新鬼武者 再臨 無双の継続率は?

新鬼武者 再臨で蒼剣ラッシュ消化中に、
矢文で「無双」の文字が出現しました(・∀・)!

「無双」は継続確定かつ67%継続以上確定!

ベルナビ+弓矢なら必ず「無双」が出現するということで、
覚えておくと少しはアツくなれそうですね♪

今まで新鬼武者 再臨のATは単発ラッシュの嵐でしたが、
ようやく単発地獄から抜け出すチャンスがやってきましたよ\(^o^)/

それでは、5月10日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

5月10日実戦

★1台目 <戦国コレクション>AT後508G
【期待値】2590
【差枚】-469(妻)

 

★2台目 <猪木 伝説>ボーナス後834G
【期待値】3220

ボーナス後834Gの猪木 伝説でしたが、

 

猪木伝説の演出

実写ムービーからボーナス告知でした(・∀・)!

しかし、猪木の映像は何でこんなにインパクトあるんだろうか(笑)
毎回、猪木シリーズの演出はユニークで面白いですw

そして、この演出から当たったボーナスはバケで、

 

てめぇの力ゾーン

てめぇの力ゾーンに突入(゜Д゜)!

猪木シリーズお馴染みの押し順当てチャレンジでしたが、
5回中2回という何とも中途半端な結果で終わって、ARTもスルーでした(;´▽`A“

【差枚】-200

 

★3台目 <新鬼武者 再臨>AT後609G
【期待値】1400

当日609G、宵越しで934Gハマりの新鬼武者再臨でしたが、
お店の状況的におそらくリセットされてそうな台。

設定変更されていなければ、ラッキー♪
くらいの気持ちで打ってみると、4000投資で鬼の試練に当選!

鬼の試練は相性が良いのか、解除率が高いです(・∀・)

そして、第一話を消化してすぐに、

 

無双の継続率は?

矢文で「無双」キター(゜Д゜)!

冒頭でも触れたように、「無双」は継続確定かつ67%継続以上確定!

この時は解析結果を知らなかったので、
きっと継続率89%だ!と過度な妄想を抱いて打っていました(笑)

そんな妄想が現実になったのか、第5話まで進展すると、

 

蒼剣ラッシュ中に矢文で余裕

今度は矢文で「余裕」が出現(*´∀`*)

いかにも継続しそうな期待度の高い演出でしたが、
期待通り、第5話を突破してくれました♪

ただ、ゲーム数上乗せに恵まれず、サクサクと話が進み、
いつATが終わるのか戦々恐々の展開でしたが、

 

新鬼武者 再臨エンディングは間近

第14話まで来ちゃったよ~(゜Д゜)!

しかもお初の赤文字出現(*´∀`*)
これはモロたでしょと安心していると、

 

蒼剣ラッシュ中に+100

ウホー(・∀・)!

やっと、でかい上乗せキター(*´∀`*)
そして、無事に魔空空間に突入すると、

 

蒼剣ラッシュの矢文で続!

今度は弓矢から「続!」

これはさすがに鉄板で継続確定でしょうね(笑)
後はどこまで連チャンを伸ばせるかという感じでしたが、

 

新鬼武者 再臨のAT獲得枚数

第27話まで到達しました(*´∀`*)

さすがに継続率67%でここまで来るのは確率的に薄いので、
どうやら89%が選ばれていた可能性が高そうですね。

まさに無双!

ちなみに、エンディングは前作からどのように変わっているのかなと
楽しみにしていたんですが・・・まだ到達したことが無い方のために、
もう少しネタバレは無しにしておきます(;^_^A

そして、エンディング後は天国ゾーン中に蒼剣ラッシュを2回引き戻すと、
2回目の引き戻しAT消化中に、

 

幻魔京バトル中に上乗せ

蒼剣ラッシュをストック(*´∀`*)

そして、この後は妻にバトンタッチしましたが、
第6話まで連チャンさせてくれたようで約1800枚のコインを獲得でした(・∀・)!

この日まで桜花狂乱や超秘宝ラッシュ、モンハンの天井と
チャンスをことごとく潰して来ましたが、
ようやくモノにすることが出来ましたよ(;´▽`A“

最終的に合わせて6275枚の獲得となりました。

 

トータル収支

★5月10日の差枚:+5406枚
★5月10日の期待値:+7210円

ここに来て、新鬼武者 再臨は稼働も落ち着いてきて、
宵越し狙いしやすくなって来ましたね。

思っていたよりも天井狙いで打てる機会が多く、
結果も付いて来ているので、
バジリスク2に次ぐ主力機種になりそうな予感(・∀・)

新鬼武者 再臨 ゾーン