新鬼武者 再臨で強ロック発生!

新鬼武者 再臨で初めての強リールロックが発生しました(・∀・)
強ロック発生時の恩恵は以下のようになっているみたいですね。

    新鬼武者 再臨で強ロック発生!

  • 通常時
    スイカ ⇒ 覚醒の試練
    鬼リプレイ ⇒ 継続率67%以上の蒼剣ラッシュ確定
    鬼チェリー ⇒ 継続率67%以上の蒼剣ラッシュ確定
     
  • AT中
    スイカ ⇒ 50G以上直乗せ&覚醒の試練当選
    鬼リプレイ ⇒ 100G以上の直乗せ
    鬼チェリー ⇒ 100G以上の直乗せ&桜花狂乱チャレンジ当選
     
  • 幻魔京バトル中
    80%継続の継続率ストック
     
  • 覚醒の試練中
    スイカ ⇒ 50G以上の水晶獲得&覚醒の試練当選
    鬼リプレイ ⇒ 覚醒の試練成功
    鬼チェリー ⇒ 覚醒の試練成功

こうして見ると、強ロック発生時の恩恵は大きいですね。

一番魅力的なのは、AT中の鬼チェリーで、
100G以上の直乗せ&桜花狂乱チャレンジ当選ですね(笑)

果たして、私はいかなる場面で引いて、
チャンスを活かすことは出来たのか?

それでは、6月29日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月29日実戦

★1台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>ART後911G
【期待値】7900

こちら妻実戦でしたが、天井到達からART5連!
投資21000を何とか回収して、+42枚となりました。

ゼウスは天井の恩恵で負債を減らしつつ、
GOD揃いを待つ戦いですねw

 

★2台目 <新鬼武者 再臨>AT後768G
【期待値】5080

こちらAT後768Gの新鬼武者 再臨でしたが、8000投資で

 

蒼鬼とお初が抱擁

蒼鬼とお初が抱擁(*´∀`*)

あとは若いもんに任せておいて、
私は蒼剣ラッシュへと向かったのですが、

単発で追い返されました\(^o^)/

ゲーム数解除したゲーム数が通常Bのゾーンだったため、
そのまま128Gまで散歩に出かけると、

 

阿倫ちゃんが宝箱を発見

阿倫ちゃんが宝箱を発見(・∀・)!

さすがはモードB!

これは天国移行にも期待が持てるかな~なんて思いつつも
まずは先ほど単発終了した蒼剣ラッシュのリベンジ!

と打ち始めると、

またもや、単発終了でした\(^o^)/

所詮、継続率50%なんてこんなもんでしょうか(;^_^A
仕方がないので、再び散歩に出かけると、

 

鬼武者 再臨で強リールロック

強リールロックきたー(゜Д゜)!

新鬼武者 再臨は結構打ち込んでますが、
ようやっとこの日が参りましたよ(・∀・)

通常時の強ロックは継続率67%以上のAT or 覚醒の試練確定!

どうせなら初めての覚醒の試練を
経験してみたいな~という感じでしたが、

 

強ロックは鬼チェリーでした

スイカきたー(゜Д゜)!

と思ったんですが、良く見ると鬼リプレイの方でした(笑)

それでも、継続率67%以上の蒼剣ラッシュ確定!

1/32768のプレミアの価値を見せてやるぜ~!と打ち始めると

 

単発終了でした\(^o^)/

ここ最近の新鬼武者 再臨の単発率が半端無いんですけど(;´▽`A“
この後は128Gのゾーンをスルーして終了で-165枚でした。

せめて平均的な連チャンをしてくれれば、
余裕でプラスだったのに、残念な実戦となりました(;^_^A

 

★3台目 <ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀>AT後491G
【期待値】1370

565G狙いヒットすると、50G完走で+39枚でした。

 

★4台目 <新鬼武者 再臨>AT後731G
【期待値】4460

懲りずに新鬼武者 再臨でしたが、3000投資でヒットすると、

 

今度は2連チャンもしてくれました(・∀・)!

ようやく単発ラッシュから抜けだして+164枚でした。

 

★5台目 <シンデレラブレイド>設定変更後368G
【予想期待値】3000

投資6000でARTにヒットすると、

 

ネモフィラをペンペン

まずはネモフィラをペンペン(*´∀`*)

まぁ、ネモフィラはこんなもんでしょ!

ここで上乗せしたゲーム数で何とか次の
おしりペンペンに繋げたいな~と思っていると、

 

アテナのペンペンタイム

アテナのおしりペンペンた~いむ(・∀・)!

何とかここで3桁上乗せして、
初のアーデルハイト戦へのきっかけとしたい!

オラのゴッドハンド見せてやるぜ(゜Д゜)!

とお仕置きを開始すると、

 

見よ!ゴッドハンドを!

ある意味神の上乗せゲーム数でした(;´▽`A“

どなたか、私の拳に力をくれませんか?

それでもちょこちょこゲーム数上乗せにも恵まれて、
最終的に+340枚となりました。

 

★6台目 <バジリスク2>天井まで628G
【期待値】1770
【差枚】+324(妻)

 

トータル収支

★6月29日の差枚:+744枚
★6月29日の期待値:+23580円

連敗は「5」でストップ!
目標月収をかけて最終戦へと突入するのでありました。