蒼天の拳2 激闘乱舞in上海準備中に中段チェリー!

蒼天の拳2で宿命の刻中に激闘乱舞in上海に当選!
その準備中に中段チェリー降臨となりました(・∀・)

この場合は一体どんな挙動になるのか?

それでは、7月26日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月26日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵714G
【期待値】2640
【差枚】+138(妻)

 

★2台目 <バジリスク絆>宵345G
【期待値】870
【差枚】-26

打ち始めてすぐにBC当選するもATスルーでした。

 

★3台目 <バジリスク絆>宵304G
【期待値】610
【差枚】+114

そして今度はAT当選で3連終了でした。

 

★4台目 <ロストアイランド>宵349G
【期待値】3170

私が打ってもウンともスンとも言われない機種ということで、
妻に打ってもらいましたが、5K投資でATに当選すると、

 

ハイビスカスラッシュ

初めてのハイビスカスラッシュ継続(゜Д゜)!

ブログに画像をアップする前に、
間違えてサイズを小さくしてしまったため、
他の画像より小さいですw

結局赤ハイビスカス揃い4ラインぶん消化してヤメて+51枚となりました。

差枚数的には大したことありませんが、
打つ人が打つと勝てるんですね(笑)

 

★5台目 <蒼天の拳2>356G
【予想期待値】1410

そして、私は最近お気に入りの蒼天の拳2を打ち始めると、
400Gのゾーンでヒット(*´∀`*)

そして、宿命の刻中に激闘乱舞in上海に当選すると、

 

蒼天の拳2 激闘乱舞in上海準備中に中段チェリー!

準備中に中段チェリー降臨でした(゜Д゜)

中段チェリーの恩恵かどうかは分かりませんが、

 

百烈拳チャンスで+50G

百烈拳チャンスにて初めての50Gを獲得(゜Д゜)!

これはいつもよりチャンスあるで~(*´∀`*)

と思っていると、

 

刮目の刻

狙い通り、刮目の刻に当選(*´∀`*)

良い加減、上乗せステージに連れて行ってくれてもいいんでないの?
と思うも余裕のスルーでした\(^o^)/

そして、激闘乱舞in上海に戻ると、

 

激闘乱舞in上海ラストに上乗せ

残り1Gで何故か+50G乗せる(゜Д゜)!

これは普通にレア役でゲーム数上乗せしたということなんですかね~。

この50Gでも刮目の刻→上乗せステージ移行は無かったのですが、
その後も激闘乱舞in上海にもう1回入ったりして、
最終的に974枚の交換で+774枚と文句の無い実戦となりました。

蒼天の拳2ウマー(゜Д゜)!

 

トータル収支

★7月26日の差枚:+1051枚
★7月26日の期待値:+8700円

皆さん7月稼働お疲れ様でした(・∀・)

8月はお盆休みがあるということで、
稼働時間増える方も多そうですね~。

こういう時期はお宝台を打てる機会も多いので、
しっかりと期待値を取って行きましょう\(^o^)/

蒼天の拳2 天井・ゾーン・スペック解析