蒼天の拳2 777G天井到達?そして初の秀宝乱舞突入!

蒼天の拳2の天井狙いにて初めて777G天井まで連れて行かれました!

蒼天の拳2 スロットの天井恩恵

ついにゲーム数解除テーブルの解析も出ましたが、
正確には規定ゲーム数は775Gで追加ゲーム数が2Gという事みたいですね。

ついでに初めての秀宝乱舞にも突入(*´∀`*)
ついに北斗の文句を言えない展開クルー?

それでは、8月6日(序盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月6日(序盤戦)実戦

★1台目 <蒼天の拳2>宵434G
【予想期待値】2470

こちら妻実戦でしたが、

打ち始め0G
373G 宿命

宵越しで777G天井到達しました(*´∀`*)

777G天井の恩恵は宿命の刻の継続率75%以上確定!

これは宿命の刻の連チャンに期待できるかなと思いましたが、
激闘乱舞無しの4連で終了でした(;´▽`A“

75%なら確率通りですね(笑)
-465枚でした。

 

★2台目 <蒼天の拳2>宵470G
【予想期待値】3010

こちら私の実戦でしたが、

打ち始め128G
229G 宿命

宿命の刻

中段チェリーから一発ツモ\(^o^)/

理想的な展開で宿命の刻をゲットすると、
3セット目のオーラ昇格チャンスで

 

 

 

140807_02-s

いきなり赤オーラに昇格(゜Д゜)!

赤オーラなら激闘乱舞突入率50%!

この1/2は大事だな~と思っていると、

 

 

 

北斗天帰掌

悟りを開きました(*´∀`*)

今まで拳志郎が必殺技を繰り出して、
負けた事無いんですけど、ほぼ確定なんですかね~。

そんな訳で激闘乱舞in上海に突入すると、

 

 

 

140807_04-s

すぐに中段チェリー降臨(゚∀゚)!

文字通りアツかったようで刮目当選と相成りました!

でも、今まで刮目から上乗せゾーンに移行した事は、
一度たりともないので、全く期待していなかったのですが、

 

 

 

拳志郎vs張太炎

今宵の拳志郎は何かが違う(゜Д゜)!

初めての刮目バトル勝利でした♪

あまり予備知識が無かったので、何が出てくるのかな~という感じでしたが、

 

 

 

百烈拳チャンス

ここで百烈拳チャンスなのね(・∀・)

やっとの思いで刮目バトルに勝利したので、
否が応でも期待する展開でしたが、

 

 

 

140807_07-s

がっかりの20Gでした(;´▽`A“

それでも、激闘乱舞に復帰後、再び刮目に当選すると、

 

 

 

拳志郎勝利

おまえはもう当たっているm9(^Д^)

またもや百烈拳チャンスで+50G上乗せると、
もういっちょ刮目に当選し、

 

 

 

蒼天の拳2のデカPUSHボタン

デカPUSHボタンきたー(゜Д゜)!

今までが嘘のように刮目バトルに連勝すると、

 

 

 

蒼天の拳2 777G天井到達?そして初の秀宝乱舞突入!

初めての秀宝乱舞突入でした(*´∀`*)

秀宝乱舞は1セット5Gで消化中は高確率で中段チェリーが出現!

ここが腕の見せ所!という場面でしたが、

 

 

 

140807_11-s

しっかりと最低ゲーム数を上乗せ( ・ิ౪・ิ)

上乗せしてもほとんど5Gであっという間に終わりそうでしたが、

 

 

 

秀宝乱舞継続

秀宝乱舞継続(゜Д゜)!

どうやら最低2セット保証となっているみたいですね。

結局、この秀宝乱舞では+45Gを上乗せして終了。

いつになく、ロング激闘乱舞になっているため、
これは蒼天の拳2の一撃パターン来たか!?と思っていたら、

 

 

 

蒼天の拳2のAT獲得枚数

終了のお知らせでした\(^o^)/

もう1台打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★3台目 <蒼天の拳2>355G
【予想期待値】1390

打ち始め355G
392G 宿命x4

そして、持ちコイン移動した台では、
またもや中段チェリーからヒットして、宿命4連で終了。

最終的に2台目と合わせて1093枚の交換で+793枚となりました。

 

トータル収支

★8月6日(序盤戦)の差枚:+328枚
★8月6日(序盤戦)の期待値:+6870円

蒼天の拳2は激闘乱舞にも結構入ってくれますし、
終わってみると勝ってる事多いんですよね~。

やはり漢系機種は相性良い(゜Д゜)!