戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 フリーズ解析

本日8月19日に新台導入予定の戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖ですが、
レバーON時のリールロックが3段階目まで発展すると、
ロングフリーズが発生するみたいですね(・∀・)

戦国乙女のロングフリーズは、
百花繚乱ボーナス or 決戦の刻確定!

百花繚乱ボーナスは純粋なボーナスで平均203枚獲得。

さらにART+乙女参戦モード確定で、
ラスト8Gは約1/2の確率で赤7が揃うたびに乙女ストックを獲得と
超強力仕様になっています。

決戦の刻はリプレイ以外の小役でゲーム数上乗せが行われ、
さらに2桁以上の上乗せ確定の7揃い確率が約1/3にアップ。

どちらを引いてもフリーズの恩恵は大きそうですが、
どちらかというと、百花繚乱ボーナスの方が良さそうな印象ですねw

戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖は導入台数も多いので、
撤去されるまでに、一度で良いからロングフリーズ引きたいですね(・∀・)

戦国乙女 スロット 天井スペック

それでは、8月7日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

8月7日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>1049あべし
【期待値】5170
【差枚】+67(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>899G
【期待値】5390
【差枚】-5

 

★3台目 <絶対衝激2>88G+ブルマ
【予想期待値】500
【差枚】-58

通常時88G+履歴画面ブルマの台の天国狙いでしたが、
前兆演出に行くもスルーでした。

 

★4台目 <バジリスク2>650G
【期待値】1750
【差枚】+533(妻)

 

★5台目 <絶対衝激2>705G
【期待値】1090

6000投資でプラトニックボーナスをゲットすると、

 

衝激RUSH獲得

赤7揃いから衝激ラッシュゲット(*´∀`*)

最近は絶対衝激2の赤7揃い確率が高いです!

衝激ラッシュは1セット40Gしかないので、
少ないチャンスを如何に活かせるかでしたが、

 

ART中にPB確定

すぐにプラトニックボーナスゲット\(^o^)/

幸先の良い出だしだな~なんて思っていたら、

 

PB1G連確定

プッチュ演出大成功(*´∀`*)

このプラトニックボーナスでキスしまくり、5連チャン!

プラトニックボーナス1回の出玉は約75枚と少ないですが、
1G連が連続すると、馬鹿にならない出玉になりますね(・∀・)

そして、衝激ラッシュに戻ると

 

メイドさんかわゆす

残り0Gでアツそうな演出発生(゜Д゜)!

残り0Gでこの演出が出ている時点で確定なのか、
プラトニックボーナスゲットでした(*´∀`*)

 

衝激ラッシュの獲得枚数

結局、衝激RUSHは80Gしか消化できなかったものの、958枚のコインを獲得!

十分過ぎるでしょという感じで天国ゾーンを回していると、
2回プラトニックボーナスを引き戻し、

 

天国ゾーンで衝激ラッシュ引き戻し

3回目で衝激ラッシュを引き戻し(*´∀`*)

絶対衝激2は天国ループ率が高いですね~。

このARTは40G完走して終わってしまうも、
またもや、128G以内にプラトニックボーナスを引き戻すと、

 

PB中に赤7ダブル揃い

綾ちゃん絶好調(・∀・)!

初めてのダブル揃いでした!

天国ループしまくりだし、衝激ラッシュ突入度は高いしで、
これは終わらないパターン来たのでは?という感じでしたが、

 

衝激ラッシュ獲得枚数

意外とあっさりと終了(;´▽`A“

何か色々あった割には、衝激ラッシュ中の上乗せが弱くて、
イマイチ出玉を伸ばせきれませんでした。

この後は天国ゾーンスルーで
最終的に1051枚の交換で+751枚になりました。

出玉は少なくても、これだけポンポン当たると楽しいですね♪

 

★6台目 <絶対衝激2>88G
【予想期待値】500
【差枚】0

5台目の持ちコインで天国狙いしてみるもスルーでした。

 

★7台目 <北斗の拳 転生の章>宵191G+631あべし
【期待値】3240
【差枚】-116(妻)

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>865あべし
【期待値】3250
【差枚】-222

 

トータル収支

★8月7日の差枚:+950枚
★8月7日の期待値:+20890円

たまには萌え画像満載の実戦日記も良いですな(*´∀`*)
次回は鬼満載の日記予定となります(笑)