鬼の城 フリーズの恩恵解析

鬼の城は通常時の赤7揃いで鬼狩ラッシュ確定!

その恩恵は鬼狩ラッシュの赤7揃い5回保証+高継続率確定で、
1/4でMAX継続率90%選択と強力な特典となっています。

通常時の赤7揃いは1/3でフリーズを伴うそうですが、
フリーズの有無に関わらず上記の恩恵があるみたいですね。

確率は不明ですが、いつか引いてみたいものです(・∀・)

それでは、6月19日~20日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

6月19日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで594G
【期待値】2100
【差枚】-785

こちら妻実戦でしたが、天井まであと30Gくらいで
バジリスクタイム単発終了でした(;´▽`A“

最近、夫婦共に天井前当選が多いです(;^_^A

 

★2台目 <押忍!番長2>ボーナス後378G
【期待値】840
【差枚】-125

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで513G以上
【予想期待値】1260

2日間ノーボーナスの台でしたが、
宵越しで513Gまでしか分かっていない台。

前々日のハマりゲーム数は不明でしたが、
天井狙いするような履歴ではなかったため、打ってみると、

中途半端な所でバジリスクタイム単発終了でした(;´▽`A“

今月はバジリスク実戦が厳しい・・・。

【差枚】-518(夫婦)

 

6月20日実戦

★1台目 <バイオハザード5>ART後799G
【予想期待値】3440

バイオハザード5 激アツ演出

打ち始めてすぐに、げきあつ演出発生(・∀・)!

バイオハザードの激熱演出は地味で良いですね(笑)
どうやらレア小役で直撃を引いたみたいで、ハザードラッシュ突入でした。

しかし、このARTは50Gをあっさり駆け抜け。
最近のバイオは冷たいな~と思っていると、

 

バイオハザード5で1G連

ART後1G目にスペシャルチャンス(*´∀`*)

バイオはART後1G目にレア役を引くとART確定ですが、
見事にチャンスを活かしたようです♪

パニックゾーンの潜伏だけ確認してヤメる予定だったので、
ラッキー♪と打ち始めると、

 

バイオのスペシャルチャンス

今度はART中にスペシャルチャンス(゜Д゜)!

何事かと思っていると、ゲーム数上乗せ!
上乗せしたゲーム数は+10Gでしたが、

 

ハザードラッシュで上乗せ

+120Gまで増殖してくれました(*´∀`*)

スペシャルチャンスの演出が出た時点で、
2~3回の増殖確定だったのかもしれませんね。

これはバイオで事故るパターンやで~と、
エンディング到達への妄想を抱き始めると、

 

シューティングバースト

今度はシューティングバーストきた(゜Д゜)!

この前のエピソード中にシェバが
「シューティングバーストに当選したみたいね」
みたいな台詞が発生!

あまりにサラッと告知するので見逃しそうでした(笑)

ここでレア役を引いて、初のレベッカ登場なんかしたりして~と願うも、
ベルとリプレイばかりで+70G終了でした(;^_^A

その後は順調にエピソードを進めていくと、

 

ウロボロスモード

ウロボロスモードきたー(゜Д゜)!

バイオハザード5の一撃の鍵はウロボロスモード中の上乗せ!

過去には+1000Gくらい上乗せしたこともあるので、
期待感が高まるところでしたが、あっさりチェリー2連引いて終了(;´▽`A“

上乗せゲーム数は30Gくらいでした(笑)

 

ハザードラッシッシュ獲得枚数

結局エピソード5まで進展し、1530枚のコインを獲得でした。

ART後にPZの潜伏を確認していると、
何故かウェスカーゾーンに突入!するもスルー(;´▽`A“

そして、その後のPZ20Gも華麗にスルーして終了で、
最終的に1342枚の交換で+1092枚でした。

もう一押し欲しい所でしたが、
久しぶりにバイオを楽しめたからOK!

 

★2台目 <鬼の城>ART後900G?

宵越しでART後900G、当日で365Gハマりの鬼の城。

仮に設定変更されていても、
400Gのゾーンを狙えるから良いかなと打ち始めると、

 

鬼の城で勝利

540Gピッタリで解除でした(*´∀`*)

鬼の城のARTは規定ゲーム数到達後、最大40Gの前兆を経由して、
ART発動なので、設定変更濃厚ですかね(;^_^A

何はともあれ、鬼狩ラッシュ確定!

赤7が揃いまくる鬼の城で一番楽しい時間に突入すると、

 

鬼狩ラッシュで230Gゲット

ウホー(・∀・)!

赤7揃いは3回でしたが、+100Gを2回引き当てて、計230Gゲット!
赤玉の+100Gは一度でも揃うと、ループ性があるので激アツですね。

この後は鬼神回戦から鬼狩ボーナスに2度当選するも、鬼狩ラッシュ上乗せは無し。

継続バトルは一度も勝利したことが無いので期待していませんでしたが、

 

鬼の城の継続バトルで勝利

初めての勝利でした(*´∀`*)

いつの間にか、ポイント獲得してたのかな?
ただ、この後の鬼狩ラッシュは+60Gをあっさりと駆け抜け、

 

殲鬼の刻獲得枚数

最終的にこんなん出ました(・∀・)

鬼の城は苦手な規定ゲーム数管理タイプですが、
一撃必殺のプレミアを引けなくても、出玉に期待が持てるのが良いですね。

今の所、結果も付いてきているので、積極的に狙って行きたいです。

【差枚】379

 

トータル収支

★6月19日~20日の差枚:+43枚
★6月19日~20日の期待値:+7640円

この2日間はかろうじてプラスでした(;´▽`A“
早くも好調期は終了して、停滞期に突入したようです(笑)

鬼の城 天井