英雄伝説 空の軌跡 設定変更判別解析

英雄伝説 空の軌跡の設定変更判別解析情報ですが、
ニューギンの機種にしては珍しくガックン判別が出来るみたいですね(・∀・)

仮にホール側が全台7を揃えるという対策をしていたとしても、
翌日朝一のステージが地方都市ロレント以外なら
据え置き濃厚となるそうです。

英雄伝説 空の軌跡は設置台数こそ少ないものの、
ARTでゲーム数リセットされるため、
結構打てる機会が多いんですよね~。

設定変更判別が出来るということで益々打てる機会が増えそうです(・∀・)

それでは、7月14日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月14日実戦

★1台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>ART後905G
【期待値】7750

こちら妻実戦でしたが、天井まで200G以内に単発終了だったため、
300G天井を追うもスルーでした(;´▽`A“

ミリオンゴッド ゼウスVerの一番
嫌な負けパターンですね(;^_^A

【差枚】-1065

 

★2台目 <新鬼武者 再臨>AT後756G
【期待値】4880
【差枚】-500(夫婦)

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで?G(メモ忘れ)
【差枚】+177(妻)

 

★4台目 <新鬼武者 再臨>AT後59G
【予想期待値】500
【差枚】-59

過去天国2回ループしていた台の
天国ゾーン狙いでしたが、スルーでした(;^_^A

 

★5台目 <英雄伝説 空の軌跡>ボーナス間1141G
【予想期待値】4550

ボーナス間1141Gとまずまずハマっている台だったため、
どうせなら天井スペックでも体感したいなと思っていると、

 

英雄伝説 空の軌跡で中段チェリー降臨

打ち始めてすぐに中段チェリー降臨(;´▽`A“

これは当たっちまったかなと思うも、

スルー(・∀・)

通常時の小役確率を見ると、中段チェリーは1/655.4なので、
結構普通に出るみたいです(笑)

こういう強い役をスルーした時って
天井に行くことが多いのよね~という感じでしたが、

天井まであと30GくらいでBIGでした(;´▽`A“

それでもほとんどBIGで終われるのが英雄伝説の良い所で、
-174枚の軽傷で済みました。

 

★6台目 <バジリスク2>天井まで472G
【期待値】3660
【差枚】-125(妻)

 

★7台目 <押忍!番長2>ボーナス後607G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★8台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで630G
【期待値】5230

こちら妻実戦でしたが、

今度は救済天井まであと30Gくらいで単発終了でした~(;´▽`A“

この日のゴッド様はご機嫌斜めで-693枚でした。

 

★9台目 <聖闘士星矢>AT後360G
【期待値】1260
【差枚】-355

 

★10台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>AT後1019G
【期待値】3440

こちら久しぶりの旧北斗の拳実戦となりましたが、
投資2000でサクッと激闘乱舞をゲットすると、

 

レイ兄さんと歩む激闘乱舞ターボ

1セット目に激闘乱舞ターボげっと(*´∀`*)

レイ兄さんのお供付きです(・∀・)!

これは旧北斗の拳の良い流れだよ~と思うも
この後は激闘乱舞2連して終了。

北斗の拳 転生の章も良いけど、
やっぱり世紀末救世主伝説も面白いですね\(^o^)/

【差枚】+200

 

★11台目 <新鬼武者 再臨>AT後902G
【期待値】7160
【差枚】-262

 

トータル収支

★7月14日の差枚:-2956枚
★7月14日の期待値:+39270円

この日は台数こそ打てたものの、
2勝9敗でボッコボコにやられました(;´▽`A“

最近は月に1度くらい、
2500枚以上負ける日がやって来るようです(笑)

英雄伝説 空の軌跡 天井解析