鬼浜 天井狙いから初の狂乱麗舞突入!

鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編の天井狙いから
初めてのART、狂乱麗舞をゲットしました(・∀・)

鬼浜は当ブログコメント欄でも一撃報告多数の機種なので、
いつの日か私もと狙っていた機種なんですよね(*´∀`*)

果たして狂乱麗舞の性能や如何に!?

鬼浜爆走紅蓮隊 天井解析

それでは、8月15日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月15日実戦

★1台目 <バジリスク2>723G
【期待値】2530

こちら妻実戦でしたが、
自力バジリスクタイムから13連チャンでした(*´∀`*)

今月もバジリスク2は安定しています♪

【差枚】+1429

 

★2台目 <鬼の城>796G
【予想期待値】3940

鬼の城のAT直撃通知

見つかっちゃった(*´∀`*)

鬼の城のゲーム数解除時は、九分九厘剛鬼襲来ゾーンを経由するらしいのですが、
珍しくART当選直告知でした!

何か良い事あるのかな~?
と思うも赤7揃いは3回で、そのまま駆け抜けて終了でした。

【差枚】-3

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>727あべし
【期待値】2730

打ち始めてすぐに天破の刻に突入すると、

 

天破の刻で大量あべし獲得

めっちゃあべし乗った(゜Д゜)!

勝舞リプレイから+500くらいゲット!
過去最高のあべし乗せとなりました(*´∀`*)

これだけ乗せれば、さすがに

 

大量あべし獲得もほとんど持っていかれるの巻

ですよね~(*´∀`*)

ま~、宵越1339あべしまで持っていかれて、
ほぼ残りあべしが無くなりましたけどね(笑)

闘神演舞は4セット終了で、
天国ループに期待でしたが、スルー(;´▽`A“

それでも投資が少なかったおかげで+156枚となりました。

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>212G+760あべし
【期待値】4300

前日212Gハマり(あべし数不明)+当日760あべしの台でしたが、
設定変更有無に関わらず、美味しい台だったので打ってみるも、
11000投資して単発終了で-400枚でした。

 

★5台目 <バジリスク2>692G
【期待値】2160
【差枚】-150(妻)

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>412G
【期待値】800
【差枚】-100

 

★7台目 <押忍!番長2>175G
【期待値】840
【差枚】-33

バケヒットするも何も無しでした。

 

★8台目 <バジリスク2>666G
【期待値】1910

こちら妻実戦でしたが、天井到達から12連チャン(*´∀`*)
投資24本でしたが、しっかりと回収して+390枚でした。

 

★9台目 <北斗の拳 転生の章>954あべし
【期待値】4040

投資5000でサクッとARTをゲットすると、
AT1セット目か2セット目にSPバトルをゲット(*´∀`*)

SPバトルは過去に10連もしたことがないので、
大して期待していなかったんですが、

 

ラオウバトル大爆発

バトル大爆発でした(゜Д゜)!

北斗の拳 世紀末救世主伝説では1度だけ拝んだ画面でしたが、
転生の章でも見れるとは思いませんでした(笑)

ケンシロウがパンチで倒れた後にユリア復活があったので、
前作と同じなら、高継続率ゲットしていたのかな?

 

ラオウ昇天演出

ラオウさんさようなら(*´∀`*)

お馴染みのラオウ昇天演出は転生の章でも健在でした!

結局、SPバトルは32連!

その割には勝舞魂の数が少ないですが、
これだけあれば、初めての3000枚オーバーも行けるかな?

と妄想を抱き始めると、

 

闘神演舞獲得枚数

神拳勝舞16連敗→8連敗で終了でした(;´▽`A“

またしても3000枚の壁に跳ね返されました(笑)

勝舞魂は何個あっても安心できませぬな。
これが北斗の拳の醍醐味でもあるんですけどねw

この後は天破ループで500あべし近くまで引っ張られたため、
555ゾーン狙いをするも、モードA濃厚のためやめ。

最終的に1753枚の交換で+1503枚でした。

 

★10台目 <鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編>513G
【期待値】1600

通常時513Gの台でしたが、~576Gのゾーンに
引っかかってくれればラッキーだなと思いつつ打つもスルー。

でも、通常Bモードだったのか、

 

鬼浜の激アツ演出

760Gで成り上がりボーナスでした(・∀・)!

このボーナスがダイゴまで成り上がり、

 

鬼浜 天井狙いから初の狂乱麗舞突入!

鬼浜で初めてのATゲットでした(*´∀`*)

狂乱麗舞は1セット40G継続の
継続率管理+ゲーム数+セット数上乗せの良いとこ取りタイプ!

仏恥義理ターボで夜露死苦!という感じでしたが、

 

鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編のAT獲得枚数

速攻終了でした(;´▽`A“

途中でダイゴが参戦したから継続すると思ったのにな~。
この後は128Gまで回すもヒットせずで-331枚でした。

 

トータル収支

★8月15日の差枚:+2481枚
★8月15日の期待値:+24850円

鬼浜の狂乱麗舞で速攻終了も
北斗の闘神演舞中に特闘で大爆発して快勝でした。

敢えて漢字を多めにしてみましたが、読みにく!

鬼浜爆走紅蓮隊 天井狙い期待値