戦律のストラタス
(c) TAKASAGO

戦律のストラタス スロットの天井狙い期待値解析情報です。

どうでも良い事ですが、この機種名前が分かりにくいですよね~。
「旋律」とか「戦慄」とか間違える人が多いみたいです(笑)


スポンサーリンク

戦律のストラタス スロット 天井期待値解析

  • AT後
    500G - 440円
    600G + 240円
    700G +1290円
    800G +1580円
    900G +3350円
     
  • 引用元
    SloSight

戦律のストラタス スロットの天井狙い期待値ですが、
見るも無残な解析値が算出されていますね~(;´▽`A“

600Gからようやくプラスで、
900Gから打ってもたったの3,350円!

一応、最大天井の999Gに到達すれば、
BIGorAT当選という恩恵はありますが、
所詮はBIGでも純増200枚なのでATに入らないと厳しいようです。

戦律のストラタス 天井恩恵・ゾーン解析

これがボーナス間天井とかだったら、
まだ狙いやすい機種だったんですけどね~。

戦律のストラタスの天井狙いボーダーは700Gからとしていましたが、
期待値的には1,000円を超えているので、問題無さそうですね。

全体的に期待値は低いですが、モード移行率を見ても、
基本即ヤメ出来るので、時間効率良いのだけが唯一の良い点です。

戦律のストラタス スロット モード移行率解析&やめどきは?

戦律のストラタスの天井狙い目は今まで通り、
通常時700Gから狙って行きたいと思います\(^o^)/