絶対衝激2 天井狙いから初の衝撃ラッシュ!

今更ながら、絶対衝激2の天井狙いから、
初めての衝撃ラッシュに突入しました(・∀・)!

擬似ボーナス搭載機種は、
まずARTに入れないとお話にならない!

ということで、ようやくチャンスを貰えましたよ。

何気にゲーム性は面白い機種だけに、
萌え萌え演出を堪能してきました(*´∀`*)

絶対衝激2 天井期待値

それでは、8月1日~2日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月1日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>1063あべし
【期待値】5300

8月初戦は北斗の拳 転生の章!

こちら妻実戦でしたが、
しっかりAT5セット継続させてくれたようで+241枚となりました。

妻は「神」が付く勝負に強いようです(゜Д゜)!

 

★2台目 <バジリスク2>801G
【期待値】3530

そして、私の8月初戦はバジリスク2!
順調に天井まで向かっていき・・・

 

天井まであと50Gくらいで単発終了でした\(^o^)/

朧画面スタートだったので、
何かの間違いで天井到達に期待していましたが、
やっぱり天井前でした(;^_^A

私の方は妻とは対照的なスタートを切りました(笑)

【差枚】-671

 

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>1047G
【期待値】3960

そして今度は天井まで100Gくらいで激闘乱舞(;´▽`A“

一応、ARTは2連してくれましたが、
天井前ARTを2回連続で喰らうとキツイですね(;^_^A

【差枚】-359

 

★4台目 <バジリスク2>700G
【期待値】2240
【差枚】+66(妻)

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>605G
【期待値】2960

1000投資ですぐにAT当選と理想的な展開も、
50G駆け抜けて終了でした。

緑背景だったため、AT後に屋上移行せずを確認してやめ。

もう1台ゾーン狙い出来る台があったため、
6台目へと持ちコイン移動しました。

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>406G
【期待値】800

そして、ゾーン狙いはスルーで、
5台目と合わせて+40枚でした。

 

★7台目 <キャッツアイ コレクション奪還作戦>744G
【期待値】3150

こちらAT後744Gの台でしたが、

 

キャッツアイの金扉

お宝頂きましたわ\(^o^)/

ただ、AT当選したのが980Gくらいだったので、
当たって当然だったんですけどね(笑)

ATは50G完走で-279枚でした。

来週は新台導入される機種多数なので、
キャッツは無くなる可能性高そうです(;^_^A

果たして、撤去までにお宝の山にありつけるかどうか(・∀・)

 

★8台目 <魁!!男塾>857G
【期待値】2480

久しぶりの魁!!男塾実戦でしたが、
5000投資で自力魁ラッシュをゲットすると、

 

江田島チャレンジ

江田島チャレンジきたー(゜Д゜)!

ここで塾長絵柄を揃えて、江田島爆撃モードに突入させるのが、
魁!!男塾の正しい出し方でしょ!

と期待するも、江田島爆撃モードは突入なしでした(;´▽`A“

シングル揃いはあったものの、
ダブル揃いしないと突入率低いのかもしれませんね(;^_^A

【差枚】+129

 

8月2日実戦

★1台目 <忍魂2>ボーナス後1263G
【予想期待値】9820
【差枚】-271

 

★2台目 <新鬼武者 再臨>229+613G
【期待値】2070

こちら前々日229G+前日613Gハマりの台だったんですが、
前日から当日にかけて設定変更無しだったため安心していたら、

 

前々日から前日にかけてリセットされていました(;´▽`A“

229Gハマりをリセットして、613Gを放置するとは・・・。

これがたまたまではなく、狙いだとしたら、
要警戒しないと行けないホールですね(;^_^A

結局、宵越で1240G付近まで引っ張られて、ATに当選するも、
こんな時は何もかも上手くいかないもので単発終了(;´▽`A“

出玉崩壊で-1100枚でした。

 

★3台目 <押忍!番長2>392G
【期待値】800
【差枚】+77

 

★4台目 <絶対衝激2>29G
【予想期待値】800

こちら前日29Gやめの台でしたが、
履歴画面がブルマで少しは気休め材料になるかなと狙ってみると、

 

見事に天国ゾーンで当選でした(*´∀`*)

このプラトニックボーナスは単発終了するも、
再び天国ゾーンでプラトニックボーナスを引き戻すと、

 

初の衝撃ラッシュ確定!

初の衝撃ラッシュ確定(・∀・)!

ようやっと、この時が参ったのじゃ!

絶対衝激2は評判も良い機種なので、
一度は入れてみたかったんですよね~。

そんな訳で、

 

絶対衝激2 天井狙いから初の衝撃ラッシュ!

衝撃ラッシュすたーと(*´∀`*) !

スナイパイのミウちゃんとは違って、こっちはデカパイですな(゜Д゜)!
果たして現実世界にこんな胸の大きい格闘家がいるのだろうか(笑)

衝撃RUSHは1セット40Gで純増2.9枚!

継続率抽選は無いようなので、
最初のセットで如何に上乗せ or プラトニックボーナスに
繋げられるかが勝負の機種ですが、

 

絶対衝激2のARTはあっさり終了

あっという間に終わりました(;´▽`A“

いや、実際には計+40G上乗せしていたんですが、
初めてのARTで期待していただけにガックリでした(;^_^A

この後はコンティニューすることなくゲームオーバーするも

 

衝撃ラッシュ引き戻し!

天国ゾーンで衝撃ラッシュ引き戻した(゜Д゜)!

衝撃ラッシュ直当選することもあるのね。

天は我を見捨てていなかったか(*´∀`*)

さっきのリベンジ果たすで~!
と気合を入れて消化すると、願いが通じたのか
衝撃ラッシュ中にプラトニックボーナスに当選し、

 

プラトニックボーナスで矛盾演出

矛盾ナビ発生(*´∀`*)

この一瞬?が浮かぶ告知方法は嫌いじゃないです(笑)

 

萌え萌え画像

サービスショットをどうぞ(*´∀`*)

隣の人にこいつ何してんだ?という目で見られながら、
頑張って撮りました!

結局、プラトニックボーナスは3連で終了。
その後の衝撃ラッシュはちょこちょこ上乗せするも終了してしまうと、

 

PLATONIC BONUS否定から衝撃ラッシュ

またも天国ゾーンで衝撃ラッシュ引き戻し(゜Д゜)!

今度はプラトニックボーナスを狙ったら、
ハズレて衝撃ラッシュ告知でした。

一度衝撃ラッシュに突入すると、連鎖しやすいのかな?

 

絶対衝撃2のART獲得枚数

結局、この後も天国ゾーンで引いたプラトニックボーナスから
衝撃ラッシュに当選したりして、計4回の初当たりARTを消化!

1097枚の交換で+797枚になりました。

初の衝撃ラッシュ感想ですが、
レア役でポコポコ乗りますし、印象は良いですね。

何よりもかかしを倒していく演出が爽快感あって良いです(笑)

絶対衝激2で3000枚以上出たら楽しいんだろうな~。

いつかフリーズ青7揃いから一撃3000枚以上出せるその日まで、
台数をこなして行きたいと思います(・∀・)

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>401G
【期待値】800
【差枚】-50

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>897あべし
【期待値】3260
【差枚】-461(妻)

 

★7台目 <鬼の城>637G
【予想期待値】1710
【差枚】-142

 

トータル収支

★8月1日~2日の差枚:-1983枚
★8月1日~2日の期待値:+43680円

月が変われば、ツキも変わる?

8月に入った途端、分かりやすいくらいに反動が来て、
マイナススタートとなりました(;´▽`A“