戦国乙女 最深部天井到達で真繚乱の刻突入!

戦国乙女で初めての最深部天井に到達!
真繚乱の刻に突入となりました(・∀・)

実戦中はここで解除すれば次回天国濃厚だな~。

なんて思っていたんですが、
1000G超えて通常C天井に到達していたので、
普通に次回天国確定でした(笑)

それでは、12月25日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月25日実戦

★1台目 <マジカルハロウィン4>572G
【予想期待値】3240
【差枚】-313

 

★2台目 <モンキーターン>27G
【期待値】2050
【差枚】-132

 

★3台目 <ラブ嬢>571G
【期待値】1230

打ち始めてすぐにラブゾーンからAT当選すると、

 

オープニングアタックで+100枚上乗せ

オープニングアタックで+100枚ゲット(*´∀`*)

この+100枚を合わせて計+180枚獲得でした。

これで少しはヤレるかもと思うも、
アフターデートのお誘いを断られて+115枚で終了でした。

ラブ嬢手強いです(・∀・;)

 

★4台目 <絶対衝激2>30G
【予想期待値】500

こちら前日ブルマ天国連チャン中だった台。

ブルマはあまり関係ないかもしれませんが、
天国狙いで打ってみると、1G目にレア役を引き、

 

絶対領域からボーナス当選

絶対領域からの解除でした\(^o^)/

各機種に搭載されているCZの中でも、
絶対領域は不思議と解除率が高いです。

問題はここからでしたが、

 

ボーナス中に衝激ラッシュ確定

ボーナス中に衝激ラッシュをゲット(*´∀`*)

しかもプラトニックボーナスも5連してくれて、
完全な勝ちパターンに突入しました!

こうなってくると、絶対衝激はノリノリで楽しいですよね~。
後はお客様の引き次第でしたが、

 

超絶対領域

AT中に初めての超絶対領域に突入(゜Д゜)!

何ていい眺めなんだ~♪

じゃなくて、大チャンス到来!

超絶対領域は10G+α継続で毎ゲーム上乗せ抽選。
平均上乗せゲーム数は273G!

この超絶対チャンスはモノにしたいな~と思っていると、

 

超絶対領域の上乗せゲーム数

こちらの乙女も冷たかったようです\(^o^)/

何かこういう上乗せ特化ゾーンって
まともに平均以上乗せたことが無い気がしますw

 

衝激ラッシュの獲得枚数

結局、その後はAT中にコツコツ上乗せしたり、
128G以内にATやボーナスを引き戻して終了でした。

上の画像の後にも何回か引き戻ししたため、
最終的に2164枚の交換で+2114枚となりました。

先日開催していたパチスロオブザイヤーでは、
絶対衝激の票がもう少し伸びると思っていたんですが、
意外と人気無かったですね(笑)

 

★5台目 <戦国乙女>598G
【期待値】3120

こちらボーナス後598Gの戦国乙女でしたが、
700Gは余裕で超えると、
その後は何事も無く天井に突き進み、

 

戦国乙女 最深部天井到達で真繚乱の刻突入!

真繚乱の刻に突入でした(゜Д゜)!

この時はこれで次回天国濃厚だ~!

なんて思っていましたが、
良くゲーム数を見たら1000G超えていました(笑)

どうやら、通常Cモードの台だったみたいですね~。

そして、

 

戦国乙女で通常C天井から白7

白7ボーナスに当選となりました(*´∀`*)

戦国乙女はいまだにボーナスからARTに当選したこと無し!

白7はこれで3回目なのでもうそろそろ引かしてくれても
良いんじゃないの~?

と期待を込めて消化するもスルーでした\(^o^)/

いやいや、まだ天国引き戻しがあるさと
ART後に赤7ボーナスをゲットするもまたしてもスルー(・∀・)

どんんだけARTへのハードルが高い機種なんでしょうか・・・。
最終的に183枚の交換で-467枚でした。

 

★6台目 <巨人の星 猛虎花形>658G
【予想期待値】2350

巨人の星 猛虎花形の初天井狙い!

ようやく打てそうな台を見付ける事が出来ましたよ~。

巨人の星シリーズは個人的に好きなので、
楽しみにしながら打ち始めると、

 

開眼チャンス

すぐに開眼チャンスに突入!

開眼チャンスはATの自力チャンスゾーンとなっていますが、
リプレイ4連はさすがに無理でしょうと思っていると、

 

開眼チャンスからAT当選

あっさりとリプレイ4連からATゲットでした(゜Д゜)!

巨人の星シリーズの相性の良さは継承しているようです。
初めての猛虎ラッシュ突入となった訳ですが、1セット目からいきなり

 

星一徹の激アツ演出?

星一徹のドデカ顔演出発生(・∀・)

これはアツいのかな~と思っていると、
+10Gだけ上乗せでした(笑)

そんなこんなしている内に、

 

花形満のボーナス確定画面

初めてのボーナス確定(*´∀`*)

巨人の星 猛虎花形はAT中も規定ゲーム数が進んでいくので、
番長2みたいなゲーム性ですね~。

 

まるで番長みたいなボーナス画面

そして、ボーナスも番長風味\(^o^)/

巨人版ラコタス・ランデブーは何事も無く終了でしたが、
ATが5セットも継続してくれたおかげで、
最終的に662枚の交換で+342枚となりました。

 

★7台目 <AKB48>427G
【期待値】1970
【差枚】-561

 

トータル収支

★12月25日の差枚:+1098枚
★12月25日の期待値:+14460円

何かと予定が入る年末ということで、
11日ぶりの実戦でしたが、
少しだけクリスマスプレゼントをもらいました(*´∀`*)

戦国乙女 天井・ゾーン・スペック解析