聖闘士星矢の天井狙いから千日戦争突入!

今更ですが、聖闘士星矢の天井狙いから
念願の千日戦争に突入しました(・∀・)!

聖闘士星矢のATは50~88%の継続率管理となっていますが、
黄金聖闘士バトルで昇格抽選が行われるスペックとなっています。

千日戦争までたどり着いた時点でAT継続率88%確定!

果たして、この大チャンスを活かすことは出来たのか?

それでは、7月3日(前半戦)の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月3日実戦(前半戦)

★1台目 <北斗の拳 転生の章>AT後703あべし
【予想期待値】1320

こちら妻実戦でしたが、11000投資でATにヒットすると、
闘神演舞10連チャン(*´∀`*)

途中で「愛をとりもどせ」も流れてきたようで、
最終的に1148枚の交換で+598枚となりました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>AT後753あべし
【予想期待値】1710

こちらは私の実戦でしたが、天破ループでヒットするも単発終了。

残りあべし数が256あべしに近かったため、追ってみると、
240あべしでヒットするもまたもや単発終了でした(;´▽`A“

もう1台打てそうな台があったため、
3台目に持ちコイン移動しました。

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>AT後701あべし
【予想期待値】1310

そして、3台目の北斗は持ちコイン+3000投資でヒットするも
またもや単発終了でした(;´▽`A“

北斗の拳 転生の章は新装間もない頃は連チャンしてくれたんですが、
最近ではすっかり神拳勝舞に勝てなくなりました(笑)

【差枚】-465

 

★4台目 <聖闘士星矢>AT後394G、天国3回スルー
【期待値】1310

AT後394Gの台を打ってみると、すぐに聖域への道に突入し、

 

次回予告からATヒット

次回予告からヒットでした(*´∀`*)

1000投資なので、これで負けは無いかなと
安心して、聖闘士ラッシュを消化し始めると、
この日は順調に黄金聖闘士バトルに勝利し・・・

 

聖闘士星矢で初めてのシャカ到達!

初めてのシャカ戦に突入(゜Д゜)!

今までアイオリア戦に進んだことが1~2回ある程度でしたが、
この日の聖闘士星矢は何かが違った!

シャカ戦も1発で勝利し、AT継続率60%以上確定させると、

 

氷河と瞬の熱い友情

老師まで辿りついちゃいました(*´∀`*)

老師は突破確定のようで、
氷河を瞬が助けるムービーが流れて来ました♪

聖闘士星矢は子供の頃に見ていたんですが、
ストーリーを完全に忘れていますね(笑)

 

アイオロス可哀そう・・・

そして、人馬宮も突破(・∀・)!

初めて見る演出ばかりで、新鮮です(笑)

これは千日戦争まで行っちゃうんじゃないの~?
とノリノリで聖闘士ラッシュを消化していると、

 

聖闘士星矢で初の100AT!

100ATキター(゜Д゜)!

引きが強い日は、こんな振り分けの低そうなゲーム数も引けるようですw

これだけ、ゲーム数数あれば、コスモポイント貯まるかな~
なんて思っていたら、1ポイントもゲットできずでした\(^o^)/

そして、今度は

 

聖闘士星矢初打ち以来のダブルBIG

ダブル白7揃いのビッグボーナス(*´∀`*)

ダブル白7揃いのビッグボーナスは聖闘士星矢の初打ちで
1回だけ引いたことあるんですが、やっと2回目を引けました♪

しっかり、2セットで終わりましたけどね\(^o^)/

そして、

 

ついに来たよ教皇サガ!

ついにたどり着いたよ、サガ戦(゜Д゜)!

サガの攻撃に耐えれば、ついに念願の千日戦争に突入!

聖闘士星矢の設置状況的にこれがラストチャンスかもな~
なんて思いつつバトルに望むと、

 

サガとのバトル中にBIG

バトル中にBIG降臨(;´▽`A“

聖闘士星矢のスペック上仕方無いんでしょうけど、
最も盛り上がるバトル中にBIGはしらけますな(笑)

これは一体どういう扱いになるんだろう?

と思ったら、サガ戦のバトル開始からやり直しでしたw
散々焦らして、結果はどうなのよ~という感じでしたが、

 

千日戦争突入

無事に千日戦争突入しました(*´∀`*)

これでAT継続率88%ループ確定!

あとは星矢と教皇のバトルで、
星矢が負けない限り継続するみたいですね。

とりあえず、単発終了はヤメてねと打ち始めると、

 

千日戦争継続

無事に2セット目に突入でした!

もうここまで来たら、10連以上させて、
一撃5000枚くらい行っちゃうべ~(*´∀`*)

とノリノリで千日戦争を消化していると、

 

聖闘士ラッシュ獲得枚数

3セットで終わりました(;´▽`A“

せめて、もう少し連チャンして欲しかったな~
という感じでしたが、聖闘士星矢でこれだけ出れば十分!

 

聖闘士星矢のエンディング

千日戦争後は25Gのエンディングも流れるようで、
そういえば、こんな終わり方だったかな~と
懐かしみながら見させてもらいました(笑)

聖闘士星矢はいつ撤去されてもおかしくない状況なのですが、
今頃になって、聖闘士星矢の面白さが分かってきましたw

最終的に2961枚の交換で+2911枚になりました。

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで543G
【期待値】2710
【差枚】+116(妻)

 

トータル収支

★7月3日(前半戦)の差枚:+3160枚
★7月3日(前半戦)の期待値:+8360円

7月は初戦から聖闘士星矢で千日戦争突入と
幸先の良いスタートを切りました(・∀・)!

2013年後半戦も頑張って行きましょう♪

聖闘士星矢 天井解析