拳ボーナスナビをゲットしました(*´∀`*)

赤ナビはボーナス当選時・本前兆中・確定画面中に抽選しているようで、
レアな役を引くほど優遇されているようです。

ついでにスーパーお宝台もゲットしちゃいました(・∀・)

それでは、10月16日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月16日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵327G
【期待値】760

打ち始め0G
60G BC→AT

こちら妻実戦でしたが、速攻でBC当選からATゲットするも
無念の単発終了でした。

もう一台打てる台があったため、持ちコイン移動してもらいました。

 

★2台目 <バジリスク絆>宵315G
【期待値】680

打ち始め0G
161G BC

そして、2台目は中途半端な所に連れて行かれて終了で
1台目と合わせて-119枚となりました。

 

★3台目 <戦国バサラ3>宵1104G
【予想期待値】4170

宵越しながらボーナス間1104Gとまずまずの台。
今回はPUSHボダンで調べたので間違い無さそうですw

途中でARTを挟んでいて、データ表示器上は、
ハマっているように見えない台だったため、宵越し天井狙いしてみると、

打ち始め0G
87G BIG

あっという間に当たって終了(・∀・)

戦国バサラ3の天井は強力な恩恵があるだけに、
一度は到達してみたいのですが、なかなか難しいですw

でも、下手に天井行ってショボ連で終わるよりは、
こういう展開の方が助かりますね。

+26枚でした。

 

★4台目 <アナザーゴッドハーデス>宵916G
【期待値】6470

打ち始め0G
44G ART50+10
47G やめ

+22枚でした。

 

★5台目 <鉄拳3rd>宵284G
【予想期待値】880

こちら宵越し284Gの鉄拳3rdでしたが、
キングステージ固定で打ってみた所、
宵越し300G付近で前兆演出発生(;´▽`A“

これはゾーン演出抜けでヤメかなと思っていると、
前兆中にレア役を引き、その後に鉄拳チャンス突入(゜Д゜)!

この展開は天井まで行くしかなくなったな~と思っていると、

打ち始め125G
186G AT

鉄拳チャンスから勝利

鉄拳チャンスで当たってくれました(*´∀`*)

これはこれでラッキー♪

でも、鉄拳ラッシュ入っても30Gだと
あっという間に終わるのよね~と思っていると、

1G 青BIG
1G 青BIG
1G 青BIG
1G 青BIG
1G 青BIG
1G 赤BIG+5+5
1G 赤BIG+10

ボーナスが連チャンしまくる(゜Д゜)!

先日の神鉄拳ラッシュを引いた時に赤7に偏っていたせいか、
この日は青鉄拳ボーナスばかりでしたが、
それでも数ゲーム回してボーナスの繰り返しでした。

おまけに

鉄拳3 天井狙いから赤7鉄拳ボーナスナビ獲得!

初めてのナビあり鉄拳ボーナス(*´∀`*)

大して上乗せは出来ませんでしたけどねw

そんなこんなで、

1G 赤BIG+5+5
1G 青BIG
1G 赤BIG

鉄拳3rdのAT終了画面

上出来過ぎる結果でした(・∀・)

鉄拳ラッシュも終わったことだし、
即ヤメして交換しようかなと思っていると、
即鉄拳チャンスに突入(゜Д゜)!

 

23G AT
1G  青BIG

141028_04-s

これが見事にヒット\(^o^)/

そして拳残り0にてキュインキュインとレアな演出も拝めました(笑)

鉄拳ラッシュは基本1セット消化したら終わりかと思っていたんですが、
これは本前兆中に鉄拳チャンスをストックしていたという事なんですかね~。

何はともあれ、ラッキーな鉄拳ラッシュ連チャンで+793枚となりました。

 

★6台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>414G
【期待値】1120

打ち始め68G
311G  REG
33G  REG
31G  赤BIG

+74枚でした。

 

★7台目 <戦国バサラ3>671G
【予想期待値】2170

打ち始め671G
824G BIG

-82枚でした。

 

★8台目 <主役は銭形2>0G

この日は一通りホールをチェックして打つ台が無かったので、
帰ろうかなと思っていると、
ポンポンとおじ様に声を掛けられて、

 

141028_05-s

この台打つ(・∀・)?

どうやら主役は銭形2で一撃中だった台なのですが、
時間切れでヤメなければいけない模様。

「まだボーナス残っているよ~。」

と言われたんですが、主役は銭形2に
ボーナスストックなんかあったっけ?

と思いながらも3G連の期待は持てますし、
25G以内の引き戻しの期待も持てるので、
お礼を言って、ありがたく頂戴しました(・∀・)

問題は、3G連を引けるかどうかでしたが、
見事にルパン大捜査線に発展し・・・

 

 

 

 

 

141028_06-s

銭形BIGを引き戻す(゜Д゜)!

あのおじ様は本当にこうなる事を見抜いていただだろうか(゜Д゜)!

きっとおじ様じゃなくて、おうじ様やったんや~と
訳の分からない事を思いつつも、あざーっす!という感じでした♪

んで、この主役は銭形2がいつも打っていた台とは挙動が違う!

 

石川五右衛門を逮捕

まずは五右衛門を逮捕(゜Д゜)!

すると、

 

 

 

 

 

銭ガッツ

銭ガッツから上乗せ(*´∀`*)

この後の差枚数上乗せは大した事なかったんですが、
再び3G連で引き戻すと、

 

 

 

 

 

超銭形BIG

今度は超銭形BIGでした\(^o^)/

さらに

 

 

 

 

 

主役は銭形の激アツ演出

ヤバいの引いちゃったかも!?

今日の引きなら爆乗せもあるよ~と思っていると、

 

 

 

 

 

141028_11-s

まあ、こんなもんでした(;´▽`A“

それでもこの日は、

 

 

 

 

 

ルパン逮捕3G連

やたらと3G連で引き戻す(゜Д゜)!

打ち始め0G
16G BIG100+20+240+30+50
10G BIG300+50+100+30
5G  BIG150+20
25G やめ

結局、台を譲ってもらってから計3連の銭形BIG!

確か3G連の期待度は20%だったと思いますが、
偶然にしては出来すぎの銭形BIG3連でした。

ただの引き強だったのか良く分かりませんが、
最終的に+1095枚の快勝となりました。

主役は銭形で一撃3000枚オーバーすることもあるんですね~。

 

★9台目 <うる星やつら3>宵487G
【予想期待値】950

打ち始め207G
370G BIG

-275枚でした。

 

トータル収支

★10月16日の差枚:+1534枚
★10月16日の期待値:+39100円

スロットも長いこと打っていると、
1年に1回くらいはAT/ART中の台を貰える事ありますよね~。

ありがたい1日となりました\(^o^)/

鉄拳3rd 天井・ゾーン・スペック解析