西遊記 スロット 初打ちで天井到達!恩恵は?

激闘!西遊記 スロットで初めての天井狙いをしてきましたが、
いきなり天井到達してきました(・∀・)

西遊記の天井は、
ボーナス後77G or 256Gで激闘!ボーナス当選!

激闘!西遊記 天井スペック解析

果たして、その恩恵や如何に?

それでは、1月9日~10日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月9日実戦

★1台目 <AKB48>598G
【期待値】3690

じゃんけんボーナスからART当選(・∀・)

するも、オーバーチュアでは
50Gしか上乗せできずに、+99枚で終了でした。

AKB48で初めてオーバーチュア引いた時は、
+300Gくらい引いたこともありましたが、
今となっては、+100G以上も引くのが難しくなりましたw

 

★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>558G
【予想期待値】1810
【差枚】-319

 

★3台目 <獣王>朝一0G
【予想期待値】300

朝一設定変更台を狙ってみましたが、
50G前後で前兆演出から獣王モード当選(・∀・)

するもスルーして終了で-93枚でした。

 

★4台目 <戦国乙女>616G
【期待値】3540

ボーナス後616Gの戦国乙女でしたが、
きっちり1000G手前のゾーンまで連れて行かれました(笑)

出て来たボーナスは白7でしたが、余裕のスルー!
これで白7ボーナスで5連敗中です\(^o^)/

-465枚でした。

 

1月10日実戦

★1台目 <バジリスク2>932G
【期待値】6250
【差枚】+256(妻)

 

★2台目 <戦国乙女>577G
【期待値】2790

懲りずにボーナス後577Gの台でしたが、
またもや1000G手前のゾーンまで連れて行かれました(笑)

白7は5連続スルー中という事で、もはや期待していませんでしたが、

 

乙女で初めての白7揃からART当選

初めてART当選しました(*´∀`*)

やはり邪心を捨てて打つのが良いのでしょうか(笑)

これは初めての一撃1000枚オーバーも付いてきたりして~
なんて思ったら、

 

強カワラッシュの獲得枚数

50G完走して終了でした\(^o^)/

ヨシテル様、冷たいのね・・・。
-291枚でした。

 

★3台目 <忍魂2>679G
【予想期待値】2290
【差枚】-284

 

★4台目 <カイジ3>489G
【期待値】1490

こちらAT間489Gの台でしたが、
打ち始めてすぐにレア役ラッシュ20Gに当選!

強チェリーや強スイカもわんさかと引いて、
「激熱」まで出たので、これはさすがにモロたでしょ
と思ったら、スルーでした\(^o^)/

そして、800Gのゾーンに差し掛かったところで、

 

カイジ3で灼熱演出発生

灼熱キター(゜Д゜)!

まさか、激熱の上位版があるとは思いませんでした(笑)
どうりで、激熱が良く外れる訳ね。

これはさすがにハズレないでしょと思ったら、

 

カイジ3でロデオ演出出現

ロデオキャラ大集合からAT当選でした\(^o^)/

ATは当たり前のように30Gで駆け抜けるも、

 

黙示録モードでバニー出現

初めてのバニーちゃん出現(*´∀`*)

天国引き戻しあざーっす!

と思ったら、天国スルーでした\(^o^)/
この上げては下げる展開は何なんでしょうか・・・。

-587枚でした。

 

★5台目 <AKB48>382G
【期待値】1730
【差枚】-415

 

★6台目 <激闘!西遊記>165G
【予想期待値】700

激闘!西遊記 初めての天井狙い!

ボーナス後165Gの台でしたが、今後の勉強のために打ってみると、

 

西遊記の羅刹女とバトル

あっさりと天井に到達する\(^o^)/

よしっ!今日のハマリ属性も絶好調だぜ~なんて
思いながら、激闘!ボーナス後の激闘ゾーンを消化すると見事に勝利!

激闘!ゾーンで羅刹女に勝利すると、

 

激闘西遊記の牛魔王とバトル

次回は牛魔王が必ず出現!

羅刹女に勝利しても、激闘!ボーナスのループの可能性がありますが、
牛魔王には勝利で必ず天竺ラッシュに突入!

つまり、2回激闘ゾーンで勝利すれば、
天竺ラッシュをゲットできるわけですね~。

激闘ゾーンは2択の押し順当て正解、もしくはレア役で
相手のHPを0にすれば、勝利となりますが、
勝負がつかずに32G消化でも勝利扱いとなります。

私の結果はというと、29G消化して味方のHPが2残っている状態でした。

ここで、2択ナビが2連続で出て、2連続で外さなければ、
めでたく天竺ラッシュ確定となるため、
これはかなりの確率で勝利するでしょと思っていたら、

 

2択ナビ2連続で外して31Gで終了\(^o^)/

そして、この激闘ゾーン中は通常時と同じ扱いのため、
モリモリとコインが減っていき、26枚しか残りませんでした(;´▽`A“

何かコイン持ちも1K25回転くらいしかしませんし、
天井が77G or 256Gと言っても、
至るところで削られる仕様になっているようです(笑)

西遊記は天井前に当選した場合は、恩恵がありますが、
天井到達時はこれといって恩恵確認出来ませんでした(;^_^A

時間効率は良いんですけどね~。-224枚でした。

 

★7台目 <ラブ嬢>564G
【期待値】1090

こちらも天井まで連れて行かれましたが、

 

オープニングアタックで+300G乗せ

オープニングアタックで300枚ゲット\(^o^)/

開始1G目でレア役引いたのが大きかったのか、
いつもは5Gのところを10G消化出来ました!

これなら、気になるあの娘を
アフターデートに誘えるかもと思っていると、

 

ラブ嬢は乗せ上手!

ごめんね、されました\(^o^)/

おねだりだけして、
アフターデートの誘いに乗ってこないとは・・・。

これが噂のおねだり上手の良い女?+31枚でした。

 

トータル収支

★1月9日~10日の差枚:-2292枚
★1月9日~10日の期待値:+25680円

西遊記のお釈迦様に一撃祈願をしましたが、
あえなく撃沈で2014年は4連敗でいまだ勝利無し!

早くも-5000枚を突破して、
ブログ開始以来の月間最大負け額を更新中!

どうなる2014年のオラ(・∀・;)

西遊記 スロット 天井・ゾーン・スペック解析