アクエリオン2 天井狙いから創星モード突入!

創聖のアクエリオン2のロングフリーズは
発生した時点でスーパーBIG or 赤7BIG確定!

赤7BIGの場合、最低5セット以上のART確定という恩恵があり、
セット数振り分けは以下のようになっています。

5セット 90%
6セット 9%
7セット 1%

ほぼ5セットですね(笑)

スーパーBIGは6択に正解するたびにARTセット数獲得なので、
フリーズで当選したボーナスがどちらでもアツいですね。

ちなみに、ロングフリーズからの赤7BIG確率は1/65536!

スーパーBIGの方は不明ですが、あまり台数打てない機種なので、
お目にかかる機会は無いかもしれません(;´▽`A“

それでは、6月16日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

6月16日実戦

★1台目 <新鬼武者 再臨>AT後897G
【期待値】7100
【差枚】-70(妻)

 

★2台目 <宇宙戦艦ヤマト2>朝一リセット狙い
【期待値】1010
【差枚】-207

 

★3台目 <モンスターハンター>天井まで610G
【期待値】2650
【差枚】-187

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後176G
【期待値】840
【差枚】+152

 

★5台目 <創聖のアクエリオン2>天井まで110G
【予想期待値】2940

宵越しながら、天井まで110Gのナイスな台を発見!
後は設定変更されていないことを祈るばかりでしたが、

 

アクエリオン2で天井到達

無事に天井発動しました(*´∀`*)

創聖のアクエリオン2は3台打って、
2台天井到達と良い引きしていますね(笑)

エクスタシーチャンスでは麗花が昇天し、
ゲーム数上乗せ10Gあったものの、残り3Gという絶体絶命の状況で

 

創星モード突入

6択押し順正解で創星モード突入(゜Д゜)!

ボーナス+ART融合タイプ最高!

アクエリオン2は前作から相性が良かったのですが、
今作でも健在のようです♪

あとは、創星モードでどれだけ乗せられるかでしたが、

 

創星モードで6セット獲得

十分でしょ(*´∀`*)

これは一撃にも期待できるんじゃないの?
と得意の妄想を働かせ始めると、

 

アクエリオン2で中段チェリー降臨

中段チェリーきたー(゜Д゜)!

ART中の中段チェリーは上乗せ確定なのか、+50G上乗せでした。

相変わらずボーナスは重たくて、
ただARTセット数だけを消化していく展開でしたが、
280Gくらいでようやく引いたBIG中に

 

アクエリオン2 BIG中に赤7揃い

シルヴィアがいや~ん(*´∀`*)

ボーナスとARTがループする、
このタイプの良いパターンが来たか!?

と思っていましたが、

 

創聖ラッシュ獲得枚数

その後は何も引けずに終了でした(;´▽`A“

最終的に956枚の交換で+656枚でした。

ちなみに、後で知ったことですが、
天井ART後は天国モード移行確定なんですね(;´▽`A“

ボーナスでは転落しないようなので、
ART当選するまでは粘った方が良さそうです。

勿体無いことした・・・。

【差枚】+656

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>AT後975あべし
【予想期待値】2740
【差枚】+21

 

★7台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで604G
【期待値】5710
【差枚】+341(妻)

 

★8台目 <押忍!番長2>ボーナス後377G
【期待値】840

この日の番長ゾーン狙いは2台ともヒット!

最近ヒット率だけは良いんだよな~という感じでしたが、

 

頂ラッシュ

頂ラッシュきたー(゜Д゜)!

赤7でこれといったレア役引いていなかったので、
全く期待していませんでしたが、まさかのART当選でした。

もう良い加減、読者の方も50G完走の画像は見飽きたでしょうから、
そろそろ派手な枚数をご覧に入れましょう(・∀・)

と意気込んでみると、

 

頂ラッシュ獲得枚数

いつも通りですいません(*´Д`)=з

番長で一撃5000枚以上出せる人は神ですな(・ω・)

それでも、プラスになったから良いかと思っていると、

 

頂ラッシュ

頂ラッシュ引き戻したよ(゜Д゜)!

何だ、番長はやれば出来る子なんじゃないか\(^o^)/
それでは、ご好意に甘えて出させてもらいます!

 

頂ラッシュ引き戻し

気のせいでした(;´▽`A“

この後は200G前半のゾーンが迫ってきたので、
ゾーン狙いに切り替えるもスルーでした\(^o^)/

ダメだ、こりゃ(゜Д゜)

【差枚】+88

 

★9台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで586G
【期待値】6040
【差枚】-832

こちら妻実戦でしたが、天井到達するも2連終了でした(;´▽`A“

 

トータル収支

★6月16日の差枚:-38枚
★6月16日の期待値:+29870円

この日はコツコツ積み上げた出玉を、
ミリオンゴッドで一発逆転負けとなりました(;´▽`A“

一発逆転勝ちも負けもある機種なので、仕方無し!

アクエリオン2 スロット 設定変更