鬼の城で初のエンディング発生!

鬼の城で初めてのエンディングが発生しました(・∀・)!

エンディングの条件は良く分からないのですが、

恩恵は鬼狩りラッシュ5回保証みたいですね♪

エンディングなんですが、ARTが終わるわけではなくて、
鬼狩りラッシュ5回保証で継続と面白い仕様になっています(笑)

それでは、12月7日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月7日実戦(後半戦)

★6台目 <エウレカセブン>605G
【予想期待値】1320
【差枚】+4

 

★7台目 <カイジ3>529G
【期待値】1950
【差枚】-394(妻)

 

★8台目 <鬼の城>740G
【予想期待値】3040

当日ハマりで555G、宵越しで740Gハマりの鬼の城でしたが、
設定変更の有無に関わらず打てる台だったので、打ってみると、

 

キビツのスタンドが出現

当日1039Gまで引っ張られる(;´▽`A“

初めて見るステップアップ演出から、
キビツのスタンドみたいなのが出現してARTでした!

鬼狩りラッシュも7揃い2回の60Gのみで、
これは負け濃厚だなと諦めかけていたんですが、

 

ラッシュ鬼乗せ

桃姫ボーナスからのラッシュ鬼乗せ(゜Д゜)!

ラッシュ鬼乗せは鬼狩ラッシュにて5回以上の上乗せが確定!

これで投資分くらいは取り戻せるかもと思っていると、
この桃姫ボーナス中に計4回の上乗せゲットでした(*´∀`*)

これは凄い事になるんではなかろうかと、
殲鬼の刻消化後の鬼狩りラッシュに期待すると、

 

鬼の城で爆乗せ

13回の赤7揃い頂きました(*´∀`*)

ロングロックが絡んでくれれば大事故に繋がったんですが、
さすがにそれは贅沢ですねw

これでほぼ投資金額は回収したので、
あとは鬼の城のゲーム性を楽しんで消化するのみでしたが、
その後も順調に赤7揃いで鬼狩りラッシュを消化し、

 

鬼の城で初のエンディング発生!

ついにはエンディングに到達(゜Д゜)!

まさか鬼の城のエンディングに
到達出来る日が来るとは思いませんでした!

 

鬼の城のエンディングで桃姫救出

桃姫の救出にも成功(*´∀`*)

この後は鬼退治も果たして、めでたしめでたしとなりました♪

これで終わらないのが鬼の城のエンディングで、
エンディング後は鬼狩りラッシュ5回保証!

ここでもう一撃かましたいところでしたが、

 

鬼の城エンディング後の上乗せ

まずまずの上乗せをゲット(・∀・)!

最終的には

 

鬼の城の獲得枚数

こんなん出ました(*´∀`*)

エンディングに突入したからという訳では無いと思いますが、
この後は天国ゾーンで引き戻しまくり、
計9回もARTに突入しました(笑)

一体何が起こったんだという感じでしたが、
引き戻したARTはほとんど60Gばかりで、
上の画像の獲得枚数から300枚くらいしか増えずに終了w

最終的に3957枚の交換で+3057枚となりました。

約2ヶ月以上ぶりの一撃3000枚オーバーは鬼の城!

やっぱり、この機種面白いわ~(*´∀`*)

赤7揃いした後、一瞬間があッてからの、
ラッシュ鬼乗せやロングロックがたまりません。

鬼や獣、悪魔関係の機種とは相性がよろしいようです。

 

トータル収支

★12月7日(後半戦)の差枚:+2667枚
★12月7日(後半戦)の期待値:+6310円

鬼の城って投資金額が嵩んでも終わってみると
そんなに負けている事が少ないから不思議ですw

やっぱり最低保証60GのARTが大きいですね(・∀・)

パチスロオブザイヤー2013締め切りまで後3日!

何気にこの投票結果って、回答して頂いた方の
年齢データの集計も見ることが出来るんですよね~。

予想通りというか、このブログを見て頂いている方は、
○○歳代の人が多いんだな~と改めて実感しました(笑)

未投票の方はこちらよりどうぞ!

パチスロオブザイヤー2013の投票はこちら