鬼の城 オーバーキルの特典でラッシュ鬼乗せ!?

鬼の城でART中の鬼神界戦にてオーバーキルが発生しました(・∀・)

鬼神界戦中のオーバーキルは激アツで、

通常時:鬼狩ラッシュ継続率優遇
ART中 :桃姫ボーナス or 桃姫ボーナス+上乗せの可能性大

となっています。

私は一番良い特典を引き当てたのか、
桃姫ボーナス+ラッシュ鬼乗せでした(*´∀`*)

修羅の力がみなぎるぜ(゜Д゜)!

それでは、8月8日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月8日実戦

★1台目 <バジリスク2>723G
【期待値】2530

こちら妻実戦でしたが、天井から5連するも
投資回収には至らず、-333枚でした。

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>406G
【期待値】800
【差枚】-65

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>202G
【期待値】800
【差枚】-96

 

★4台目 <バジリスク2>675G
【期待値】2000

こちらも妻実戦でしたが、
再び天井到達から7連チャン(・∀・)!

最近は妻もハマり属性を手に入れたのか、
天井到達率が高くなってきましたね(笑)

この台ではほぼトントンの差枚でしたが、
もう一台打てる台があったため、
9台目へと持ちコイン移動しました。

 

★5台目 <押忍!番長2>182G
【期待値】840
【差枚】6台目へ持ちコイン移動

 

★6台目 <押忍!番長2>396G
【期待値】840
【差枚】7台目へ持ちコイン移動

 

★7台目 <押忍!番長2>393G
【期待値】840

5台目6台目のゾーン狙いをスルーして、
7台目にしてようやく番長ボーナスヒットすると、
頂ラッシュ当選でした(*´∀`*)

ART中に+50G上乗せするもそのまま駆け抜けて終了。

それでも通算3台打って+142枚となりました。
今年は番長が安定感ありますね~。

 

★8台目 <鬼の城>648G
【予想期待値】1830

6000投資でARTにヒットするも60G完走。

ART後は前兆演出無かったらヤメようと思っていると、
同じ演出が4回続き鬼神界戦でした(゜Д゜)!

前回、剛鬼襲来ゾーンで当たっていたのに、
鬼神界戦が潜伏していることなんてあるんですね。

この鬼神界戦で見事に勝利してARTを引き戻すと、

 

鬼の城で鬼神界戦に勝利

いきなりオーバーキルで鬼神界戦に勝利(゜Д゜)!

鬼の城は結構打ち込んでますが、これが初めてのオーバーキル!

果たしてどんな特典が舞い降りてくるのかな~
と楽しみにしていましたが、

 

桃姫ボーナス

桃姫ボーナス降臨(*´∀`*)

これはこれで赤7揃い期待度67%のボーナスなので、
良いかな~と気合満点でレバーを叩くと、

うん?ボーナスが始まらない?

 

鬼の城 オーバーキルの特典でラッシュ鬼乗せ!?

ロングロックからラッシュ鬼乗せでした(゜Д゜)!

ラッシュ鬼乗せは鬼狩ラッシュにて5回以上の上乗せが確定!

これは中々凄い事になるんじゃなかろうかと
期待に胸を膨らませていると、

 

桃姫ボーナス中に赤7揃い

桃姫ボーナス中にもラッシュ上乗せ(*´∀`*)

この他にももう1回RUSH上乗せしたりして、
ラッシュ鬼乗せと合わせて赤7揃い9回保証確定!

鬼狩ラッシュが楽しみだな~なんて思っていると、

 

鬼の城のボーナスは最終Gがアツい!

桃姫ボーナス最終Gでレア役告知キター(゜Д゜)!

鬼狩ボーナスや桃姫ボーナスで密かにアツいのがラストゲーム。

最終ゲームでは、ボーナスの1G連抽選をしているようで、
弱桃で50%、それ以外のレア役なら100%で1G連するので、
この演出が発生した時点で、ハァハァ確定です(*´Д`)=з

果たして結果はというと、

 

桃姫ボーナスで可愛い娘がカットイン

桃姫ボーナス継続(*´∀`*)

しかもまた赤7揃いしてるし!

この娘のカットインはバジリスク2の朧カットインと同じで、
絶妙な赤7揃い確率なので、ドキドキ感があって楽しめるんですよね~。

この桃姫ボーナスでは何と3回も赤7揃い!

これで鬼狩りラッシュの赤7揃い最低保証は15回(゜Д゜)!

皆さん、すいません!
鬼の城で万枚出す日がやって来てしまったようです(*´∀`*)

そして、初当たりARTのゲーム数を消化して運命の鬼狩ラッシュ。
ここでロングロックが絡んだら偉いことになるなと思っていると、

 

鬼狩ラッシュ中にロングロック発生

ロングロックきたー(゜Д゜)!

しかもまだ3回めの赤7揃い!

ロングロックは50%の継続に漏れない限り、
次回の赤7揃い時にも発生するから激アツなんですよね。

これで上手く1/2を引き続ければ、
万枚がグッと近付くなと思うもロングロックは2連終了(;´▽`A“

でも、私にはまだ最低15回保証の赤7揃いがあるぜ~と、
その後の鬼狩ラッシュを消化すると、

 

ラッシュ鬼乗せの価値は?

キッチリ15連で終了でした\(^o^)/

ゲーム数だけ見れば、凄い乗っているんですが、
せめて最低保証回数1回くらい上回ろうよ・・・。

でも、贅沢言っちゃ駄目ですね!

何せ鬼の城には現在のARTゲーム数+50Gをセーブして、
ロードし直す恐ろしい機能が用意されているのです。

桃源リプレイの確率は1/6553.6!

ここで引いてこそ真の漢でしょ\(^o^)/
と気合を入れてレバーを叩いていると、

 

桃源リプレイ降臨!

こ、これは(゜Д゜)!?

本当に桃源リプレイきたーーー(・∀・)!!!

いかにもという演出とナビだったので、
もしや?と思いましたが、本当に桃源リプレイ来ちゃいましたよ!

閉店終了あざーっす\(^o^)/という感じでしたが、

 

桃源の記録で+115G

引いたのはART残り65Gでしたとさ\(^o^)/

ART残り65Gに50Gを足して115Gで桃源の記録。

ART590Gもあったのに、
何でこんなに削られてから引くかな・・・。

ここに5号機になってから、相当な台数を打ちながら、
一度も万枚達成できない男の真髄を見た気がします(笑)

何はともあれ、実質50G+115Gで165Gを上乗せ!

その後は継続バトルに2回程勝ち、

 

桃源の再生

桃源の再生でした(*´∀`*)

何かいいもん見せてもらったわ(*´∀`*)

桃源リプレイが成立すると、ストックも記録するのかは不明ですが、
再生後はバトル2連勝でした。

 

殲鬼の刻の獲得枚数

結局、最終的に3761枚の交換で+3461枚になりました。

いや~、鬼の城は面白いですね(・∀・)
赤7揃いがしまくる時の快感が何とも言えないです(笑)

バジリスク2もそうですが、ユニバ系のメーカーは、
全体的にゲーム性のバランスが良い機種を作るのが上手いですよね。

さすがはスロット業界の老舗企業という感じでした(・∀・)

 

★9台目 <バジリスク2>970G
【期待値】7250

4台めから持ちコイン移動して打ったバジリスク2ですが、
こちらは持ちコインで2連終了。

結局、4台目と合わせて-4枚でした。

 

★10台目 <戦国コレクション>511G+キラキラ
【期待値】2600

こちら妻実戦でしたが、通常B天井前にATをゲットすると、

 

夢幻城制覇

初めてのグランドスラム達成でした(*´∀`*)

夫婦で初のグランドスラム達成は、まさかの戦国コレクションでした(笑)
妻曰く、エンディングは結構あっさりだったみたいですw

その後は超天国から引き戻してAT3連で終了し、
最終的に1478枚の交換で+1228枚となりました。

戦国コレクションは、期待値割れまくりでしたが、
これでようやく、トントンレベルまで戻しました(;^_^A

 

★11台目 <押忍!番長2>213G
【期待値】840
【差枚】-31

 

トータル収支

★8月8日の差枚:+4302枚
★8月8日の期待値:+21170円

後で気付いたんですが、この日は8月8日でゾロ目の日!

特にホールでイベントがあった訳ではありませんでしたが、
末広がりの1日となりました\(^o^)/

鬼の城 天井解析
鬼の城 ゾーン