新鬼武者 再臨 天井期待値

新鬼武者 再臨の天井狙い期待値が
実戦値ですが、出ていましたね。

600G以上 +952円
700G以上 +3402円

どちらもサンプルが70件程度しかないので、
信頼度は低いですが、一つの目安にはなりそうです。

ちなみに、勝率はどちらも約35%だったようで、
荒れやすいことは間違いなし(;´▽`A“

新鬼武者 再臨は、通常Bからの天国移行率が高いので、
出来る限り、前回通常Aのゾーンで当選している台を狙い打ちたいですね!

新鬼武者 再臨 天井
新鬼武者 再臨 ゾーン

それでは、5月22日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月22日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで602G
【期待値】2020

こちら妻実戦でしたが、自力ART4連で+91枚でした。

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで556G
【期待値】2540

こちら私実戦でしたが、自力単発終了で-47枚でした。

 

★3台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで257G
【期待値】1330
【差枚】+382

海物語で1000円BIG(*´∀`*)

時間効率の良さでは、やっぱりAタイプが一番ですね!

 

★4台目 <バイオハザード5>ART後30G、朝一リセット狙い
【期待値】1310

始祖ウィルスハウスと古代遺跡ステージがループするも、
一度もCZに当選せず、天国もスルーでした(;´▽`A“

バイオハザード5の朝一狙いで一番悲しい終わり方ですね(笑)

 

★5台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで600G
【期待値】5780
【差枚】+90(妻)

 

★6台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで659G以下
【期待値】4690
【差枚】-783(夫婦)

 

★7台目 <新鬼武者 再臨>AT後88G
【予想期待値】500
【差枚】-65

 

トータル収支

★5月22日の差枚:-413枚
★5月22日の期待値:+18170円

実戦の方は7台打って、写真を撮りたくなるような展開は、
一度も訪れずに終了でした(笑)

たまにはこんな日もあるべ(;´▽`A“