サラリーマン番長3ゾーン狙い

サラリーマン番長3のゾーン狙いを実践していますが、
全くと言って良いほどヒットしていません(;´▽`A“

何でもサラリーマン番長3はゲーム数解除ではなく、
マップ解除方式を採用しているみたいですね。

その影響か、ゾーン狙いスルーしまくりの稼働となりました。

それでは、10月2日~3日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月2日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵975あべし
【期待値】4350

打ち始め0G
122あべし ATx2

こちら妻実戦でしたが、すぐにヒットしたものの
AT2連終了で-59枚でした。

 

★2台目 <マジカルハロウィン4>宵562G
【期待値】3070

打ち始め0G
67G REG

マジカルハロウィン4

こちらも速攻でボーナスヒット(*´∀`*)

でしたが、残念ながらバケで-59枚でした。

 

★3台目 <サラリーマン番長3>宵202G
【予想期待値】800

打ち始め76G
125G やめ

研修画面に移行するもハズレて終了で-71枚でした。

 

★4台目 <バジリスク絆>宵297G
【期待値】570

打ち始め67G
271G BC
1G  ATx1

天井一直線(;´▽`A“

からのバジリスクタイムゲットでしたが、
悲しき単発終了で-130枚でした。

 

10月3日実戦

★1台目 <サラリーマン番長3>宵175G
【予想期待値】800

打ち始め0G
85G やめ

こちらも研修画面に移行するもハズレて終了。
もう一台打てそうな台があったため、2台目に持ちコイン移動しました。

 

★2台目 <サラリーマン番長3>宵378G
【予想期待値】800

打ち始め0G
57G やめ

今度は雫ステージにも研修画面にも移行せず終了で
1台目と合わせて-186枚でした。

 

★3台目 <サラリーマン番長3>宵172G
【予想期待値】800

打ち始め89G
148G やめ

今度は雫ステージに移行するも研修には移行せず終了。
-92枚でした。

 

★4台目 <絶対衝激2>61G+ブルマ
【予想期待値】500

打ち始め61G
114G やめ

天国狙いもスルーで-76枚でした。

 

トータル収支

★10月2日~3日の差枚:-673枚
★10月2日~3日の期待値:+11690円

サラリーマン番長3のゾーン狙いが
スルーし過ぎてヤバイです(゜Д゜)!

番長3のゾーン狙いやめどきは、
偶数頭のゾーンの下2桁32Gまで(~232Gや~432G)で
前兆演出無しならヤメとしていたんですが、

マップ解除による抽選方式だと、
下2桁50Gくらいまで様子を見た方が良いんですかね?

もしくは雫ステージ抜けでヤメとか?

皆さんのサラリーマン番長3のゾーン狙いヤメ時は、
何ゲームに設定していますか?

コメントお待ちしています\(^o^)/

サラリーマン番長 天井恩恵・ゾーン解析