蒼天の拳2 天井狙いからキリン柄オーラ昇格チャレンジ!

蒼天の拳2の天井狙いにて、
キリン柄のオーラ昇格チャンス頂きました(*´∀`*)

宿命の刻は末尾3・7・0連目ではオーラ昇格チャンスが発生!
キリン柄のオーラの色はもちろんアレですよね。

それでは、7月25日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月25日(後半戦)実戦

★3台目 <ロストアイランド>宵379G
【期待値】3820

前々日のハマりゲーム数は不明でしたが、
宵越しで379Gハマりのロストアイランド。

仮に設定変更されていても期待はあるので打ってみると、

 

ハイビスカスラッシュ

当日252Gで1ライン揃でした\(^o^)/

当選したゲーム数から考えてほぼ据え置きっぽいですね。
前々日が不明なので、正確な事は分かりません(;^_^A

さ~て、ロストアイランドはここからが勝負だぜぃ!

という感じでしたが、30G駆け抜けて終了\(^o^)/

その後の33Gで引き戻しも無く、-515枚となりました。
この機種、どうやったら爆発すんねん(゜Д゜)!

 

★4台目 <蒼天の拳2>368G
【予想期待値】1560

気を取り直して、最近お気に入りの蒼天の拳2でしたが、
当日368Gハマりの台を打ち始めると、

 

潘玉玲

446Gでゲーム数解除でした\(^o^)/

蒼天の拳2はまだそんなに台数打っていないのですが、
結構400Gのゾーンで前兆始まる事多いですよね~。

一応、少しはアツいゾーンなんでしょうか。

そして、めでたく宿命の刻に当選すると、
9セット目にようやく激闘乱舞in上海に当選し、

 

刮目の刻

もれなく刮目の刻が付いて来る(゜Д゜)!

いまだに上乗せステージには一度も移行したこと無いので、
そろそろ引かせてくれても良いんじゃないの~?

と思っていると、

 

激闘乱舞in上海

40G駆け抜けて終了\(^o^)/

ま~、駆け抜けるのはいつもの事なので仕方無いか~と思っていると、

 

蒼天の拳2 天井狙いからキリン柄オーラ昇格チャレンジ!

キリン柄オーラ昇格チャンスきたー(゜Д゜)!

言われた通りに連打すると、

 

拳志郎虹オーラ

オーラレインボーに昇格する(*´∀`*)

そりゃ、そうだよね~。

この後は当然のように激闘乱舞in上海に突入すると、
今度も刮目の刻に当選!

今回はレインボーオーラからだったので何か特典あったりして~
と期待していると、

 

蒼天の拳AT

30G駆け抜けて終了\(^o^)/

この文句は誰に言えば良い(゜Д゜)?

それでも宿命の刻がやたらと継続してくれたおかげで、
最終的にAT18連の1248枚の交換で+1098枚となりました。

蒼天の拳ウマー(゜Д゜)!

 

トータル収支

★7月25日(後半戦)の差枚:++583枚
★7月25日(後半戦)の期待値:+5380円

蒼天の拳はまだ4台しか打っていませんが、
早くも差枚は+2000枚オーバー!

ちょっと出来すぎですが、天井狙いもしやすいですし、
今後も末永くお世話になりそうな機種です(^^

蒼天の拳2 ゾーン狙い実践値解析