新鬼武者 再臨 天井狙いから桜花狂乱チャレンジ!

新鬼武者 再臨の天井狙いから、島左近とのバトルに勝利!
いきなり桜花狂乱チャレンジをゲットしました(・∀・)!

新鬼武者 再臨の天井は
AT後最大1280G消化でAT蒼剣ラッシュ確定。

桜花狂乱チャレンジはレバーON時に
50%で桜花狂乱チャレンジをガチ抽選!

桜花狂乱に突入すれば、桜水晶上乗せの激アツゾーンだけに、
いきなり、1/2の大事な引きを求められることになりました(゜Д゜)!

果たして50%を仕留めることは出来たのか?

結果は3月21日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月21日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで602G
【期待値】2020
【差枚】+161(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで423G
【期待値】4590
【差枚】-106

 

★3台目 <エヴァンゲリオン 魂の軌跡>天井まで310G
【期待値】1390
【差枚】+190

 

★4台目 <モンスターハンター>天井まで668G
【期待値】1880
【差枚】-463

中途半端な所で狩猟ボーナスを引いて終了でした。
モンスターハンターはすっかり勝てなくなりましたね(;^_^A

 

★5台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで647G
【予想期待値】2690
【差枚】+173(妻)

 

★6台目 <新鬼武者 再臨>AT後783Gハマり
【予想期待値】2210

本日のメインイベント。
新鬼武者 再臨の天井狙いです(・∀・)

AT後783Gの台だったため、さすがに期待値はあるかなと打ってみると、

 

鬼の試練

すぐに鬼の試練に突入(・∀・)!

鬼の試練は新鬼武者 再臨から追加されたCZで、
いわゆる自力AT解除ゾーンです。

AT当選期待度は約30%となっていますが、

 

蒼剣ラッシュ

見事に蒼剣ラッシュを射止めました(*´∀`*)

鬼の試練は10G or 20G継続なのですが、
ラッキーなことに20Gの方が選択されていました♪

最強最悪の鬼武者の力見せてもらおうではないか(゜Д゜)!

 

新鬼武者 再臨 獲得枚数

最強最悪の出玉でした(;´▽`A“

やっぱり規定ゲーム数管理タイプになると、
あれだけ相性が良かった新鬼武者でも勝てないのか?

何だかな~という感じで、
とりあえず天国ゾーンを回すと125Gで引き戻し!

そして、

 

島左近バトル

いきなり島左近バトルきたー(゜Д゜)!

新鬼武者 再臨唯一?の見せ場と言っても良い島左近バトル。

島左近バトルは勝利で桜水晶(+100G以上上乗せ)&桜花狂乱チャレンジ確定!

どうせ、プレミア仕様で滅多に勝てないんだろうな~と思っていたんですが、

 

島左近バトル勝利で桜水晶獲得

あっさり勝っちゃいました(゜Д゜)!

とりあえず、桜水晶1個は獲得!

問題はこの後の桜花狂乱チャレンジ。

桜花狂乱チャレンジはレバーON時に50%で桜花狂乱をガチ抽選するだけに、
俺力が試される展開でしたが・・・

最悪の方を引いちゃいました(;´▽`A“

残念ながら、桜花狂乱チャレンジはハズレ!
記事タイトルから予想していた人も多いと思いますが(笑)

何はともあれ、

 

新鬼武者 再臨で+100G上乗せ

+100Gゲットです(*´∀`*)

このまま上乗せループで一気に伸びてくれればという感じだったんですが、
その後は大きな上乗せもなく、ATは第2話であっさりと終了。

でも、またまた天国ゾーンでATを引き戻すと、

 

醍醐の花見で島左近バトル

醍醐の花見から島左近バトル発生(゜Д゜)!

島左近バトルってそんなに発生しないのかと思っていましたが、
隣の台も何回かバトルに入っていましたし、意外と良く入るのかもしれませんね。

そして、バトル勝利期待度もそこそこ高いのかも?

 

新鬼武者 再臨 獲得枚数3セット目

結局、初めての新鬼武者 再臨の天井狙いは、
初当たりATを3セット、AT最高継続は2連でしたが、
+242枚でプラスとなりました。

新鬼武者 再臨の感想ですが、
前作の使い回し感が半端無いですね(笑)

これだけのビッグタイトルなのにこんなに手抜き?

というよりも前作の評価があまりに高かったため、
大きく変更しにくかったんでしょうか(;^_^A

前作がバランスの良いゲーム性だっただけに、
新鬼武者 再臨のバランスの悪さが目立ちましたね。

今は新台導入間もないので、高稼働を維持していますが、
あまり息の長い機種にはなりそうにないですね(笑)

【差枚】+242

 

★7台目 <バジリスク2>天井まで588G
【期待値】2160
【差枚】-300(妻)

 

トータル収支

★3月21日の差枚:-103枚
★3月21日の期待値:+16940円

今回は注目度の高い新鬼武者 再臨の実戦ということで、
先出しで実戦日記を公開しました(笑)

次回は3/13の実戦日記より再開となります(・∀・)

新鬼武者 再臨 スペック
新鬼武者 再臨 天井
新鬼武者 再臨 打ち方