パチスロリング

パチスロリングの初めてのゾーン狙いで、
いきなり貞子ボーナスにヒットしてくれました(*´∀`*)

リング スロット ゾーン狙い実践値解析

リングはパチンコでは大人気のようですが、
スロット版はどうかな~と思っていたら、
私が通うホールでは、増台している所もあるほど大人気です!

それでは、11月13日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月13日実戦

★1台目 <サラリーマン番長3>宵710G(当日458G)
【期待値】820

10月末の草津温泉旅行から帰ってきた後に、
風邪を引いて寝込んでいたので、かれこれ約1ヶ月ぶりの稼働!

旅行でパワースポット巡りをして来たので、
今なら超番長フリーズ引けるはず。

と宵越しで710G、当日458Gハマりの
サラリーマン番長3を打ち始めると、

 

 

 

サラリーマン番長3でゾーンヒット

設定変更されていました\(^o^)/

当日600Gのゾーンを過ぎて、雫ステージに移行し、
638Gで当たったので、ほぼ変更でしょうね。

でも、設定変更後はゾーンヒット率上がるようなので、
何とか助けられた感じです。

BBは雫を選んで、と思っていると、

 

 

 

番長3で準備中に青BBに昇格

準備中に6pt獲得して昇格する(゜Д゜)!

これぞ、パワースポット効果や~なんて思っていると、
頂スルーして終了でした(;´▽`A“

これで青BB2連続で頂スルーです!

おかしい・・・良い気を取り入れて来たはずなんですが・・・。
-92枚でした。

 

★2台目 <スナイパイ72>宵410G
【期待値】1860

宵越し410Gとあまり良く無い台でしたが、
この日は全然期待値を稼げていないので、稼働してみると、
いきなりCZ3連続スルー(;´▽`A“

これは天井付近まで連れて行かれてからの
CZ一発ツモかなと思っていると、

 

 

 

スナイパイのアルバイトステージ

アルパイトステージが大繁盛(゜Д゜)!

打ち始め182G
391G AT

3万円以上売り上げてもAT確定ではありませんが、
この後カーバトルに発展し、見事に勝利でした!

でも、スナイパイはAT入っても駆け抜けちゃう事多いのよね~
と思っていると、

 

 

 

141115_04-s

久しぶりのお尻到来(*´∀`*)

良し、パワースポットで良い気を吸収して来た成果は、
ここで見せるんや~とおしりペンペンし出すと、

 

 

 

141115_05-s

相変わらずのお手前でした\(^o^)/

まあ、過去には1桁ゲーム数で終わった事も多々あるので、
これでも運気が上がっているんでしょう。

それでもバトルが長引いてくれたおかげで+60枚となりました。

 

★3台目 <リング>336G
【期待値】800

パチスロリングの初打ち!

当日ハマりで336Gハマりの台があったため、
400Gまでのゾーン狙いで打ち始めてみると、
300G後半から液晶がざわつき始めて・・・

 

 

 

パチスロリングの貞子演出

きっと来た(゜Д゜)!

前兆演出だったか、確定演出だったか忘れましたが、
怖すぎる演出来ました(笑)

 

パチスロリング

ボーナス確定画面怖すぎでしょw

それにしても、リングというか貞子って人気ありますよね。

今や、プロ野球の始球式で貞子が投げていたりしますし(笑)
これだけ国民的人気があるホラーキャラって珍しい気がしますw

貞子ボーナスは貞子が女子高生を呪えば、
AT突入となるため、全力で貞子を応援していましたが、
呪えずに終了(;´▽`A“

貞子ボーナス終了画面が貞子+井戸の画面で、
過去のボーナス履歴が100G台で2連続で当たっていたため、
もしかしたら天国準備かも?

と思って天国ゾーンを回すもスルーでした\(^o^)/

そんな訳でリングの初打ちはゾーンヒットするも
-100枚という結果になりました。

でも、番長のゾーン狙いよりは立ち回りやすそうですw

 

★4台目 <サラリーマン番長3>宵190G
【期待値】800

そして、番長のゾーン狙いでしたが、
宵越し200Gを過ぎて引いたレア役から、

 

轟天ステージ

剛天ステージへ移行(゜Д゜)!

この後、研修画面に移行したので、
これは貰ったかなと思うもスルーでした(;´▽`A“

本当にこの機種のゾーンは当たる気がしない。

-104枚でした。

 

★5台目 <AKB48>宵425G
【期待値】1500

打ち始め120G
171G やめ

-36枚でした。

 

トータル収支

★11月13日の差枚:-272枚
★11月13日の期待値:+4180円

初当たり確率は優秀で、ワンチャンスあったんですが、
いずれも活かせずに終了でした!

パチスロリングは演出が怖すぎて、写真を撮るのも躊躇しますね(;^_^A
何か写真に写っていないか、思わずチェックしてしまいますw

なお、この記事を見た人は
7日間以内にツイートしないと呪われます\(^o^)/

パチスロリング 天井・ゾーン・スペック解析