新鬼武者 再臨 朝一狙い期待値

新鬼武者 再臨の朝一設定変更後の天国狙い期待値が
ちょこっとだけ出ていましたね。

設定1~3 -630円~-480円
設定6 +1800円

設定1~3ではマイナスでした(;´▽`A“

新鬼武者 再臨は設定変更後は、
奇数設定だと通常Aに移行する確率が75%なので、
あまり旨味が無いということなんでしょうね。

新鬼武者 再臨の朝一設定変更狙いは、
今後も見送る方針で行きます(・∀・)

新鬼武者 再臨 設定変更時のモード移行率

それでは、6月23日~26日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

6月23日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで526G
【期待値】2930
【差枚】-267(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>AT後1031あべし
【予想期待値】3670
【差枚】-202

 

★3台目 <新鬼武者 再臨>AT後740G
【期待値】4610
【差枚】+111

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>AT後725あべし
【予想期待値】980

AT後725あべしとちょっと浅めの台でしたが、
今までの実戦を振り返ると、700あべしからでも狙えるのでは?
と打ってみました。

打ち始めると、すぐに天破ループに突入したようで、
最後の天破の刻にて、

 

天破の刻で大量ゲット

あべしめっちゃ乗った(゜Д゜)!

結局、解除したのは1400あべし以降だったんですが、
投資金額はわずか5000!

北斗転生は初当たりの安定感ありすぎでしょ。

初当たりATはあっさりと抜けてしまいましたが、
AT後のあべしチャレンジにて、

 

キリン柄のあべしチャレンジ

キリン柄キター(*´∀`*)

これはさすがに当たったでしょとPUSHボタンを連打すると見事に解除♪
あべしゲーム数は116でした!

このATもあっさりと抜けてしまいますが、
さっきは116あべしで解除したので、
天国ループから連チャンしちゃったりして~\(^o^)/

なんて妄想を抱くも128あべしをスルーでしたw

ただ、天破ループがいまだに継続していたので、
続行していたのですが、天破ループ抜けたのが720あべしくらいでした(;´▽`A“

もう嫌がらせにしか思えなかったのですが、
ここまで来たら天井狙いするしか無いので追うと、
800あべしで解除(・∀・)!

ここまで初当たりAT3回引いてるんだから、
そろそろ爆発させてよ~と願うも単発終了でした\(^o^)/

時間だけ拘束されて、結果が付いて来ない
嫌なパターンに陥り、-242枚でした(;^_^A

 

★5台目 <押忍!番長2>ボーナス後191G
【期待値】840
【差枚】-100

 

6月26日実戦

★1台目 <花の慶次>天井まで480G
【期待値】3060

こちら妻実戦でしたが、すぐに修羅の刻に入る
ナイスな展開も単発終了で-139枚でした。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>AT後1071あべし
【予想期待値】4410
【差枚】+108

 

★3台目 <押忍!番長2>ボーナス後399G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後191G
【期待値】840
【差枚】-94

ゾーン狙いヒットするもバケでした!

 

★5台目 <キャプテンパルサー>AT後801G
【予想期待値】4970
【差枚】-156(妻)

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>AT後380G
【期待値】510
【差枚】-109

 

★7台目 <押忍!番長2>ボーナス後201G
【期待値】840
【差枚】-50

 

★8台目 <戦国コレクション>AT後539G+キラキラ
【期待値】2820
【差枚】-198(夫婦)

 

トータル収支

★6月23日~26日の差枚:-1338枚
★6月23日~26日の期待値:+31320円

北斗の拳 転生の章のおかげで台数は打てるものの、
これと言った見せ場無しでした\(^o^)/

一撃1000枚以上が恋しい・・・。

新鬼武者 再臨 天井期待値