新鬼武者で天井到達!これぞ天井狙いの真の醍醐味

旧作の新鬼武者天井狙いにて、
天井覚醒モードに入れて来ました(*´∀`*)

ご存知、新鬼武者の天井ARTはART継続率89%確定!

やっぱり、天井の恩恵はこうじゃなくっちゃ(・∀・)

それでは、7月4日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月4日実戦

★1台目 <絶対衝激2>宵70G+ブルマ
【予想期待値】500
【差枚】-78

前日70Gと中途半端なゲーム数でヤメられている台を
朝一狙いしてみましたが、前兆演出に発展するもスルーでした。

 

★2台目 <バジリスク絆>宵316G
【期待値】690
【差枚】+468

 

★3台目 <新鬼武者>宵919G
【期待値】4470

宵越しながら919Gハマりの新鬼武者を打ち始めると、

 

新鬼武者で天井到達!これぞ天井狙いの真の醍醐味

天井一直線でした(*´∀`*)

新鬼武者の天井ARTはART継続率89%確定!

ということで、否が応でも妄想が膨らむ場面。

ただ、セット数保証があるわけではないので、
単発終了が怖い場面でしたが、

 

新鬼武者の天井覚醒モード

あっさりと10連を突破する(゜Д゜)!

何か新鬼武者の89%ARTは終わる気がしないですw

そして、このまま突き進み

 

新鬼武者のボスをワンパン

ボスをワンパン\(^o^)/

さらに、

 

新鬼武者でエンディング確定

エンディング確定の魔空空間二階に到達でした(・∀・)

ここまでゲーム数上乗せはあまり無かったのですが、
エンディング確定したということで気持ちに余裕も生まれたのか、

 

新鬼武者で桜玉ストック

久しぶりに桜玉をストックする(・∀・)

+100Gでしたが、ありがたいですね(*´∀`*)

結局、

 

蒼剣ラッシュ

ART33連の一撃3756枚でした\(^o^)/

まー、隣で打っている人は第2話で4000枚超えていたんですけどね(笑)

出玉が付いて来たからというのはありますが、
やっぱり新鬼武者は名機ですね~。

今打っても面白いです(^^

何よりも天井に夢がありますよね~。

今後、新鬼武者みたいな機種がまた登場して欲しいと思いますが、
現実的には厳しいんでしょうね(;^_^A

 

トータル収支

★7月4日の差枚:+3276枚
★7月4日の期待値:+5660円

相性の良い鬼シリーズで快勝!

先月と同じくスタートダッシュに成功しましたが、
この後の展開が先月と変わるように頑張ります\(^o^)/