サラリーマン番長3

サラリーマン番長3のゾーン狙いに挑むこと十数台。
ようやく初めてのヒットしてくれました(*´∀`*)

あとは頂ラッシュも付いてくれば、申し分無し!

それでは、10月17日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月17日実戦

★1台目 <化物語>宵591G
【期待値】3050

打ち始め0G
243G AT

ハッピータイム継続

こちら妻実戦でしたが、やたらと
ハッピータイムが継続したようで+365枚でした。

妻は化物語と抜群に相性良いです(゜Д゜)!

 

★2台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵549G
【期待値】2290

打ち始め0G
42G BIG

そして、私はエヴァと相性良いです\(^o^)/
+130枚となりました。

 

★3台目 <蒼天の拳2>宵368G
【予想期待値】1560

打ち始め0G
255G ATx3

羅虎城セリフ演出

初めて見る羅虎城さんの台詞(゜Д゜)!

羅虎城セリフ演出は天国以上確定みたいですね。

蒼天の拳2 天国示唆演出解析

ただ、この後演出に発展して、宿命の刻突入だったので、
本前兆中だったのかもしれません(;^_^A

宿命の刻が緑オーラだったので期待するも3連終了で-253枚でした。

蒼天の拳は打ち始めた時は面白いように激闘乱舞in上海に入ったのですが、
最近は全くと言っていいほど、入ってくれません・・・。

 

★4台目 <サラリーマン番長3>宵771G
【期待値】4220

打ち始め294G
554G BB→AT

こちら妻実戦でしたが、
頂ラッシュを引き当てて、+254枚となりました。

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>宵930G
【期待値】3700

こちら宵越し天井付近まで連れて行かれてしまったものの、

打ち始め337G
840G AT4→2
1G AT9→7
1G AT10→6
1G AT17→15

百裂乱舞

久しぶりの百裂乱舞突入(*´∀`*)

この百裂乱舞で8個の勝舞魂を上乗せして、
これは久しぶりに北斗転生で一撃数千枚行くかも~♪
と思っていると、

 

 

 

1G AT19→0

19連敗して終了でした\(^o^)/

今年のケンちゃんは冷たいです。
+416枚でした。

 

★6台目 <サラリーマン番長3>387G

この時は、サラ番のゾーン狙い期待値が出る前で、
普通に400G~のゾーン狙いもしていましたが、

打ち始め387G
433G BB

サラリーマン番長3

初めてのゾーン狙いヒットでした(*´∀`*)

400G過ぎてから即ざわざわし始めたので、
すぐにマップ解除抽選に当選したんですかね~。

後は妻と同じように頂ラッシュ入れて出すだけや~
と思っていると、頂スルーして終了\(^o^)/

もう一台打てる台があったため、7台目に持ちコイン移動しました。

 

★7台目 <サラリーマン番長3>宵579G
【期待値】1950

宵越し579Gの台でしたが、
途中で妻にバトンタッチして打ってもらうと、

 

打ち始め287G
377G BB→AT

サラリーマン番長で一撃

またもや頂ラッシュに突入(゜Д゜)!

しかもこの後、頂ラッシュを引き戻して、
もう1セット消化出来たようで、最終的に1005枚の交換で+905枚となりました。

打ち手が代わるとこうも結果が変わるのか(゜Д゜)!

 

★8台目 <蒼天の拳2>宵386G
【予想期待値】1780

打ち始め142G
405G ATx2

そして、サラリーマン番長を妻にバトンタッチして
打った私の蒼天の拳2は2連終了(実質単発終了)\(^o^)/

-370枚となりました。

 

★9台目 <ラブ嬢>宵568G
【期待値】1170

久しぶりのラブ嬢の実戦でしたが、
レア役から速攻でATに当選すると、

打ち始め144G
167G AT

ラブ嬢で250G乗せ

オープニングアタックで爆乗せする(゜Д゜)!

最終的に、

 

ラブ嬢のオープニングアタック

こんくらい乗りました(*´∀`*)

これは初めてのアフターデートチャンス成功なるかも~♪

なんて思っていると、ことごとくフラレて、
+398枚で終了となりました。

ラブ嬢手強いです。

 

トータル収支

★10月17日の差枚:+1845枚
★10月17日の期待値:+19720円

サラリーマン番長は天井狙い中心に稼働するようになって、
収支がだいぶ安定して来ましたね(・∀・)

妻の引きのおかげもありますけどw

10月は後半に旅行を控えていたこともあり、
この日で実戦終了!

次は10月の収支を公開予定です\(^o^)/

サラリーマン番長3(サラ番) ゾーン狙い期待値解析