忍魂2 宵越し第2天井に到達!!

忍魂2 烈火の章で宵越しながら、
再び第2天井に到達しました(・∀・)

忍魂2 天井解析

宵越しで天井到達した瞬間ってドキドキしますよね(笑)
設定変更アリなら地獄、ナシなら天国です。

今回の実戦では、天井前にレア役を引きまくり、
第2天井到達後の潜入ステージ中にBIGボーナス降臨と、
早く結果を教えてくれ~!という展開になりました(・∀・)

それでは、7月27日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月27日実戦

★1台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>808G
【期待値】5930

こちら妻実戦でしたが、
通常時からスローセブンをゲットすると、
エクストラゲーム中に結構上乗せしたようで、

 

アメグレが流れて来ました(*´∀`*)

ミリオンゴッドを打っていて、
一番恍惚とする瞬間かもしれませんね(笑)

確か4連以降だったので、最低5セットは継続。
これだけでも十分だったんですが、

 

GOD揃いも降臨(゜Д゜)!

ゼウスを打っている時の妻は、もはや神ですな\(^o^)/

最終的にART21連、5916枚の交換で+5316枚でした。

 

★2台目 <忍魂2>ボーナス間1221G
【予想期待値】7050

忍魂2の2台目の天井狙い実戦は
宵越しながら、ボーナス間1221Gのお宝台!

前回はボーナス間1400G以上の超お宝台だったので、
2台連続で良い台をゲットできました♪

ここは何としても天井に到達させたい所でしたが、
第2天井まで30Gくらいでレア役確変発生(゜Д゜)!

何とかボーナスは回避したものの、
第2天井到達後に潜入ステージに移行し、

 

忍魂2 宵越し第2天井に到達!!

BIGボーナス降臨でした(・∀・)

これが第2天井到達後の前兆なのか、
レア役引いたものによる前兆なのか、ドキドキでしたが、
BIG後に再び潜入ステージに移行すると、

 

傑束ノ刻SUPER

傑束の刻SUPER突入でした(*´∀`*)

傑束の刻スーパーは必勝本の実戦値によると、平均240G上乗せ!

前回の傑束ノ刻SUPERは+100Gと相当寒い結果に終わったため、
今回でしっかり収束させて下さい\(^o^)/

と気合を入れて消化し始めると、

 

傑束ノ刻SUPER継続

強欲から傑束ノ刻SUPER継続(゜Д゜)!

前回は1セット10Gの傑束ノ刻SUPERで+100Gだったので、
これは+200Gはモロたでしょ~(*´∀`*)

とルンルン気分で消化すると、

 

忍魂2の第2天井の価値は?

受け入れがたい現実を突きつけられました(;´▽`A“

傑束ノ刻SUPERを20G以上継続させて、
上乗せしたのは小僧キャラの嵐だけとか酷すぎる・・・。

傑束の刻スーパーは本当に平均240Gも乗せるのでしょうか(;^_^A

でも、忍魂2は秘宝伝と一緒で、
ART中の上乗せスペックが強力なので、まだチャンスはあるさ!

と気を取り直して打ち始めると、

 

忍魂2 烈火の章で第2天井到達の獲得枚数

そのまま駆け抜けました(;´▽`A“

途中で楓が登場して、次セット継続確定していたのに、
このARTゲーム数で終わりですよ~。

2回も傑束ノ刻SUPERに突入させながら、
いずれも1000枚すら突破できない結果となりました(笑)

秘宝伝の第2天井に比べると、ちょっと劣りますね(;^_^A

最終的に589枚の交換で+189枚でした。

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>160+581G
【期待値】1060
【差枚】+313

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>982G
【期待値】9640

妻が1台目を打っていたため、
私も久しぶりの神実戦となりました(・∀・)

すると、5000投資したところで、

 

スローセブンから赤7

スローセブンから赤7降臨(*´∀`*)

自身初となるスローセブンを目の当たりにしました!

ナビこそ発生しなかったものの、嬉しいですね♪

押し順には正解していなかったものの、
赤7なら継続率50%以上確定なので、連チャンに期待すると、

 

単発終了でした(;´▽`A“

同じスローセブンでも何故にこんなに結果が違う(・ω・)

まぁ、ナビ無しのスローセブンなんでこんなもんですよね。
投資が少なかったこともあり、+38枚になりました。

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>175G
【期待値】800
【差枚】-124

 

★6台目 <花の慶次>693G
【期待値】2490

通常時693Gと天井まではちょっと遠い台でしたが、

 

花の慶次で天井到達

この日のハマり属性は絶好調(*´∀`*)

きっちり天井到達しました!

やっぱり、ハマり属性を活かせるのは、
天井の恩恵が大きい機種ですよね~。

あとは、ここからボーナス確率が一気に収束するのが、
天井狙いにおける理想的な勝ちパターンでしたが、

 

花の慶次の天井獲得枚数

バケ1回だけ引いて駆け抜けました\(^o^)/

花の慶次天井到達からのあるあるですね(笑)

ボーナス確率は約1/1170!
花の慶次のボーナスってスペック以上に重く感じますよね(;^_^A

それでも、この日は+30Gや+50Gの上乗せを
ポンポン引いてART631Gまで引っ張ることが出来ました。

そのおかげもあって、948枚の交換で+148枚になりました。

 

★7台目 <スナイパイ72>650G
【予想期待値】2880

こうなったら、スナイパイも天井到達させちゃうよ~!
という感じでしたが、

 

スナイパイでCZから勝利

普通にCZからヒットでした(・∀・)

この激走バトル中にエマとの対決を制し、

 

エマのおしりをペンペン

おしりペンペンた~いむ(゜Д゜)!

今までのおしりペンペンタイムはろくなゲーム数上乗せしておらず、
最高はOPTをキャンセルした時の+88G!

一流ペンペニストの仲間入りを果たすためにも、
キャンセル無しで最高上乗せ叩きだすぜ!

と気合を入れてペンペンすると、

 

史上最低のOPT上乗せ

過去最低記録更新の上乗せでした\(^o^)/

一流どころか、三流にすら入れず、
四流ペンペニストだったようです\(^o^)/

相変わらずのゴッドハンドを披露しましたが、
すぐにリベンジの機会はやってきて、
今度はミラのおしりをペンペン(*´∀`*)

試行回数さえこなしていけば、
いつかは一流ペンペニストの仲間入りできるさ~と
気を取り直してペンペンすると、

 

ミラでリベンジならず

一流への道は遠いようです\(^o^)/

それでも、激走バトルやターゲットチャンスの継続にも恵まれて、
終わってみると、

 

スナイパイの獲得枚数

こんくらいでました(・∀・)!

スナイパイはOPTで上乗せして勝つのではなく、
激走バトルやターゲットチャンスを如何に伸ばせるかに
かかっている機種のようです。

最終的に743枚の交換で+493枚となりました。

 

トータル収支

★7月27日の差枚:+6373枚
★7月27日の期待値:+29850円

7月は自分でもビックリするくらいの絶好調っぷり。
しっかり8月に反動がキテますけどね\(^o^)/