聖闘士星矢黄金激闘編

久しぶりの聖闘士星矢 黄金激闘編の天井狙いで、
十二宮への道から灼熱のアイオリア戦へ突入(゜Д゜)!

そのバトル中にシャイナの素顔が明らかになりました。
仮面はキツそうですけど、その下は美人だったんですね(*´∀`*)

それでは、8月6日(終盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月6日(終盤戦)実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵360G
【期待値】1010

打ち始め94G
240G BC

天井BCからATスルーで-182枚でした。

 

★2台目 <主役は銭形2>宵662G
【予想期待値】2960

こちら妻実戦でしたが、

打ち始め337G
658G 銭形BIG
25G  やめ

妻も天井まで連れて行かれる(;´▽`A“

その後は何も起こらずに終了で-372枚でした。

 

★3台目 <聖闘士星矢 黄金激闘編>宵563G
【予想期待値】2540

こちら宵越し563Gハマりの聖闘士星矢 黄金激闘編でしたが、
当日でも471Gハマっていたので安心して打ち始めると、
まもなく十二宮への道に突入。

そして、

 

聖闘士星矢黄金激闘編

初めてのアイオリア戦へと突入しました(゜Д゜)!

いつもは大抵、ピッコロの魔貫光殺砲みたいな技を使う
白銀聖闘士との対決なのですが、黄金聖闘士とのバトルは初めて!

これはさすがにアツいんじゃなかろうかと思っていると、

 

 

 

140811_02-s

おまえはもう当たっているm9(^Д^)

と言わんばかりの演出発生!

これは星矢のペガサス流星拳で決まりやな~(*´∀`*)

なんて思っていたら、アイオリアの攻撃ばかりで、
不安になって来た所で、

 

 

 

シャイナの素顔

シャイナさんが庇ってくれる(*´∀`*)

普段、キツそうな仮面を被っていますが、
その下の素顔はこんなべっぴんさんだったんですね(゜Д゜)!

素顔を見られた女聖闘士は
掟でその相手を殺すか愛するか決める必要があるようで、
最後は星矢に告白していました(笑)

ちょっとしたプレミアちっくな演出を拝んで、

打ち始め471G
524G AT

聖闘士ラッシュ

無事に聖闘士ラッシュ突入でした\(^o^)/
50Gくらいで当たったし、ラッキーと思っていると、

 

 

 

140811_05-s

いきなりの激熱演出(゜Д゜)!

からの黄金激闘に突き進み、

 

 

 

ビッグバンラッシュ

ビッグバンラッシュ当選でした\(^o^)/

この黄金激闘は初当たりATに付いてくるものだったと思いますが、
この後2回黄金激闘に入ったので、激熱演出で当選したのかもしれません。

そして、3回の黄金激闘の結果はというと、

 

 

 

デスマスク

初めて双児宮を突破!

デスクマスクなんてザコキャラはさすがに突破出来るでしょ!

今日はシャイナの素顔を見れたり、レアな演出を拝んでいるので、
こんな時は千日戦争行けるかも~なんて思っていると、

 

 

 

140811_08-s

デスマスクにぬっコロされました(;´▽`A“

千日戦争への道は遠いようです(;^_^A

それでも、初当たりが早かったおかげで+326枚となりました。

 

トータル収支

★8月6日(終盤戦)の差枚:-228枚
★8月6日(終盤戦)の期待値:+6510円

世間はお盆休み突入ですね~(・∀・)

皆さん地元で稼働されている時期でしょうか(笑)

この時期はお宝台を拾えることも多いので、
ちょっと遅い夏のボーナスを頂いておきましょう\(^o^)/