北斗の拳 転生の章で勝負魂大量ゲット!その期待枚数は?

北斗の拳 転生の章で久しぶりの百烈乱舞から
勝負魂を大量ゲットしました(*´∀`*)

勝負魂の保有個数別の期待枚数なんて
面白いデータもあるみたいなんで一部まとめてみました。

    ◆北斗の拳 転生の章の勝負魂個数別期待値

  • 2個
    ATレベル1 130枚
    ATレベル2 190枚
    ATレベル3 280枚
    ATレベル4 360枚
     
  • 20個
    ATレベル1 1210枚
    ATレベル2 1740枚
    ATレベル3 2550枚
    ATレベル4 3360枚
     
  • 50個
    ATレベル1 3010枚
    ATレベル2 4290枚
    ATレベル3 6290枚
    ATレベル4 7990枚
     
  • 100個
    ATレベル1 6000枚
    ATレベル2 8590枚
    ATレベル3 11968枚
    ATレベル4 14450枚

今回は勝負魂20個だったので、
ATレベル1でも約1210枚獲得が期待できる訳ですね(・∀・)

面白いのが勝負魂2個の時の期待枚数で、
ATレベル4でもたったの360枚となっていました(笑)

北斗揃い引いても、SPバトル中にある程度乗せれないと、
大して期待値無いって事ですね~(;´▽`A“

勝負魂20個ゲットの結果は、
10月26日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月26日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>855あべし
【期待値】3250
【差枚】-700(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>1415あべし
【期待値】8570

こちら宵越しながら1415あべしの超お宝台!
ガックンチェックも無事にクリアして打ち始めると、

 

北斗の拳 転生の章でお宝台ゲット

ユリア演出から即ヒットでした(*´∀`*)

でも、こういう展開の時は得てして単発終了で終わりやすいのよね~。
とあまり期待せずに打ち始めると、

 

1ヶ月以上ぶりの神拳揃い

超久しぶりの百裂乱舞キター(゜Д゜)!

ここ最近1ヶ月位上、神拳絵柄を狙え!のフェイク演出すら来ていませんでしたが、
ようやく来てくれましたよ~(*´∀`*)

この百裂乱舞では7個の勝負魂を獲得し、
順調に5セット目まで進むと、

 

闘神演舞中のユリア演出

あまり見たことないユリア演出発生(゜Д゜)!

これは大量勝負魂ゲットの予告では?
と期待すると、

 

ユリア演出から5個上乗せ

勝負魂5個獲得でした(・∀・)

まぁまぁ、そんなもんでしょ!

この時点で勝負魂の数は24個!
期待枚数にして1450枚くらい見込める訳ですね(*´∀`*)

超お宝台が本当のお宝になったな~♪
とホクホク顔で打っていると、

 

闘神演舞の獲得枚数

約400枚しか増えずに終了でした\(^o^)/

まさかの19連敗が痛かった・・・。

久しぶりのBIGチャンスだったのに残念ですが、
投資を考えれば十分な成果ですね!

この後はもう一台打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>851あべし
【期待値】3250

続いて打った台は851あべしの台でしたが、
1450あべし付近まで引っ張られる(;´▽`A“

2台目の勝ちを帳消しにして終わりかなと思っていたんですが、

 

北斗の拳 転生の章のAT獲得枚数

2台目よりも連チャンする(゜Д゜)!

先ほどの19連敗を挽回するように早いG数で神拳勝舞に勝ち、
勝負魂の上乗せにも恵まれました♪

最後は24連敗だったんですけどね(笑)

2台目と合わせて2466枚の交換で+2366枚となりました。

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>860あべし
【期待値】3250
【差枚】-507(妻)

 

★5台目 <スナイパイ72>65G
【予想期待値】300

宵越しで490Gハマりのスナイパイ72でしたが、
当日65Gハマりだったため、簡単に判別できるかなと打ち始めると、
7すぐに夜ステージ移行の分かりやすい挙動でした(笑)

ここでCZに1回ヒットするもスルーで-102枚でした。

 

★6台目 <バジリスク2>782G
【期待値】3280
【差枚】-505

 

★7台目 <北斗の拳 転生の章>782あべし
【期待値】3110

こちら782あべしとちょっと浅めの台でしたが、
当日ハマりなので良いかと打ち始めると、

 

北斗の拳 転生の章で大量あべし獲得

天破の刻でめっちゃ乗る(゜Д゜)!

これは闘神演舞後の連チャンにも期待できるで~(*´∀`*)

と思うと1460あべしくらいまで持って行かれて、
残りあべし20くらいしか残りませんでした(笑)

世の中そんなに甘くないよね~と打ち始めると、

 

百裂乱舞突入

この日3回めの百裂乱舞(゜Д゜)!

今まで1ヶ月以上引けなかったのに、急に来ましたよ~。
まさに乱舞という名に相応しい展開だななんて思っていると、

 

131101

3回も継続して20個乗る\(^o^)/

これは結構薄い所引いたよ~。

ちなみに勝舞魂20個獲得時の期待枚数は、
ATレベル1でも1210枚!

ゴチになります!という感じでしたが、

 

勝舞魂20個の価値は?

500枚すら出ませんでした\(^o^)/

14連敗の後は12連敗と血も涙も無い展開でした(笑)

今月はイマイチ乗り切れんな~と思って、
闘神演舞後のあべしチャレンジに突入。

20あべししか無かったので、大して期待していなかったんですが、
これが何と9あべしでヒットでした(゜Д゜)!

こんな事もあるんですね(笑)

ここでさっきの連敗の借りを返したる!
と意気込んで消化すると、

 

9連敗でフィニッシュでした\(^o^)/

この台に関しては、35戦で1勝という
常人には真似の出来ない引きを発揮したものの、
大量あべし獲得のおかげで+355枚になりました。

何かツイているのか、ツイていないのか、
良く分からない実戦でした(笑)

 

★8台目 <新鬼武者 再臨>1024G
【期待値】8080

もう今日は十分期待値稼いだし、
ボーダー上げて良い台が無かったら帰ろうと思っていると、

 

鬼の試練中の台拾った

1024Gで鬼の試練中の空台を発見(゜Д゜)!

一瞬、目を疑いましたが、下皿にも椅子の下にも
台上のドル箱付近にも荷物もコインも無かったため、
ありがたく頂きました(笑)

ここで解除すれば、相当美味しいな~と思うもスルー(;´▽`A“

でも、鬼の試練継続(゜Д゜)!

ここまでお膳立てしてもらったら引かなきゃダメでしょと
思うもスルー(;´▽`A“

どんだけCZに弱いんだよという感じでしたが、

 

鬼の試練スルーも念願成就

この後1084Gでゲーム数解除でした(*´∀`*)

2度ならず、3度までもチャンスを頂いたので、
さすがの私でもこれはモノにしないとダメでしょと打ち始めると、

 

新鬼武者1024Gハマりを拾った結果

+10Gすら上乗せ出来ずに単発終了でした\(^o^)/

そして、通常A濃厚ゾーンで当選したため、2Gやめしました。

結局、何一つ己の引きは発揮しませんでしたが、
最終的に+9枚と一応プラスにはなりました(笑)

 

★9台目 <ゼーガペイン>417G
【予想期待値】300
【差枚】-50

シズノ覚醒ゾーン

シズノ覚醒ゾーンにヒットするもやっぱりスルー(;´▽`A“
CZってどうやったら、当たるんですか・・・。

 

トータル収支

★10月26日の差枚:+866枚
★10月26日の期待値:+33390円

一撃チャ~ンス!は結構あったのですが、
イマイチ活かしきれずに終了となりました(;´▽`A“

北斗の拳 転生の章 天井の恩恵