戦国コレクション レジェンドの力で初の夢幻城制覇なるか!?

戦国コレクションのAT継続バトル中に

「レジェンドの力、思い知るがいい!」

なんて、いかにもアツそうな台詞が出現しました(・∀・)!

ただの継続確定なのか、良いテーブル示唆なのか分かりませんが、
何か期待持っちゃう演出ですよね(笑)

戦国コレクションはモンキーターンと同じようなゲーム性で、
AT8セット継続すれば、夢幻城制覇です!

7月3日の実戦をわざわざ2日に分けてお送りするという事は・・・。

それでは、7月3日(後半戦)~4日の稼動内容をご覧下さい!


スポンサーリンク

7月3日実戦(後半戦)

★6台目 <バジリスク2>天井まで572G
【期待値】2340
【差枚】+106(妻)

 

★7台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで402G
【期待値】9790

こちら妻実戦でしたが、天井から4連チャン!
するも投資金額回収には至らず、-384枚でした。

ミリオンゴッドは、ここ1ヶ月くらいGOD揃い引いていないので、
そろそろまとめて来るんでは無いかと期待していますw

 

★8台目 <戦国コレクション>AT後664G
【期待値】3790

AT後664Gの戦国コレクションでしたが、
990Gくらいでゲーム数解除すると、
珍しくATが4セット目まで継続し、

 

戦国コレクション レジェンドの力

レインボー文字のレジェンド出現(゜Д゜)!

AT継続確定は間違いないんでしょうが、
シナリオにも期待を持っちゃう演出ですよね~(*´∀`*)

実際の所、どうなのか調べても答えが見つからなかったため、
ご存知の方がいたら、情報お待ちしていますw

4セット目の継続バトルは当然勝利し、
順調に6セット目まで進めると、

 

戦国コレクションで赤7揃い

赤7揃いで継続確定(*´∀`*)

戦国コレクションのシナリオは9種類ありますが、
7セット目の継続バトルは、シナリオ9以外共通で50%!

確かモンキーターンも同じような確率でしたよね。

モンキーターンと戦国コレクションは合わせて100台以上打ち込んでいますが、
いまだ自力でのエンディング到達は無し!

もうそろそろ到達させてくれても良いんじゃないの~?

何せレジェンドだしね~(*´∀`*)
と思って、消化すると、

 

戦国コレクション 夢幻城制覇一步手前で終了

7セットで力尽きました(;´▽`A“

・・・と見せかけつつ、復活でした\(^o^)/

なんて嬉しい展開も無く、
初の夢幻城制覇はなりませんでした(;^_^A

これが、小悪魔王・織田信長様の逆鱗に触れたようで、

 

織田信長様ご立腹

22GでAT引き戻し(*´∀`*)

するも、単発スルー。
これがさらに火に油を注いでしまったようで、

 

小悪魔王逆鱗に触れる

今度は18GでAT引き戻しでした(・∀・)!

このATは夢幻城ラッシュ突入などもあり、
そこそこ続いてくれました。

 

130711_21

最終的には1110枚の交換で+660枚となりました。

戦国コレクションは、夢幻城制覇で超天国移行確定ですが、
結果として同じような挙動をしてくれました(笑)

モンキーターンと含めて、初の8セット継続ならなかったのは
残念でしたが、私にしてはよく頑張りました!

 

★9台目 <新鬼武者 再臨>AT後731G
【期待値】4460

こちら妻が打っていた台を私が途中で代わりましたが、

 

1274GでAT当選でした(;´▽`A“

新鬼武者 再臨の真の鬼モードキター(・∀・)

という感じでしたが、スイカで+50Gを上乗せしたりして、
何とかATを継続させていると、

 

醍醐の花見で勝利

久しぶりに島左近に勝利しました(*´∀`*)

新鬼武者 再臨唯一の見せ場はここにあると行っても過言じゃない!

ここは是非とも桜花狂乱に当選させておきたいところでしたが、
PUSHボタンが赤かったのでモロた(*´∀`*) と思っていると、

 

スルーでした(;´▽`A“

この日はどうも50%の引きに泣かされる回数が多かったですねw

それでも桜玉獲得で+100Gは貰えるから良いかと思っていると、

 

桜玉から200G上乗せ

桜玉1つで200G乗ったよ(゜Д゜)!

これはありがたい!

後は継続率抽選にも恵まれれば、
一撃にも期待できそうだなと思っていると、

 

新鬼武者 再臨 獲得枚数

1セットで終わりました\(^o^)/

前回のAT当選ゲーム数から通常B確定だったため、
128Gまで追うとヒットするも、またもや単発。

この日は50%継続率抽選に漏れまくりでしたw

 

★10台目 <新鬼武者 再臨>AT後58G
【予想期待値】500
【差枚】-107

前回1263Gで当選しているため、モードB確定台でしたが、
天国狙いもスルーでした。

 

7月4日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>AT後930あべし
【予想期待値】3650
【差枚】-564

 

★2台目 <聖闘士星矢>AT後448G
【期待値】1400
【差枚】+228

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>AT後683あべし以上
【予想期待値】1200
【差枚】-211

 

トータル収支

★7月3日(後半戦)~4日の差枚:-259枚
★7月3日(後半戦)~4日の期待値:+27130円

最近は北斗の拳 転生の章のおかげもあって、
天井狙いしやすい環境が整ってきましたね。

ちょっと稼働時間も上がり気味ですが、
スロットは稼げる時に稼ぐが基本!

また、いつ天井狙い冬の時代が来るかもわからないので、
今のうちにしっかりと稼働しておきたいと思います(・∀・)