カイジ3 天井狙いから赤7黙示録モード!高継続率ゲットか?

カイジ3の初めての天井狙いで、
赤7揃いの黙示録モードをゲットしました(・∀・)!

黙示録モードは50%~89%までとなっていますが、
AT告知画面のボーナス絵柄と、第3停止後に液晶をタッチすると
出現するオーラの色でAT継続率を示唆しているようです。

  • ボーナス図柄
    BAR < 赤7 or 青7
     
  • ロゴオーラの色
    白 < 青 < 黄 < 緑 < 赤 < 紫 < 虹

今回はロゴオーラの存在を知らずに液晶タッチはしませんでしたが、
ボーナス図柄は赤7で高継続率の期待を持てる展開となりました\(^o^)/

それでは、9月20日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月20日(後半戦)実戦

★4台目 <カイジ3>205G
【予想期待値】500
【差枚】-200

 

★5台目 <カイジ3>195G
【予想期待値】500
【差枚】-126

カイジ3のゾーン狙いですが、今まで7台くらい打って
1台もヒットしません(;´▽`A“

まだサンプルが少なすぎますが、
たまたま当たっていないのか、手を出さない方が良いのか悩み中ですw

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>956あべし
【期待値】4070
【差枚】-18(妻)

 

★7台目 <バイオハザード5>767G
【期待値】1930

打ち始めてすぐにウェスカーゾーンに突入したんですが、
その後に発展したバトルで

 

バイオにてモミジ柄!

初めてのモミジ柄出現(゜Д゜)!

サミーのキリン柄、山佐のケロット柄など、
各メーカーの激アツ柄がありますが、
エンターライズはモミジ柄みたいですね(笑)

ウェスカーゾーン x 紅葉柄のコラボなら、
さすがにスカることもなく、ART突入でした!

このARTは何事も無く終了してしまいますが、
ART後にPZに突入すると、

 

パニックゾーン準備中にART当選

何故かスタンバイ中にART告知でした(゜Д゜)!

どういうこと?

という感じでしたが、どうやらスタンバイ中に
ウロボロスモードに突入していたようです(;´▽`A“

これがハザードラッシュ準備中に、
レア小役が落ちるわ落ちるわ。

そして、ウロボロスモード終了した後に、
ハザードラッシュ突入でした(笑)

タイミング悪いな~という感じでしたが、
ART準備中でもきっと何か特典あるよね?

と回してみると、ART終了間際に

 

ART準備中のウロボロスモードの価値は?

10Gも潜伏していました\(^o^)/

酷い、酷すぎる・・・。

結構ART準備中にレア小役引いて、
入賞履歴にレア小役3個くらい揃っていた時もあったんだけどな~
とガッカリしていましたが、

 

ウロボロスモードのおかげで+100G

あと乗せサクサクでした(*´∀`*)

とりあえず、こんだけ乗ってくれれば十分満足!
あとはここから自力でどれだけ伸ばせるかでしたが、

 

バイオハザード5のART獲得枚数

それ以降は全く上乗せできずに終了でした(笑)

このART後もPZを2回引き当て、うち1回は初めてのPZ30Gでしたが、
解除すること無く終了で+273枚でした。

 

★8台目 <AKB48>388G
【期待値】1810

こちら妻実戦でしたが、通常B天井で見事にBIGを引くと、
神曲ラッシュも漏れ無く付いて来ました(*´∀`*)

このART中にボーナスを引き当てると、
これまた見事にチームサプライズコンボに当選!

AKB48の勝ちパターンに完全に乗った感じですが、

 

超絶チームサプライズコンボ

超絶コンボの方でした(゜Д゜)!

超絶コンボはダブル48図柄揃い確定!

ヘビロテフリーズにも期待が持てるところでしたが、
7回48図柄を揃えて、ヘビロテフリーズは無しでした(;´▽`A“

それでも、

 

超絶チームサプライズコンボの上乗せゲーム数

こんなん出ました(*´∀`*)

ヘビロテフリーズ無しでこれだけ乗れば十分でしょ。

この後も早いゲーム数でのボーナス解除が続き、
ART中に7回のボーナスをゲット!

最終的に1373枚の交換で+1173枚となりました。

 

★9台目 <真田純勇士すぺしゃる>677G
【予想期待値】2820

こちらも打ち始めてすぐにBIGを引くと、

 

常夏の陣50Gゲット

初めてのBIG中白7揃いでした(*´∀`*)

しかも通常は斜め揃いが多いのに、
中段揃いで+50Gの常夏の陣をゲット!

ゲーム数だけ見ると地味ですが、常夏の陣中は、
約1/12で1セット30G継続するバナナスプラッシュに突入するので、
見た目以上に強力なゲーム数なんですよね~。

そして、真田純勇士すぺしゃるの良い所が、
バナナスプラッシュ中にボーナスを引くと、

 

バナナスプラッシュ中のBIGがおいしい

残りゲーム数が常夏の陣に上乗せされます(・∀・)!

今回の実戦で初めて経験したんですが、これ相当美味しいですね(笑)
そんなこんなで今回はボーナスにも恵まれて、

 

真田純勇士すぺしゃるのART獲得枚数

ART総ゲーム数828Gも消化しました(゜Д゜)!

元からあった+50Gの常夏の陣が
ここまで化けるんだから、凄いですよね~。

でも、基本的に上乗せゲーム数が少なくて、
イマイチ恩恵が伝わらないのか、人気は出ない機種でしたね(笑)

最終的に1719枚の交換で+1619枚でした。

 

★10台目 <カイジ3>655G
【予想期待値】2220

カイジ3の初めての天井狙い!
打ったのは妻ですけどね(笑)

AT後655Gならさすがに打てるかなと打ってみると、
天井最深部付近まで持って行かれてしまいますが、

 

カイジ3 天井狙いから赤7黙示録モード!高継続率ゲットか?

赤7揃いの黙示録モードでした(*´∀`*)

黙示録モードは1セット目30~300Gで継続率50~89%!
ATゲーム数を消化し切ると、ストーリーバトルに発展するのですが、

 

欲望の沼

一番継続期待度の高い欲望の沼編でした(・∀・)!

ここは期待通り継続してくれて、
どこまで連チャンするかな~という感じでしたが、

 

黙示録モードの獲得枚数

5セットで終了でした\(^o^)/

それでも獲得枚数1000枚超えていますし、十分ですね(笑)
AT後は天国ゾーンを回してもらったんですが、

 

カイジ3のやめどきは?

激アツ演出から2度引き戻し(゜Д゜)!

天国モードに移行していたんですかね~。
3度めの激アツ演出も拝みましたが、最後はスルーでしたw

最終的に823枚の交換で+373枚となりました。

 

トータル収支

★9月20日(後半戦)の差枚:+3094枚
★9月20日(後半戦)の期待値:+13850円

一撃3000枚オーバー!のような大爆発はありませんでしたが、
一撃1000枚くらいの中爆発いくつかで快勝でした(*´∀`*)

カイジ3 天井スペック解析