戦国乙女 初めての天井狙い!乙女ロワイヤルはノブナガ勝負

新台導入から約1ヶ月半が経過する戦国乙女ですが、
ようやく初めての天井狙いをしてきました(・∀・)!

戦国乙女は私の通うホールでは人気があって、
なかなか打つ機会に恵まれなかったんですよね~。

戦国乙女の天井狙い期待値が判明したことで、
狙い目を600Gから500Gに落としたら、結構打てる台がありそうですw

それでは、9月26日~27日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月26日実戦

★1台目 <エウレカセブン>600G
【期待値】1340
【差枚】+138(妻)

 

★2台目 <シンデレラブレイド>570G以上
【期待値】1090

2日間ノーボーナスの台でしたが、前々日のハマりゲーム数は不明で、
宵越しで570Gハマりの台でした。

とりあえず、これでも期待値はあるので打ってみると、

 

シンデレラブレイド天井到達

宵越し889GでART当選でした(;´▽`A“

どうやら、前々日はあまりハマっていなかった模様で、
推定天井に到達しました(・∀・)

スナイパイも良いけど、こっちのお尻はどうかな~♪
と打ち始めると、ネモフィラとのバトルに勝利!

シンデレラブレイドはまずネモフィラに勝たないとね~
という感じでおしりペンペンタイムに臨むと、

 

ネモフィラのお尻をペンペン

相変わらずの庶民ハンドでした(;´▽`A“

でも、スナイパイの上乗せゲーム数に慣れてしまったので、
これでもだいぶ乗せた気になるから不思議です(笑)

このARTはネモフィラに勝利しただけで終わってしまいますが、
ART後1周期目で引き戻すと、再びネモフィラに勝利!

シンデレラブレイドはさすがにキャンセルできないので、
ペンペニストの経験値を積むべく叩こうとすると、

 

OPT開始画面で青7揃い!

OPT開始画面で青7が揃う(゜Д゜)!

OPT開始画面での青7揃いは継続率97%以上確定!
これは大チャンス到来や~(゜Д゜)!

でも、以前にも一度だけ青7揃い引いたことあるのですが、
その時は2桁ゲーム数で終了。

せめて、今度は3桁頼むよ~と祈りを込めて、優しくペンペンすると、

 

OPT継続率97%以上の価値は?

ウホホー(・∀・)!

めっちゃ乗りました!
やっぱり、女性のお尻は優しく叩かないとダメね(*´∀`*)

これだけ乗ったら、もしかして初のアーデルハイト戦に
辿り着けるかも~と期待するも、

 

武闘会獲得枚数

マリアとアテナの壁に阻まれる(;´▽`A“

2人目の対戦キャラがマリアだったんですが、
5回くらいバトルに入ってようやく勝利。

残りARTゲーム数がほとんどなくて、アテナに撃沈でした(笑)

この2人のお姉様強すぎですわ(;´▽`A“

この後は、ART後の1周期で2回引き戻して終了で、
最終的に1567枚の交換で+967枚となりました。

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>711あべし
【期待値】2620
【差枚】+1588(妻)

 

★4台目 <鬼の城>643G
【予想期待値】1770
【差枚】+15

 

★5台目 <戦国乙女>506G
【期待値】1660

戦国乙女の初めての天井狙い(・∀・)!

ちょっと浅いゲーム数ですが、勉強のために打ってみると

 

戦国乙女でボーナス確定

打ち始めて40Gでボーナス当選でした(゜Д゜)!

繚乱の刻を経由せずにいきなり当たったので、直撃だったんでしょうか。

ゲーム性を楽しむ暇もなく、
いきなりボーナス当選でしたが、これが赤ボーナス!

とりあえず、まずは初めてのARTに入れてみたいということで、

 

戦国乙女 初めての天井狙い!乙女ロワイヤルはノブナガ勝負

乙女ロワイヤルでノブナガを選択(・∀・)!

乙女ロワイヤルは選択した武将によって、報酬と勝利期待度が異なり、
赤7BIG中のノブナガ勝利期待度は27.7%で報酬は50G!

初めての強カワラッシュ経験させて下さい、ノブナガ様♪

という感じでしたが、敢え無く撃沈(;´▽`A“

 

繚乱の刻

でも、BET後に即繚乱の刻移行(゜Д゜)!

これは少しは期待できるかも~と思いましたが、スルーでした~。

イマイチ戦国乙女のゲーム性を堪能できずに終わってしまいましたが、
しばらくはホールから撤去されることは無さそうなので、
ぼちぼちと狙って行きたいと思います(・∀・)

【差枚】-55

 

★6台目 <キャプテンパルサー>60G
【予想期待値】500
【差枚】-26

こちら妻実戦で、天国ゾーン狙いヒットするも、
出玉は伸ばすことができずに終了でした。

 

★7台目 <戦国コレクション>702G
【期待値】4140
【差枚】+154

 

★8台目 <AKB48>413G
【期待値】1970
【差枚】-163

 

★9台目 <絶対衝激2>79Gブルマ
【予想期待値】500
【差枚】-63

 

9月27日実戦

★1台目 <バジリスク2>809G
【期待値】3680
【差枚】3台目に持ちコイン移動(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>1077あべし
【期待値】5430
【差枚】+674

 

★3台目 <バジリスク2>651G
【期待値】1760
【差枚】+98(妻)

 

★4台目 <押忍!番長2>205G
【期待値】840
【差枚】-50

 

★5台目 <AKB48>425G
【期待値】1970
【差枚】-273(妻)

 

★6台目 <押忍!番長2>819G
【期待値】3080

打ち始めて2000投資でボーナス当選するもバケ(;´▽`A“
それでも投資少なかったら良いかとREGを消化し終わると、

 

番長でREGから頂ラッシュ

頂ラッシュ当選してたよ(゜Д゜)!

REG中の頂ラッシュ当選は次回天国も確定!

これは美味しいな~と思いつつも、
いつも不安になるのは50G以内にボーナスを当てられるのかどうかw

せめてボーナス確定までは粘ってねと打ち始めると、

 

頂ラッシュ中のボーナス当選

何とか頂ラッシュ中にボーナス引き当てました!

何もレア役引けずに50G駆け抜けようとした瞬間に、
仁王上乗せからのゲーム数告知でした(*´∀`*)

 

番長2のART獲得枚数

最近は番長の背中が逞しいです!

最終的に630枚の交換で+530枚でした。

 

★7台目 <北斗の拳 転生の章>814あべし以上
【期待値】3240
【差枚】+11(妻)

 

★8台目 <花の慶次>776G
【期待値】4330
【差枚】-307

 

★9台目 <カイジ3>220G
【予想期待値】500
【差枚】-114

 

トータル収支

★9月26日~27日の差枚:+3124枚
★9月26日~27日の期待値:+40420円

戦国乙女の乙女ロワイヤルはヒデヨシ選択する人も多いみたいですね。

私も閉店まで時間に余裕がある時で、
白7BIGを引いた時はヒデヨシを選択してみようか考え中です(笑)