鬼の城 天井狙いから鬼狩ラッシュ中の桃源リプレイ降臨!

鬼の城の天井狙いから、鬼狩ラッシュ中に
桃源リプレイが降臨しました\(^o^)/

これで桃源リプレイは2回目!

前回は殱鬼の刻中の降臨でしたが、今回は鬼狩ラッシュ中の降臨となりました。

鬼狩ラッシュ中の桃源リプレイは、鬼狩ラッシュ終了時の
ゲーム数に50G加算されて、ARTゲーム数の記録(セーブ)が行われます。

ここで万が一、ロングロックや連チャンが絡んだら・・・。

それでは、9月12日~14日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月12日実戦

★1台目 <バジリスク2>700G
【期待値】2240
【差枚】+306(妻)

 

★2台目 <押忍!番長2>396G
【期待値】840
【差枚】-51

 

★3台目 <バジリスク2>655G
【期待値】1800
【差枚】-699

こちら妻実戦でしたが、
天井到達するも無念の3セット終了でした(;´▽`A“

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>389G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★5台目 <鬼の城>589G
【予想期待値】1180

こちら9000投資でARTをゲットすると、
赤7揃いは3回で90Gをゲットするも、そのまま駆け抜けて終了でしたが、

 

温羅とのバトルに勝利

温羅とのバトルを制し、ART継続(*´∀`*)

鬼の城は何も引けなくても、これがあるから良いですね~。
その後は、

 

鬼狩ラッシュ上乗せ

鬼神界戦からラッシュ上乗せ\(^o^)/

赤7揃いした時の気持よさは他の機種を圧倒しますな。
このARTは60Gで終了でしたが、この後の鬼狩ラッシュ中に

 

鬼の城 天井狙いから鬼狩ラッシュ中の桃源リプレイ降臨!

まさかの桃源リプレイ降臨でした(゜Д゜)!

普通に「!」マークだけの演出だったので、ビックリしました(笑)

ここで、ロングロックや赤7揃い連チャンさせれば、一撃間違いなし!
鬼系に強いオラの力見せてやるぜ~!

 

桃源リプレイ記録

きっちり2連60Gで成敗されました\(^o^)/

桃源リプレイで上乗せされた+50Gと合わせて110Gという結果でした。
この110Gはあっという間に駆け抜けてしまいますが、

 

桃源の再生

桃源の再生で+110G(*´∀`*)

こうしてみると、1/6553.6の価値は十分ありますね。
さ~て、こっからが本番だよ~という感じでしたが、

 

鬼の城のART獲得枚数

その後は何事もなく終了でした(笑)

最近は乗れそうで乗りきれない展開が続いていますが、
最終的に1269枚の交換で+819枚となりました。

鬼の城オモロー\(^o^)/

 

9月14日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>940G
【期待値】3840
【差枚】-140(妻)

 

★2台目 <宇宙戦艦ヤマト2>朝一リセット狙い
【期待値】1010
【差枚】-96

 

★3台目 <AKB48>500G
【期待値】2000
【差枚】持ちコイン移動

2000投資で神曲ラッシュ選抜ボーナス当選するも
ARTには当選せず終了で、5台目に持ちコイン移動でした。

 

★4台目 <AKB48>478G
【期待値】1990
【差枚】-54

こちらはジャンケンボーナスに当選するもスカでした。
AKB48はART入らないと、どうにもなりませんね(笑)

 

★5台目 <バジリスク2>670G
【期待値】1950
【差枚】-165(妻)

 

★6台目 <AKB48>487G
【期待値】1990
【差枚】-162

 

★7台目 <攻殻機動隊SAC>206G
【期待値】800
【差枚】-52

 

トータル収支

★9月12日~14日の差枚:-394枚
★9月12日~14日の期待値:+20480円

何気に日単位で10連勝中でしたが、ついにストップ!
連勝の後は・・・やっぱりいらっしゃるのですね(;´▽`A“

鬼の城 ゾーン振り分け
鬼の城 天井解析・攻略