魁男塾 スロット エンディング条件

魁!!男塾のエンディング条件は、AT終了かつ、
ATゲーム数が1500G以上で発生するみたいですね(・∀・)

エンディングは70G継続するため、到達するだけでお得です♪

なおかつ、エンディング中のレア役は決勝抽選、
確定役はAT1G連が確定するということで、
強レア役を引いた場合は、AT後様子を見た方が良さそうです。

それにしても、最近はエンディング搭載の
機種が増えましたよね~。いつからだろう?

エンディングは到達するだけで達成感があるので、
どの機種も一度は拝みたいですね(゜Д゜)!

それでは3月3日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

3月3日実戦

★1台目 <魁!!男塾>AT後872G
【予想期待値】2700

こちら妻実戦でしたが、

魁ラッシュ

見事に初めての天井に到達しました(*´∀`*)

魁男塾の天井はAT消化後の魁!!乱打極が確定!

魁!!乱打極は最低継続率99%の激アツ上乗せモードだけに、
この99%の引きが大事な所でした、

 

魁乱打極で上乗せ!

ウホー(・∀・)!

252Gも乗りました(*´∀`*)

とりあえず3桁上乗せは欲しいなと思っていましたが、
これだけ乗れば十分でしょ!

投資金額も嵩んでいるだけに、
まずは投資分を回収出来ればな~と思っていると、

 

江田島爆撃モード

江田島爆撃モードきたー(゜Д゜)!

江田島爆撃モードは10G保証+継続抽選の上乗せ特化ゾーンで、
毎ゲーム必ず上乗せの激アツ仕様となっています。

魁男塾で爆撃させるなら、今でしょ(゜Д゜)!

という感じで妻も気合が入っていましたが、最終的に

 

江田島爆撃モードの上乗せ結果

こんなん出ました(*´∀`*)

極玉を2個も獲得!

何か宝玉の数も12個になって、
これは凄いことになるんじゃないかと思っていると、

 

魁乱打で+1054G上乗せ!

本当に凄いゲーム数乗ったよ(゜Д゜)!

これぞ魁!!男塾の真の力?

魁男塾のATは純増2.8枚なので、この時点で
約2800枚確定なのは嬉しいですね(笑)

これだけのATゲーム数があると、
消化し切る間に宝玉ストックもかなりの数になるようで、

 

魁乱打が凄すぎる件

次の魁乱打では+1015G上乗せ(゜Д゜)!

魁ラッシュ自体はほぼ単発仕様となっていますが、
このゲーム数上乗せのループがえげつないですね。

これは万枚もあり得るかも!?

結果はというと・・・

 

男塾スロットのエンディング

万枚まで後100枚くらいで終了でした(;´▽`A“

あと数十ゲームATを消化出来れば、
万枚だったんですが、残念でしたね。

それでもAT1500Gを超えてエンディング発生!

最終的に9862枚の交換となりました。

ちなみに、あたかも自分が打ったかのように書きましたが、
出したのは妻です(笑)

さすがだっ(゜Д゜)!

【差枚】+8812

 

★2台目 <花の慶次>616G
【期待値】1340

一方、私の方はというと、

七霧モード

433Gでバケでした(;´▽`A“

バケ後は七霧モードという超高確濃厚モードに移行するも、
何も起こらずに終了でした(;^_^A

わずかな持ちコインを持って3台目に移動しました。

 

★3台目 <花の慶次>609G
【期待値】1230
【差枚】-609

こちらは持ちコインでBIGを引いて、
少しだけ負債を回収しました(;^_^A

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで583G
【期待値】2210
【差枚】-208

 

★5台目 <エヴァンゲリオン ART>通常時118G

エヴァARTの128G後のチャンスステージ狙い!

有効かどうかは不明ですが、今後の勉強のために
通常時118Gハマりの台を打ってみると、

 

エヴァラッシュ

エヴァラッシュヒットしました(*´∀`*)

エヴァシリーズ初のARTの力を見せてもらおうか(゜Д゜)!

エヴァラッシュは1セット30G+α。

林檎揃いでゲーム数上乗せ確定するだけに、
どれだけ林檎を引けるかが勝負ですが、

 

エヴァラッシュ上乗せ

上乗せゲーム数がしょっぺぇ~(;´▽`A“

100%上乗せは安心感がありますが、
ほとんど5Gとか10Gっぽいですね(;^_^A

まだまだ勝負はこれからだっ!と気合を入れると、

 

エヴァラッシュ獲得枚数

40Gで終わっちゃいました(;´▽`A“

エヴァラッシュは純増枚数も1.6枚と少ないだけに、
ボーナスが絡まないとお話にならないですね(;^_^A

この後は数ゲーム様子を見てヤメ!
結果として+38枚になりました。

【差枚】38

 

★6台目 <エヴァンゲリオン 魂の軌跡>天井まで375G
【期待値】970
【差枚】-17

 

★7台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで339G
【期待値】730
【差枚】+393

 

★8台目 <エヴァンゲリオン ART>通常時131G
【差枚】-57

続いてエヴァARTの131Gを打ってみましたが、
こちらはスルーでした(;^_^A

128G後のチャンスステージで林檎が揃っても、
即ART放出ではなくて、潜伏するのが厄介ですね~。

エヴァARTのチャンスステージ狙いはどうなんでしょうね。

期待値はありそうな気がしますが、
あまり積極的には狙いたくないという感じです(;^_^A

 

★9台目 <押忍!番長2>ボーナス後581G
【期待値】840

ボーナス後581Gのゾーン狙いでしたが、スルー。

この時点で設定変更確定台だったので、
天井狙いに切り替えて、追ってみると、

 

超番長ボーナス

超番長ボーナスきたー(゜Д゜)!

つい先日妻が引いたばかりですが、
私も自力で引きましたよ!

ただ、900G台での超番長だったので、
もう少し早めに引いて欲しかったですね(笑)

何はともあれ、私にとっては久しぶりの超番長ボーナス!

妻に負けじと私も2000枚くらい出すぞと
意気込んで消化していると、

 

番長ボーナス中に上乗せ

番長ボーナス中に+30G上乗せ!

超番長ボーナス後の天国ループで
引き当てた番長ボーナスから上乗せしました♪

この調子で一気に上乗せ継続(゜Д゜)!

 

超番長ボーナス獲得枚数

しないで終わっちゃいました(;´▽`A“

超番長ボーナスに付いてきた頂ラッシュは、
あっさりと100Gで終了。

頂ラッシュを抜けた後にすぐ番長ボーナスを解除。
そして、その番長ボーナスで当選した頂ラッシュと合わせて、
160G消化で終わってしまいました(;^_^A

う~む、何か噛み合わない展開でしたね。

さすがだっ(゜Д゜)

【差枚】+168

 

★10台目 <攻殻機動隊SAC>AT後188G
【期待値】800
【差枚】-80

 

トータル収支

★3月3日の差枚:+8440枚
★3月3日の期待値:+10820円

私が9台打ってマイナスと見事に足を引っ張りましたが、
妻が魁男塾で爆撃モードに突入で大勝となりました(*´∀`*)

魁男塾 スロット 天井解析
男塾 スロット 朝一設定変更解析