戦国無双2 フリーズの確率と特典

戦国無双2は無双ボーナス成立時に
必ず本能寺フリーズが発生するみたいですね。

フリーズの特典としては、
戦国ラッシュ確定+大量ゲーム数上乗せのチャンスで
その期待枚数は約2500枚!

気になるフリーズ確率は1/65536となっています。

最近はプレミアフリーズの確率が1/10万を超える機種も出てきたので、
この確率だと引けそうに思えてくるから怖いです(笑)

ちなみに、戦国無双2の天井は、
AT後1300Gハマりで89%継続の戦国ラッシュで間違い無さそうです。

雑誌でも記載を確認しました!

久しぶりに出てきた正統派AT機だけに、天井狙いも積極的に狙いつつ、
本能寺フリーズも引けたら良いですねw

戦国無双2 天井解析

それでは、4月5日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

4月5日実戦

★1台目 <新鬼武者>天井まで517G
【期待値】3730
【差枚】+134

こちら妻実戦でしたが、すぐにBIGを引いて終了でした。

 

★2台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【期待値】1310
【差枚】-208

 

★3台目 <マクロスフロンティア>ボーナス後920G
【期待値】1300

ボーナス後920Gのマクロスフロンティアでしたが、
通常時からARTに当選するも、+10G上乗せしただけで終了。

でも、ART終了画面にPUSHボタンが出てきたので、
これは継続でしょ!とボタンを叩くと、

 

トライアングルチャンス

トライアングルチャンスでした(゜Д゜)!

ART終了画面にPUSHボタンで継続する場合って、
トライアングルチャンスを経由せずに、
すぐにART画面に移行する気がしていたのですが、気のせいですかね?

何はともあれ、ARTが継続したのでラッキー♪
と打ち始めると、このARTも+10G上乗せしただけで終了(;´▽`A“

その後は持ちコインでBIGに当選すると、

 

マクロスレインボー演出

変なおっさんがレインボーに(・∀・)!

BIG後に再びART突入でした。

マクロスフロンティアは天井自体はそれほど強力では無いんですが、
自力でも結構ARTに入ってくれるので、助かりますよね~。

 

マクロス獲得枚数

結局、その後は何事もなく終了で、530枚の交換でした。

【差枚】+430

 

★4台目 <押忍!番長2>天井まで396G
【期待値】840
【差枚】+75

ゾーンヒットするも頂当選は無しでした。

 

★5台目 <モンキーターン>ロゴあり76G
【予想期待値】1030
【差枚】-100

 

トータル収支

★4月5日の差枚:+331枚
★4月5日の期待値:+8210円

金沢旅行から帰ってきた途端、
風邪を引いてしまいました(;´▽`A“

寒暖差が激しいので、皆さんも風邪にはお気を付け下さい!

旅行の様子はこちらで記事にしていますので、興味がある方はどうぞw

金沢・北陸観光 おすすめスポット巡り!加賀百万石の魅力