パチスロ蒼天の拳2 記憶の扉か秀宝乱舞突入!

パチスロ蒼天の拳2で初めての記憶の扉演出に発展!
見事に勝利して秀宝乱舞突入となりました(*´∀`*)

記憶の扉演出は成功すると秀宝乱舞以上確定となるみたいですね。

超秀宝乱舞や天授の儀の振り分けも約11%くらいあるようなので、
期待したい場面でしたが、結果はただの秀宝乱舞でした(・∀・)

それでは、8月15日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月15日(前半戦)実戦

★1台目 <蒼天の拳2>宵394G
【予想期待値】1880

こちら宵越し394Gの蒼天の拳2でしたが、

打ち始め0G
251G AT

天井直前の当選でした(;´▽`A“

一応、蒼天の拳2も天井の恩恵あるので、
ここまで来たら、天井まで行って欲しいものですよねw

蒼天の拳2 天井恩恵解析

1セット目は最低保証で継続し、2セット目に突入すると、
オーラ昇格パートでまさかのレインボー(゜Д゜)!

 

140823_01-s

そして、ヤサカのアニメーションが流れる(・∀・)

最後はお決まりの「北斗の文句は俺に言え(゜Д゜)!」でしたw

レインボーオーラは天授の儀にも期待出来るため、
初の突入なるかと思いましたが、普通に激闘乱舞でした(;^_^A

この激闘乱舞はあっさりと駆け抜けてしまったものの、

AT(レインボー)→激闘乱舞
AT
AT
AT
AT
AT
AT
AT
AT

北斗天帰掌

10セット目のバトルで北斗天帰掌炸裂!

これは勝ったでしょと思いきや、
まさかの敵キャラ踏ん張って、激闘乱舞突入ならずでした(゜Д゜)!

必殺技で勝利出来ないのは初めてだったので、ショックでしたw

AT
AT→激闘乱舞
AT→激闘乱舞
AT

140823_03-s

激闘乱舞にはあまり恵まれませんでしたが、
宿命の刻が14セットも継続してくれて1000枚オーバーを記録♪

もう1台打てる台があったため、3台目へと移動となりました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵734G
【期待値】2780
【差枚】-295(妻)

 

★3台目 <蒼天の拳2>宵388G
【予想期待値】1810

そしてもう1台は途中で妻にバトンタッチとなりましたが、
天井付近まで持って行かれたものの、宿命の刻6連。

1台目より若干コインを減らして+217枚となりました。

 

★4台目 <蒼天の拳2>宵520G
【予想期待値】3760

宵越し520Gとまずまずの台でしたが、

打ち始め205G
497G AT

今度は天井到達でした(・∀・)

蒼天の拳2の天井はそこまで大きな恩恵は無いものの、
宿命モード2以上確定!

最低継続率は避けられるので、この後の展開に期待していると、
2セット目に激闘乱舞に突入し、

 

刮目の刻双龍ステージ

刮目の刻も漏れなく付いてくる(*´∀`*)

しかもそこそこ期待出来る双龍ステージ!

この双龍ステージから見事に刮目バトル勝利をもぎ取ると、

 

 

 

秀宝乱舞

秀宝乱舞突入でした\(^o^)/

とはいえ、秀宝乱舞に入っても大して乗せないのよね~と
あまり期待していませんでしたが、

 

 

 

秀宝乱舞で+155G

そんな時は乗るのがパチスロ(゜Д゜)!

これでだいぶ楽になりそうだな~と思っていると、
その後も刮目バトル勝利でチョコチョコ上乗せし、

 

 

 

蒼天の拳2の名セリフ

蒼天の拳2の名台詞キター(゜Д゜)!

いや、正確には蒼天の拳2は見たこと無いのですが、
「北斗の文句は俺に言え!」と同じくらい有名な台詞なんでしょうね(;^_^A

この刮目バトルでは当然?勝利し、
百烈拳チャンスで+50G上乗せ。

さらにまた発展した刮目バトルが、

 

 

 

パチスロ蒼天の拳2 記憶の扉か秀宝乱舞突入!

初めての記憶の扉でした(*´∀`*)

記憶の扉はこの後の実戦でも一度出て成功していたので、
出ただけでも結構アツい演出なんでしょうね。

記憶の扉演出に成功すれば、超秀宝乱舞や天授の儀にも
期待が持てる場面でしたが、

 

 

 

秀宝乱舞

ここはただの秀宝乱舞でした(・∀・)

天授の儀への道のりは険しい・・・。
そんなこんなで、

 

 

 

激闘乱舞in上海

長距離マラソンして来ました\(^o^)/

いつも駆け抜けてばかりだったので、
こんなにゆっくりと走れたのは初めてです。

AT
AT→激闘乱舞
AT
AT
AT

結局、宿命ノ刻は6セットで終了してしまったものの、
激闘乱舞の貯金のおかげで1418枚の交換、+968枚となりました。

 

トータル収支

★8月15日(前半戦)の差枚:+890枚
★8月15日(前半戦)の期待値:+10230円

蒼天の拳2は派手な一撃こそ無いものの、
安定した実戦が続いています。

個人的には、鉄拳3rdよりも蒼天の拳2の方が安定している印象ですね。

これからは蒼天の拳2が稼働の中心になりそうです(・∀・)