蒼天の拳2 天井狙いで激闘乱舞in上海!

蒼天の拳2の初天井狙いにて、
いきなりの激闘乱舞in上海に突入しました(・∀・)!

蒼天の拳2 スロット 天井恩恵

話題の機種のATスペックやいかに?

それでは、7月16日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月16日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵896G
【期待値】3260
【差枚】+35

 

★2台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵412G
【期待値】1100
【差枚】-178

1時間拘束されてからの負けでした(;´▽`A“

BIG間で2回のバケを挟んだのですが、
RT中にコインが減りまくりでしんどかったですw

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>宵787G
【期待値】3150
【差枚】-210

 

★4台目 <アナザーゴッドハーデス>宵1G
【差枚】-55
【回収】45

前日履歴でGG連チャン後に1Gヤメされている台があったので、
残りストックを狙ってみましたが、スルーでした。

 

★5台目 <バジリスク2>宵679G
【期待値】2030
【差枚】-17

 

★6台目 <アナザーゴッドハーデス>791G
【期待値】4870

当日ハマりで791Gと800Gのゾーン手前の美味しい台があったので
打ってみると、ヘルゾーン3回当選するもオールスルー(・∀・)

そして1413Gという中途半端な所で、
ワンコが出てきて-1130枚となりました。

今月のハーデスキツい・・・。

 

★7台目 <蒼天の拳2>413G
【予想期待値】2160

蒼天の拳2で初めての天井狙い!

今後しばらくは撤去される可能性が低い機種なので、
勉強のためにも打ってみようかなと打ち始めると、

 

宿命の刻当選

謎の演出から当たる(゜Д゜)!

北斗の拳の天命の刻のような前兆演出経由せずに
いきなり成功したので、ビックリでした(笑)

何はともあれ、初の宿命の刻突入!

宿命の刻は70~89%のループ型ATで初回継続確定!

バトル引き分けで継続、勝利で激闘乱舞in上海に突入となりますが、
順調に引き分けで継続していくと、

 

ヤサカ

3セット目のバトルにヤサカが登場(゜Д゜)!

何か期待度も高いし良いんでないの?

と思っていると、

 

北斗百裂脚

拳志郎の北斗百裂脚が炸裂(*´∀`*)

激闘乱舞in上海

めでたく激闘乱舞in上海に突入でした!

蒼天の拳2はあまり激闘乱舞in上海に入らないイメージがあったのですが、
あっさりと入ってくれてラッキーでした(・∀・)

激闘乱舞in上海はゲーム数上乗せ型のATで

 

百裂拳チャンス

百烈拳チャンスで初期ゲーム数を決定(・∀・)!

最近は初期ゲーム数を特化ゾーンで決めるタイプが増えましたね~。
こっちの方が固定よりも面白いですけど(^^

気になるゲーム数はというと、

 

蒼天の拳2 天井狙いで激闘乱舞in上海!

普通に40Gスタートでした\(^o^)/

でも、ゲーム数上乗せ型ATということは、
本番はAT始まってからやで~と期待していると、

 

激闘乱舞in上海

1Gも上乗せること無く終了\(^o^)/

何となく予想はしていましたけどね(笑)

結局、この後宿命の刻に復帰するもバトル敗北4セット終了で、
-129枚となりました。

激闘乱舞in上海に突入したので期待しましたが、
上乗せ出来なければ、こんなもんなんですね(;^_^A

最近は一撃契機は自力で手繰り寄せないと行けないので厳しいですな。

 

★8台目 <アナザーゴッドハーデス>906G
【期待値】6240
【差枚】+100

 

★9台目 <蒼天の拳2>388G
【予想期待値】1810

先程のリベンジでもう1台打ってみる(・∀・)

またしても600G~のゾーンでヒットすると、

 

北斗百裂拳

今度は北斗百裂拳が炸裂(゜Д゜)!

再び激闘乱舞in上海に突入となりました(*´∀`*)

宿命の刻は末尾3or7or0連時にオーラ昇格チャンスが発生するので、
その他の連チャン時よりも勝利期待度が高いみたいですね。

先ほど、あっさりと終わってしまったので、
あまり期待はしていなかったのですが、

 

刮目の刻

今度は残り2Gで刮目の刻に当選(゜Д゜)!

刮目の刻は中段チェリー高確チャンスゾーンのようで、
中段チェリーを引く度に上乗せステージ移行を抽選!

実際、中段チェリー落ちまくりだったんですが、
バトルも負けまくりで一度も上乗せステージ行きませんでした(;´▽`A“

そんなこんなでまたもや激闘乱舞in上海はあっさりと終了し、
宿命の刻へと戻ってしまったのですが、

 

北斗の文句は俺に言え

蒼天の拳の有名な台詞キター(゚∀゚)!

これはさすがにアチィでしょ~と思うと、
やっぱり激闘乱舞in上海に当選でした(*´∀`*)

こうして初当たりATで複数回の激闘乱舞in上海に
突入することを考えると、激闘乱舞in上海1回当たりの
期待値が低くても結構出玉獲得出来るのかもしれないですね~。

そして、この激闘乱舞in上海では、

 

刮目の刻双龍ステージ

双龍ステージの刮目の刻に当選(゜Д゜)!

刮目の刻には4種類のステージがあるようで、
双龍ステージは上から2番目。

今度こそ、上乗せゾーンに行けるんでないの?

と思っていたら、バトルオールスルーでした\(^o^)/

これどうやったら、上乗せステージに移行するんや(゜Д゜)!
勝てる気がしないですw

結局、この激闘乱舞も初期ゲーム数30G+刮目の刻7Gで終了。

それでも宿命の刻8セット継続してくれたおかげで
883枚の交換で+433枚となりました。

 

トータル収支

★7月16日の差枚:-1181枚
★7月16日の期待値:+24620円

蒼天の拳2はあまり一撃には期待出来そうにありませんが、
結構安定感はありそうな印象ですね(・∀・)

だいぶ稼働も落ち着いてきて狙いやすくなってきたので、
これからバシバシ打ち込んで行きたいと思います\(^o^)/

蒼天の拳2 スロット ゾーン狙い目安解析