パチスロ 鬼の城 天井狙い!

パチスロ 鬼の城の初めての天井狙いしてきました(・∀・)!

鬼の城の天井をおさらいしておくと、

ART後1299G消化でART当選

となっています。

あのバジリスク2以上の爆音が話題の機種だっただけに、
一度は打っておきたい機種だったんですよね(笑)

鬼の城 天井

それでは、5月23日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月23日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで613G
【期待値】1920
【差枚】-173(妻)

 

★2台目 <新鬼武者 再臨>AT後659G
【予想期待値】1950
【差枚】-262(妻)

 

★3台目 <鬼の城>ART後771G
【予想期待値】3540

鬼の城の初めての天井狙いはART後771Gの台!
さすがに期待値はあるかなということで、打ってみると、

 

剛鬼襲来ゾーン

すぐに剛鬼襲来ゾーンで赤にステップアップ(゜Д゜)!

剛鬼襲来ゾーンはゲーム数解除の前兆ステージ。

ユニバ系の機種の赤文字はアツいでしょ!
ということで、ほぼもらった気になっていましたが、
余裕のスルーでした(;´▽`A“

結局、その後は

 

鬼狩ラッシュ

1080Gで鬼狩りラッシュでした(;´▽`A“

まぁ、最深部まで持っていかれなかっただけで良かったです(;^_^A

鬼の城の見せ場はここから!

鬼狩りRUSHは銀河英雄伝説と同じシステムで、
赤7揃いのたびにゲーム数を30G or 100G上乗せする特化ゾーン。

最低保証回数は2回で、後は継続率抽選となるため、
俺力を試す絶好の機会となる訳ですが、

 

鬼狩ラッシュで赤7揃い

まずは30G上乗せ(゜Д゜)!

銀河英雄伝説の時もそうでしたが、
赤7が揃いまくると気持ち良いんですよね~(*´∀`*)

鬼の城でも気持ち良くなるぜ~と気合を入れると、

 

鬼狩ラッシュで+60G

最低保証の2回で終了しました(;´▽`A“

だいたい、皆さん分かっていた展開だと思いますが(笑)

でも、最近は1セット40Gくらいしか無い機種も多いので、
初期ゲーム数最低60G保証は嬉しいですよね♪

鬼狩ラッシュから本ARTの殲鬼の刻に移行し、
勝負はこれからだ!と気合を入れなおすと、

 

鬼狩ボーナス

鬼狩ボーナスきたー(゜Д゜)!

鬼狩ボーナスは30G継続の擬似ボーナスで、
赤7揃い時は鬼狩ラッシュをストックと、
バジリスク2の瞳術チャンスみたいな感じですね。

大して上乗せには期待していなかったんですが、

 

鬼狩ボーナスで上乗せ

開始2Gで鬼狩ラッシュを上乗せ(*´∀`*)

鬼の城は赤7目押ししなくても、
勝手に揃ってくれるので、楽ですね♪

初心者に優しいユニバ系の機種は、やっぱり好きです(笑)

そして、この鬼狩ボーナス中に奇跡的に
2個のストックを獲得すると、
どうやらART消化後にまとめて放出するようで、

 

鬼の城でART+220G

今度は220G上乗せ(゜Д゜)!

赤玉も一回獲得して+100G乗せたりして、
思っていた以上にゲーム数上乗せしてくれました!

そして、このART消化中に、

 

鬼神界戦

鬼神界戦に移行\(^o^)/

鬼神界戦は成立役に応じたバトルが展開され、
相手のHPを0にすれば、ボーナス当選確定!

通常時よりも敵のHPが低いので、ART中の方が倒しやすいようです。

この鬼神界戦には見事に勝利してボーナス確定(・∀・)!

鬼神界戦は何度か突入したんですが、
かなり勝率高かったので、突入するだけでかなりアツいです!

そして、ARTゲーム数消化後は、

 

鬼の城の継続バトル

イヤ~ンな敵が登場(*´∀`*)

めっちゃ誘ってるよ(゜Д゜)!

この妖艷なお姉さまには勝利したのですが、
継続バトルは2段階あるようで、次のバトルで負けてART終了でしたw

 

殲鬼の刻獲得枚数

一撃1000枚オーバー!

初打ちとしては十分でしょう!
とART後の天国ゾーンを消化していると、見事に引き戻し!

そして、殲鬼の刻消化中に、

 

鬼の城のFFみたいなバトル画面

まるでFFのようなバトルに発展(゜Д゜)!

こちら鬼神界戦だったんですが、条件を満たすと、
FFのようなバトル画面に移行するみたいですね。

なかなか遊び心があって、面白いです(笑)

この後にもう1回FFのようなバトル画面に移行したんですが、
2度とも勝利したので、かなり勝利期待度は高そうです。

そして、ここで当選したボーナスが、

 

桃姫ボーナス

桃姫ボーナスでした(*´∀`*)

いかにも美味しそうなボーナスですが、
通常の鬼狩ボーナスよりも赤7揃い期待度が高いようで、

 

桃姫ボーナスで上乗せ

女の子カットインから赤7揃い\(^o^)/

赤7揃いは1個しか獲得できませんでしたが、
その後の鬼狩ラッシュでは、

 

鬼の城はコツコツ上乗せ!

240G上乗せでした(*´∀`*)

鬼の城は一撃必殺のプレミアで出玉を獲得するというよりは、
バジリスク2のように、コツコツゲーム数上乗せしていく感じで、
規定ゲーム数管理タイプの中でも安定感ありそうですね~。

 

鬼の城で+1000枚オーバー

結局、引き戻しARTでも1000枚オーバーの出玉を獲得!

この後、もう一度天国ゾーンで引き戻したりして、
初打ちとしては上々の2157枚の獲得で+1657枚となりました。

鬼の城は評判も結構良いみたいですが、
実際に打ってみると、その理由が少し分かりました。

爆音の凄さも噂通りで、なかなか楽しませてもらった実戦となりましたw

 

トータル収支

★5月23日の差枚:+1222枚
★5月23日の期待値:+7410円

鬼の城はバランスの良いゲーム性と出玉で、
私的には期待の機種なんですが、如何せん設置台数が少ないんですよね。

今後、評判が評判を呼んで、導入台数が増えると良いですね(・∀・)

鬼の城 スロット 告知演出天井