テイルズオブデスティニー スロットの天国ゾーン狙い!

テイルズオブデスティニー スロットの
天国ゾーン狙いをして来ました(・∀・)

テイルズオブデスティニーは天国移行まで転落が無いタイプですが、
今回実戦した台は前回当選ゲーム数が513G以上で通常B濃厚。

そしてボーナス後63Gで捨てられていたため、
チャンスあるかなと狙ってみました\(^o^)/

スロット テイルズオブデスティニー モード別天井とゾーン狙い目

結果は、11月23日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月23日(後半戦)実戦

★6台目 <スナイパイ72>630G
【期待値】7320
【差枚】-95

 

★7台目 <戦国コレクション>781G
【期待値】5010
【差枚】-603(妻)

 

★8台目 <テイルズオブデスティニー>63G(前回513G以上で当選)
【予想期待値】300

テイルズオブデスティニーの初打ちは天国ゾーン狙い!

前回513G以上当選で通常B濃厚なことから
チャンスがあるかなと打ってみると、

 

ダイクロフトモード

100G付近でダイクロフトモード突入(゜Д゜)!

ダイクロフトモードはゲーム数解除の前兆ステージで、
帯の色が変化するほど期待度が高まるお決まりの演出ですね(笑)

帯の色は黄色までしか発展しなかったので、
大して期待していなかったんですが、

 

テイルズオブデスティニーで天国ゾーンヒット

126Gでボーナス解除でした(*´∀`*)

それにしてもこんなにショボい・・・
シンプルな勝利演出は久しぶりに見ましたね\(^o^)/

原作が古いので仕方ないですが、北電子らしくて良いですw
そして、

 

テイルズオブデスティニー スロットの天国ゾーン狙い!

ボーナス中はランクアップ抽選あり!

規定ゲーム数管理タイプの王道のような仕様ですね~。
そして出てきたボーナスは

 

テイルズスロットの初打ちはバケ!

20G固定のバケでした(;´▽`A“

ここではボーナス昇格することもなく抜けてしまったんですが、
ボーナス後すぐに

 

テイルズのバトルミッション

バトルミッションに突入(゜Д゜)!

バトルミッションはハズレで1ptダメージを受け、
小役成立で攻撃&HP全回復する自力チャンスゾーン。

鬼の城の鬼神界戦のような感じでしょうか(・∀・)

相手のHPは8でプレイヤーのHPは4。
ハズレ確率は1/1.61で4連続で引かない限り負けないので、
楽勝だな~と思っていると、

 

すぐに4連続ハズレを引き当てる\(^o^)/

平均勝率は60%近くあるみたいなんですけどね~(;´▽`A“

この後は128Gの天国ゾーンまで回して
また100Gくらいで前兆ステージを経由するも
スルーして終了で-253枚となりました。

テイルズオブデスティニーの感想としては、
シンプルなゲーム性で分かりやすいという印象です(・∀・)

CBもご丁寧にフラッシュしてくれるので、
あまり拾える事無さそうですね(笑)

狙いやすそうなので今後も積極的に狙って行きたい所でしたが、
ウルトラマンウォーズ並みに客飛びが激しいですw

果たしてゴーゴーランプフリーズを引ける日は来るのか?

 

★9台目 <鬼の城>610G
【期待値】1410
【差枚】+59

 

★10台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>75G
【予想期待値】300
【差枚】-78

 

トータル収支

★11月23日(後半戦)の差枚:-970枚
★11月23日(後半戦)の期待値:+14340円

完全に低迷期に突入しましたね~。

そんな時でもやることはただ一つ。
期待値を追い続けるのみ(・∀・)!

テイルズオブデスティニーの最新情報はこちら
テイルズオブデスティニー 天井・ゾーン・スペック解析