プロジェクトアームズで初めての天井狙い!

プロジェクトアームズで初めての天井狙いをしてきました(・∀・)

天井スペックをおさらいしておくと、
ボーナス間1200G消化で90%継続のART確定!

と超強力な恩恵が用意されています。

プロジェクトアームズ 天井スペック解析

しかもボーナス+ARTのノーマルタイプで、
ハマり属性を活かすには持って来いの機種ですね(*´∀`*)

果たして、天井到達することは出来たのか?

それでは、11月17日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月17日実戦

★1台目 <聖闘士星矢>453G
【予想期待値】300
【差枚】-124

 

★2台目 <プロジェクトアームズ>683G
【予想期待値】2190

ボーナス間683Gとちょっと浅めのプロジェクトアームズでしたが、
このままだと二度と打つことが無さそうなので打ってみました(笑)

打ち始めると、訳が分からないまま、

 

プロジェクトアームズで初めての天井狙い!

いきなりアームズチャレンジに突入(゜Д゜)!

アームズチャレンジは最大5G継続のART高確率ゾーン。
ARMS図柄揃いでART確定となりますが、余裕のスルーでした(;´▽`A“

ここでARTに入ってそのまま天井に行ってくれば最高でしたが、
そんなに美味い展開になる訳もなく、天井目指して打ち続けると、

 

プロジェクトアームズ初天井狙いはバケ終了

あっという間にバケが来て終了でした(;´▽`A“

せめて、初打ちの時くらいBIG引いて、
ARTの期待を持たせてよという感じでしたが、
この後は特に何も起こらずに終了で-164枚でした。

プロジェクトアームズは稼働も落ちてきて、
いつ撤去されてもおかしくない状態なので、
これが最初で最後の稼働になるかもしれませんね~。

90%継続のART経験してみたかった(・∀・)

 

★3台目 <エウレカセブン2>519G
【予想期待値】780
【差枚】-585

実戦の模様はこちら参照
エウレカセブン2 スロットで天井到達!その恩恵は?

 

★4台目 <十字架2>825G
【予想期待値】3580
【差枚】-185

 

★5台目 <花の慶次>1048G
【期待値】16520

こちら3日以上ノーボーナスで当日398G、
宵越し839Gでその前のハマりゲーム数は不明の台でしたが、
当日398Gの保険もあるので、打ってみると、

 

花の慶次で天井到達

天井まで152Gの台でした\(^o^)/

さすがに設定変更されていると思いましたがラッキーでした♪
何はともあれ、

 

修羅の刻+100G

久しぶりの天井ART+300Gゲット(*´∀`*)

花の慶次 これより我ら修羅に入るも
天井最深部には恩恵が用意されていると噂ですが、
やっぱり、自力で到達させることが出来る方が良いですね♪

でも、花の慶次は修羅の刻に入っても、
そのまま駆け抜けることも多いので、大して期待していませんでしたが、

 

花の慶次でBIG中に100G上乗せ

BIG中に慶次カットインから+100G上乗せ(゜Д゜)!

もういっちょBIG中に赤7揃いを引いたりして、

 

修羅の刻の獲得枚数

最終的にこんなん出ました(・∀・)

きっちり1セットで終わるのがお見事ですが、
最終的に2009枚の獲得で+1659枚となりました。

久しぶりに気持ちの良い快勝だったんですが、
隣で普通に打っている人がART10連以上させていて、
天武の極に2回も入れてウィンウィン言わせまくり(;´▽`A“

私が止めるときにもART300G以上残っていて、
何だか複雑な気分でした(笑)

果たして、私が天武の極に入れられる日はやって来るのでしょうか(・∀・)

 

★6台目 <十字架2>806G
【予想期待値】3260

まずまずのハマリ台でしたが、
打ち始めてすぐに十字架ラッシュに突入すると、

 

リオナチャンス

久しぶりのリオナチャンス来た~(゜Д゜)!

過去にリオナチャンスから+300Gくらい上乗せして
一撃に繋げただけに期待のかかる展開でしたが、

 

リオナチャンスから+30G

普通はこんなもんよね(;´▽`A“

結局、ATは2セット終了だったものの、
クロスチャージモードやクロスドライブモードも絡めつつ、
最終的に249枚の交換で+99枚となりました。

 

★7台目 <エウレカセブン2>581G
【予想期待値】1050
【差枚】+786

実戦の模様はこちら参照
エウレカセブン2 スロットで天井到達!その恩恵は?

 

★8台目 <バジリスク2>678G
【期待値】2020
【差枚】+547(妻)

 

★9台目 <北斗の拳 転生の章>838G
【期待値】3250
【差枚】-770(妻)

 

★10台目 <攻殻機動隊SAC>192G
【予想期待値】800
【差枚】11台目に持ちコイン移動

 

★11台目 <攻殻機動隊SAC>380G
【予想期待値】800
【差枚】-29

 

トータル収支

★11月17日の差枚:+1234枚
★11月17日の期待値:+34550円

プロジェクトアームズって
コミックス累計1500万部を突破している人気漫画なんですね。

全然知らんかった(゜Д゜)!