聖闘士星矢 黄金激闘編の天井狙いで、
最深部天井付近まで到達しました(・∀・)

聖闘士星矢の天井恩恵は901G以上の当選でAT確定!

今回は901Gを超えたのかどうか、
微妙なゲーム数での当選となりました。

それでは、5月11日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月11日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵138G+9回スルー
【予想期待値】8040

こちら宵越しながら、BC9回スルーのお宝台。

設定変更されていなければ、美味しい台でしたが、
ホールの傾向的に据え置き濃厚かなと打ち始めると、
すぐにBC当選してATも付いて来ました(*´∀`*)

ここまでは理想的な展開で後は出すだけですが、
今月はここからの引きが弱いようでATは単発終了。

それでも投資金額少なかったため+126枚となりました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵972G
【期待値】4300
【差枚】-90

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>宵714G
【期待値】2640
【差枚】+375

こちら妻実戦でしたが、AT6連チャン(゜Д゜)!

今年に入ってから、私の実戦は絶不調ですが、
妻は北斗と相性良くなって来ました。

 

★4台目 <聖闘士星矢 黄金激闘編>宵478G
【予想期待値】1440

こちら宵越し478Gとちょっと浅い台でしたが、
聖闘士星矢は451~500Gまで全モード共通で超高確B確定。

しかも通常AとBは501~550Gも高確Bで、
通常Aは601~700Gまでがゲーム数解除のゾーンということで、
今後の勉強兼ねて、初めての天井狙いをしてみました。

打ち始めると、

 

十二宮への道突入

十二宮への道へ突入(゜Д゜)!

十二宮への道はゲーム数解除の前兆ステージ!

ここら辺は演出こそ違うものの、
前作と一緒なので分かりやすいですね。

緑まで昇格したのでこれはアチいかも?
と思っていると、スルーでした(;´▽`A“

そして、ここからはセイヤの

「さあ、いくぜ!」

というセリフが頻出するのにどこにも行かない(゜Д゜)!

通常画面のまま、CZにも十二宮への道へも突入すること無く、
どんどんとハマっていき、

 

ミスティの激熱演出?

ミスティのカットイン演出現る(゜Д゜)!

900G付近から十二宮への道へ突入し発展したので、
これはさすがに当たるでしょと、バトルを見守ると、

 

ですよね~(*´∀`*)

で、問題はこれがATなのかボーナスなのか!

聖闘士星矢 黄金激闘編の天井恩恵は、
901G以上での当選ならAT確定。

どうかAT出てきておくんなまし~と願うと、

 

聖闘士ラッシュ突入

聖闘士ラッシュさんいらっしゃ~い(*´∀`*)

無事にAT発動でした!

さ~て、聖闘士星矢 黄金激闘編のATはどんなもんかなと楽しみにしていると、
AT突入してすぐにざわざわしだし、

 

牡牛座アルデバラン

黄金激闘アルデバランと対峙(゜Д゜)!

黄金激闘は突入時点で+10G以上の上乗せ恩恵あり!

上乗せゲーム数はきっちり+10Gでしたが、
ここで勝てば、上乗せ特化ゾーン「ビッグバンラッシュ」へ突入となります。

前作の聖闘士星矢では、アルデバランはペラッペラだったんですが、
果たして、黄金激闘編のアルデバランは・・・

 

ビッグバンラッシュ継続確定

前作を引き継いでいるようです(・∀・)!

見事に勝利してビッグバンラッシュに突入!

ビッグバンラッシュは小宇宙玉の数だけ上乗せする特化ゾーンで、
BAR揃いで継続確定となります。

ビッグバンラッシュに突入して2Gくらいでいきなり揃いました(笑)

何か意外とアツいんでないの?この上乗せ特化ゾーン!という感じでしたが、

 

金牛宮突破

まずまずのゲーム数を獲得( ´∀`)

でも、いきなりAT残り100G近くになって、
これはやれるんではなかろうかと思っていると、

 

双児宮ジェミニで散る

鬼門のジェミニに跳ね返される(;´▽`A“

ジェミニが壁となっているのも、
前作の聖闘士星矢から継承しているみたいですね(笑)

この後は901Gを越えているので、天国確定かと思っていましたが、
コメント欄の情報により、勘違いだったという事が判明しましたw

という感じで失意の-412枚となりました。

 

★5台目 <化物語>宵681G
【期待値】4180
【差枚】-212

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>宵995G
【期待値】4640
【差枚】+675

こちら妻実戦でAT8連チャン(・∀・)!
妻の北斗神拳が花開いて来ました。

 

★7台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵371G
【期待値】870
【差枚】-5

 

トータル収支

★5月11日の差枚:+457枚
★5月11日の期待値:+26110円

そういえば、聖闘士星矢の新作映画が公開されるんですね。
パズドラのイベントで知りました(笑)